« わちゅわなどぅ♪ | トップページ | あまえんぼ。その2 »

わちゅわなどぅ♪その2

ムッキャー! ><

翔さんソロ曲 『T.A.B.O.O』、
イヤホンで聴くと更にヤバシーー!!!

と、と、吐息がぁ~
「しないの?キス」がぁぁ~~

めっちゃステレオ状態で両耳に飛び込んで参ります。

・・・・エロっっ

やっぱエロかった!この曲!!

|
|

« わちゅわなどぅ♪ | トップページ | あまえんぼ。その2 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!ひろひろさん!
先日は私のブログの方に温かいメッセージありがとうございました!とっても嬉しかったですheart02

私も昨日この曲を聴いて『やっぱ翔ちゃんエロイわ』と確信しました(私の中では「やっぱり感」が強いです、この人)

歌詞がね…なんかもう、どこまで説明したらいいのやらってカンジですよね?
「コレがこういう意味でアレが…ってことだよね?…ぎゃー!!(恥)」みたいなことになってます(笑)

なんかこの曲の歌詞の解釈の仕方は聞く側のエロさと経験の有無でだいぶ違うような気がします(/ー\*)イヤ-ン
だから小中学生が聞いてもあんまりわかんないんじゃないかとか…逆に大人は自分の経験値と英語の解釈の仕方でどうのようにも取れるというか…さすが我らが翔ちゃんですねupアグレッシブだし何かに挑戦せずにはいられないんでしょうねcoldsweats01
よし、もうちょっと聞き込んできます!

投稿: まり | 2010年8月 4日 (水) 11時19分

まりさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございまーす。
うふふ、あのエントリには思いっきり共感したのでねcatface

今回の翔さんのソロ・・・かなりヤバイですよねぇ。むふ
雑誌でも「R指定」だの「ハレンチ」だのと言ってたけれど
直球じゃない・・・思いっきり妄想力を発揮しなくちゃ
わからない歌詞・・・余計エロイ!
てゆーか、直球のエロって歌にならんわい!って感じだけど(爆)
ホントホント!絶対小中学生にはわからないわ~
高校生でもわかったら「凄っ」って感じ(笑)
私の知り合いのお嬢さん(ちなみに中学生)が翔くん好きで
CDダビして差し上げる予定なのですけど、
彼女が一体どう解釈するか心配です。
まりさんは英語ペラペラなんだよね~
なんか英語の歌詞こそ「おぉぉ!」って思うことが
隠されてるような気がするのですがどうでしょうか!?


投稿: ひろひろ→まりさん | 2010年8月 5日 (木) 01時35分

ひろひろさん、こんばんは~♪
お久しぶりです☆

私達のタブーの解釈は間違ってなかったですね(笑)
これ、ダンスや演出次第では、たっちみぃなぅを超えてくる気がしますが…。
いかがでしょう?(笑)

今回のアルバム、
噛めば噛むほど好きになりそうな予感です。
ひろひろさんと同じで1回聴いた時は、
なんとなくあれ?って感じだったんですけども。
何回も聴くうちに好きな曲が増えてきました。

やっぱり嵐、サイコー!!ですね♪♪

投稿: ぽん | 2010年8月 5日 (木) 23時43分

ぽんさん、こんにちはー!

うんうんうん!!
私達の解釈は間違ってなかった!!
・・・そして、よかった(笑)
一体どんな演出になるのか今からホントに楽しみですね~
たっちみーなうのように、ちょこっとセクシー映像と
組み合わせるのもいいかも?
あ~だけど、アラサーであの映像だと嫉妬を感じてしまうかも><
あれは若造が背伸びしてやってるから萌えるんだもんね。
とにかく豹のような鋭い眼つきとトロンと甘い眼差しだけ
期待したいと思います(笑)
あとの演出は素人じゃ想像できないわ~

ホントにね~ 今までと違う雰囲気に一瞬うーんと思ったけど
聴きこむうちに私も好きになりました♪
よく考えたら年相応のオトナな嵐でいいかもね!
ホントホント、嵐サイコー!!

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年8月 7日 (土) 11時14分

ひろひろさん、こんにちわ!

まったく翔ちゃんはエロエロですね~!
明日のZEROはいつもとちょっと違った目線で見ちゃいそうです★

英語部分についてですが、私のブログの方に一応アルバムの感想を書きましたので宜しければどうぞ~up
私の感じたままを書いてるので他の人とは解釈が違うかもしれませんがsweat02

ひろひろさんの感想楽しみにしてま~すheart02

投稿: まり | 2010年8月 8日 (日) 11時25分

まりさん、こんにちは~
今回の翔さん、オトナなエロスを振りまいておりますね!
雑誌なんかで恋愛観を語る時、手は繋ぎたくないだの
言ってるくせに、こういうところでディープなところを
魅せてくるんだから参っちゃいますよねぇ~(デレデレ)
で、まりさんの感想読ませて頂きました。
なんというか・・・鼻血出そう(爆)
もう完全に××な状況で●●なんだと思うと・・・
ひゃぁぁ~と叫びたくなりました。いや叫んじゃった(爆)
まさか経験談じゃないでしょーね?と嫉妬したり(またまた爆)
今回の歌詞は「いろいろ想像してくれぃ!」という
翔さんからの挑戦状ですな。
まりさんの解釈の仕方、英語が全くダメでふわっと聴いていた
私には刺激的で為になりましたよ~

投稿: ひろひろ→まりさん | 2010年8月 8日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わちゅわなどぅ♪ | トップページ | あまえんぼ。その2 »