« では、近々。 | トップページ | 夏休み »

詰め込んじゃう系?

グッズの詳細が明らかになりましたね!

大したこと書かないけど一応隠しまする。

※グッズ詳細、追記しました。








ミニうちわが6種類ってなってるけど。

ミスプリ?まさかね(笑)

あんなミニに5人を詰め込んじゃう系?

今回のジャンボでは成し得なかったことを
ミニでやっちゃう系??

ミニに5人て。

萌える! ><




【追記】

パンフレット                             ¥2000
ポスター(6種)           各¥800
ジャンボうちわ(5種)        各¥500
クリアファイル(6種)        各¥500
オリジナルフォトセット(6種)     各¥600
オリジナルペンライト         ¥1300
ショッピングバッグ           ¥1000


●以下価格未定

Tシャツ
フード付きタオル(国立競技場限定)
携帯ストラップ
会場限定ピンバッジ
マスキングテープセット


●キッズライン

ミニうちわ(6種) 各¥300
ばんそうこう        ¥500



ふはぁ~ 何買おう ^ ^

毎年狂ったように買い集めてしまうのがクリアファイル。
何挟むってわけでもないのにさ(笑)

お友達の影響をモロに受けて、
今年も昨年に引き続きミニうちわはコンプリしまっす。
なにせ6種類だし。6って気になるわー

フード付きタオルってどんなのー?
思わず「なにそれ?」と思っちゃいましたが。
肩に掛けたらいい具合にフードが垂れ下がったり
被ったりできるんだろうねぇ。違うかな。
なんか可愛らしいかも~~

マスキングテープがどーにもこーにも無駄に欲しくなりそう。
セットって言うからには5色?

問題はピンバッジだなぁ。
出たよ、会場限定。
とりあえずは現物見なきゃ、ですね。 今は何とも言えん。
それを言ったら、ばんそうこうも。
でもキッズラインってあなどれないんだよなー
去年の「じゆうのーと」には完全にヤラレたし!><

で。

あとはテッパンのパンフ、ポスター、ジャンボうちわ、
そんでもってペンラですね。
バッグもフォトセットも買うけども・・・

ハイ。

今年も財布のひもはダルンダルンでーす。

楽しみだなぁ♪

|
|

« では、近々。 | トップページ | 夏休み »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

わーわーわー!!
ほんとだーーー!(6種)ってなってるぅ!
自称ミニうちわマニアのアテクシ、
これは売り切れになる前に買いに行かねばっ!!

今回も会場限定、やってくれましたな。
もう踊らされないぞ!と思いつつ、
炎天下に並んじゃいそうでこわいっ!

投稿: こっこ | 2010年8月10日 (火) 20時25分

こっこさん、こんばんみー☆
ね!ビックリじゃない!?ミニ6種って!!
あんなミニミニさんに5人が納まってるわけ?つって。
私も昨年からミニうちわコンプリデビューいたしました。
きっかけはもちろん・・・こっこさん!(笑)
ミニで揃ってるのってカワイイよね~
ジャンボほどの威圧感ないもんね(笑)

会場限定ねぇ~ どーする?ピンバッチ。
冷静に考えると使わなそう~ってね。
だけど冷静になれないのがグッズ売り場マジックだよね><

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2010年8月10日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« では、近々。 | トップページ | 夏休み »