« 好きになっちゃった。 | トップページ | 掃除機王子 »

シークレットメッセージ

やーん。

全然気付かなかったなぁ~

『僕の見ている風景』
初回プレス版のブックレット 55ページに
嵐くんからのスペシャルなメッセージが
隠されているのだそうな・・・heart01heart01




以下、詳細。










A→S→N→O→M の順番に口の動きを見ると
「ありがとう」になってるんだって~shine

ホントだぁぁぁ!

松潤がカワイイたこ口してるな~って思ってたけど、
ちょっと大袈裟に「う」ってやってたんですね(笑)

なんだかとっても粋な計らいじゃありませんか!

これ以上惚れさせてどうすんだか!!

・・・・ラブっっheartheart

|
|

« 好きになっちゃった。 | トップページ | 掃除機王子 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

うう~~(T_T)粋な計らいにも程があるわ(笑)そんなところが大好きだぁ~heart04 そしてやっぱり エロエロ王子が大好きheart朝から失礼(笑)

投稿: 笹 | 2010年8月 8日 (日) 10時54分

ホント、ニクイことしてくれるよね~
よそのブロガーさんでこの件を知ったんだけど
そこにはメッセージの内容まで書いてなかったのね。
で、ブックレット見たら、どう見てもニノの口が
「え」の形に見えちゃって最初全くわからなかったという(爆)
「い」が翔さんていうのがいい!
「い」は翔さんか相葉ちゃんって感じ(なんとなく)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年8月 8日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きになっちゃった。 | トップページ | 掃除機王子 »