« 愛しいひと。 | トップページ | ゴルビー×櫻井翔 »

祝☆27歳

松本潤さん。

27歳のお誕生日おめでとうございます!

去年の松潤のバースディは
あの伝説の大雨国立コンサート。

一生忘れられない“他人の”誕生日になりました(笑)
普通「一生忘れられない」と言ったら「自分の」じゃない?

うふふ。

今年はどんなお誕生日を過ごしていますか?




松潤はいつもコンサートで
「明日からまた頑張ろうと思えるような
そんなコンサートでありたい」と言っていますね。

三年前初めて嵐のコンサートに行った時
松潤のその言葉を聞いて、
「あぁ、嵐のファンになって良かったな~」と
心から思ったことを今でも鮮明に覚えています。

その当時、
一緒に参戦した妹は仕事が一番辛い時期で
毎日鬱々と過ごしていました。

でも松潤のこの言葉を聞いて
本当に「頑張ろう」って思えたんだって。

「コンサート楽しかったね~
素敵なメッセージだったね~」って何度も言い合って、
そう言いながらだんだん泣けてきて・・・・
妹と二人で泣き笑いしながら帰ったことも
昨日のことのように思い出します。

そう。

松潤のこの言葉で
私の中の「嵐」という存在が
「好きなアイドル」から「明日への糧」に変わったの。

明日も頑張る。
明日を楽しむ。

素敵なメッセージをいつもありがとう。

松潤に訪れる“明日”が
いつもいつも素晴らしい日々であることを祈ってます。

|
|

« 愛しいひと。 | トップページ | ゴルビー×櫻井翔 »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛しいひと。 | トップページ | ゴルビー×櫻井翔 »