« 愛されちゃったぜぃ! | トップページ | これは愛か、否か。 »

どーでもいい話

今、フツーにPCで「しょうかい」って打ったら。

「翔会」って出たよ!

マジですよ! ネタじゃないよ!(笑)

まずは「紹介」でしょーが!!

「翔」の字を打ち過ぎて、
PCを戸惑わせてしまったのかしら・・・?

単にうちのPCがバカなのかなー

|
|

« 愛されちゃったぜぃ! | トップページ | これは愛か、否か。 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(笑)それは 翔会 をやりましょうheartって予告では(笑) な~んちゃって♪ ひろひろさんとこのPC いとおしいわ(笑)

投稿: 笹 | 2010年8月24日 (火) 23時22分

笹さん、おはよー♪
うちのパソコン、かわいいヤツでしょ(笑)
なんだかたまーにわけわかんない変換になるの。
一番苦手(?)なのは「今朝」で
何回かに一度は「毛佐」になるんだわ(爆)
二文字を一語として認識してくれないんだよねー
でも今回は翔会をしなさいってことなのね。ふふ
その時は笹さん、お相手お願いしまーす^^

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年8月25日 (水) 08時52分

ひろひろさ〜ん。
私も、翔会いれてくださ〜い(笑)。
こちらはもっとどーでもいい話ですが、私は以前、学校関係のお友達に、「みかけたら声をかけてくださいね」の『声』が『肥』になってたのに気付かず、送信してしまったことがあります…

投稿: ピッピ | 2010年8月25日 (水) 23時31分

ピッピさん、こちらにもあざーっす!
もちろん~!一緒に翔会結成いたしましょう♪
いつか「櫻井翔を愛でる会」を開いて、
寝ても覚めても翔さん漬けになりたいですね!(笑)

あははは!
まーた、よりによってな変換ですねー!
ホントふつうに考えたらまずは「声」でしょ!ってね。
あ、ちなみに今「こえ」って打ったら「超え」が
トップバッターに出てきました。
多分「たっちみーなう超え」のせいだと思われます(爆)
ピッピさん、「肥」って打つ機会が多かったんじゃない!?
どんな機会だよ!つって。
変換間違いっておもしろいですね。

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年8月26日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛されちゃったぜぃ! | トップページ | これは愛か、否か。 »