« どーでもいい話 | トップページ | 余韻 »

これは愛か、否か。

大奥主題歌 『Dear Snow』が10月6日に発売するそうな。
ビデオクリップは初回のみだそうです。


お友達に連絡貰った時ちょうどツ●ヤ付近にいたので、
その足で予約完了しました~

そして相も変わらず、
「まだ端末にデータが来てませんので、
予約用紙は手書きで書かせて頂きます~」と。

顔もバッチリ覚えられてるし・・・
この人いっつも早いわね~ どんだけファンなの!とか
思われてるのかしら・・・などと思いながら
俯き加減で予約用紙を受け取ってきましたわよっ(笑)

それにしても。

10月6日って。

9月8日もまだなのにねぇ。

たった一ヶ月でニューリリースって。

てゆーか。

まだ次のシングルも発売されてないのに
そのまた次って。

しかも!

ワタシ・・・Dear Snowってカケラも聴いたことないし。

映画の予告なんかで流れたりしてるの?
それすら知らん。

モンスターの時、
「サビをふわっとしか聴いてないのに予約してるなんて」
・・・などと思っていたけれど、
今回はま~~~ったく聴いてないのに予約しちゃったよ!

でもさ。

悠長なこと言ってたら初回はなくなっちゃうもんね。

これって嵐愛なのか、単に踊らされてるだけなのか(爆)

嵐が、翔さんが大好き!!って気持ちだけは
確かなんだけどなぁ~

|
|

« どーでもいい話 | トップページ | 余韻 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
爆笑っていうの?どんだけおんなじような意味合いのエントリ~って思って。
ふふ。
私はパソコンの前で知ったので、そのままアマゾンさんでポチ。
理由はご一緒でございますよ。
踊らされてても、でも、初回だよね。

投稿: えば | 2010年8月25日 (水) 23時23分

ひろひろさん、こんばんは。
めちゃくちゃ共感!!
うちは、子供も絡んでくるので、この『嵐のものなら、なんでも即買い!』なスタイルが教育上どうなのかと…
うちの場合、まさに、踊らされてますから。
それに、できの悪い金食い虫の娘にも、半端なくお金がかかってますし…
なんていうと、営業妨害になりかねないし、嵐が大好きなので、買って後悔したものはないんですけどね。でも…なんていうのかな、アルバムの場合は、待ちに待ってたわけで、なんの迷いもなく即予約したのですが、ひろひろさんのおっしゃるように、まだ9月のが手元にないのに…な状況に「これでいいのか?自分」と思ってしまうわけです。愛してても、こういうことってあるんですよね。
ひろひろさんのお気持ちが聞けて嬉しかったです。

投稿: ピッピ | 2010年8月25日 (水) 23時24分

えばさん、おはよ~
あはは、やっぱり感じることは同じだねぇ。
なんだか昔(と言うほど長いファンじゃないけど)の方が
シングル発売と聞くと「やっと来たか!」みたいな
待ちに待ってたって感じがしたよね~
「またか」って思うってどーなの!?
ファンはそれでも嬉しいけど、世間が「嵐もういーよ!」って
なりそうで怖い・・・って、私がそんな心配しても
しょうがないんだけど(汗)

PC前で知ってソッコーポチのえばさんと
ソッコーツタヤ入店のワタシ・・・リンクしますな(笑)
そう・・踊らされても初回、なのよ。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年8月26日 (木) 09時51分

ピッピさん、おはようございまーす。
やっぱりね~みんな同じ気持ちですよね!
なんだかこの話題で、えばさんとピッピさんのコメ時間が
1分しか違わないことに「うん、みんな同じ気持ちだ」って
思いました(笑)
ホント、ことアラシゴトに関しては早い者勝ちというか
いいも悪いもなくとりあえず!っていう焦りというか・・・
誰に強要されてるわけでもないのに「義務」に感じちゃう。
でもピッピさんの言うように買って後悔したものなんて
ひとつもないのもまた事実なんですけどね~
贅沢なのは分かってるけど、もう少しゆっくり・・
ひとつひとつをたっぷり楽しめるようなスパンで
お願いしたいかな~と思いました。
ふふ、確かに教育上も若干問題アリ、ですねぇ(笑)
いざって時「お母さんだって嵐のモノばっかり買ってるじゃん」
って言われたら返す言葉がない!?(爆)
うーん、いろいろ考えさせられた今回の騒動(?)でしたね。

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年8月26日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どーでもいい話 | トップページ | 余韻 »