« これは愛か、否か。 | トップページ | 男子も女子もノッちゃって! »

余韻

国立参戦から三日たった昨晩。
一緒に参戦した友人とのやり取り。

以下、ヲトメな気持ちをつらつらと。







あれから三日。

参戦した余韻に浸るどころか、
毎日が切なくて切なくて仕方ないんだそうな。

うぅ・・わかるなぁ~

今でこそ そういう気持ちは少し薄れたけれど、
私も初参戦したコンの後しばらくは胸がザワザワ・・・
間違いなく楽しかったはずなのに
なぜか切なくて切なくて・・・・

相葉ちゃんが恋しくて恋しくて、でも苦しくて。
なんでこの人を好きになんかなっちゃったんだろうって。

・・・え?って思われた方、いらっしゃいますよね。

当時は相葉ちゃんが好きだったのです!てへ
今でも大好きだけどねっ(笑)

で、アンジーに会った松潤よろしく
「本当に嵐っていたんだなぁ~と思った」と
言っておりました。

ホント、そう思うよね~

彼女にとっては今回が初嵐コン。

彼女曰く、
「自分の結婚式よりも楽しみだった」そうな(爆)

これはダンナには言えねーな!って感じです。


私が引き当てた国立の座席は
ちょっと手を伸ばせばお月さまに手が届きそうな
高~い場所だったけれど、
その分翔さんがコンでの印象的な風景に挙げている
「ペンライトの海」をたっぷり堪能できました。

輝く緑の海・・・綺麗だったなぁ。
翔さんもきっとまた感動したんだろうなぁ。

・・・・・

・・・・・

そうそう。

もしも、
このブログを昔から読んで下さっている方がいらしたら
(そんな奇特な方がいるかしら 笑)
私の最強の嵐友である妹はどーした!?と
思ってるかな~と思いまして、一応ご報告。

単刀直入に申しますと。

嵐熱は冷めた、と(爆)

春くらいまでは結構熱心だったのですが、
季節がだんだん夏に近付くにつれ
気温の上昇とは相反して冷めていったという(爆)

それもこれも
去年出来た彼氏のせい・・・じゃなくて、おかげです。

それで良いのだとも思います。

たださぁ~
私の理想の義弟は相葉ちゃんなのにさぁ~
似ても似つかないんだよね~(爆)

・・・と何度も言ってたらマジギレされたよ!(当たり前)

てなわけで。

妹がフェードアウトしそうな矢先に
高校時代の友人の嵐熱が急上昇したというわけです。

妹よ。

幸せになってね。

でもお姉ちゃんは相葉ちゃんみたいな人が
ホントは良かったよ。(←しつこい)

|
|

« これは愛か、否か。 | トップページ | 男子も女子もノッちゃって! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんにちわんこ♪初参戦の時に私も思ったですよ、嵐ってホントに居るんだ~heart04って。楽しくて夢のようなひとときで、コンDVDの発売が待ち遠しかったなぁshineウチの姪っ子(相葉県在住)のダンナ、名前はマサキ君ですが 相葉ちゃんには 似てもにつかぬポッチャリ君で(笑)人懐こいヤツです(笑)結婚式のお色直しの時に One Love が流れたのに興奮してup友人に「キタ~~!!」とメールしてたオバチャンを許してね(笑)

投稿: 笹 | 2010年8月26日 (木) 11時29分

こんばんわんこ☆
そうだよね~ いやぁー!本物だぁぁ!って思ったよ、私も。
で、帰ってからテレビで見ると、もう実在してる気がしないの。
何回見ても同じ気持ちになっちゃうんだよね~
会えば会うほど、もっと会いたくなる感じ。
恋よねぇ~ キャ。

妹の彼氏、このまま義弟になるのかなぁ~
似ても似つかぬは仕方ないとして、あの相葉ちゃん独特の
人懐こさが理想の義弟なんだよね~
今の彼はめっちゃ落ち着いてるんだわ。
もしも結婚となったら入場曲に絶対One Loveを使わせるね!
姉の権限で!(爆)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年8月26日 (木) 20時54分

こんばんわんこ!(←気に入った(笑))

先日はお待たせしちゃってごめんね。
ほんのちょっとだったけど会えて嬉しかった!
ひろひろさんのお顔見てテンション上がったわ(*^^*)
お友達の気持ち、わっかるなぁ!
余韻が心地よい日と、切ない日とあるのよ。
一回会えると何度も何度も会いたくなるんだよね。
困ったもんだわ…はぁ。

って、おセンチになってばっかいてもダメよね。
まだツアーは始まったばかりだ!
楽しんで行きましょう♪

妹さん、それで良かったじゃない(*^^*)
リアル彼氏が大事よね。
幸せになってください☆

ジュリーの件ですが…
言っちゃマズイかしらと思ってたけど
みんなおんなじような感想抱いてたようで。
ひろひろさんも書かれてるしね(笑)
もしかして、翔くん、そこ狙った?(爆)
でもカッコいいよね!
また見たいわ♪

投稿: ひろ | 2010年8月26日 (木) 21時42分

こんばんわんこ!(笑)
こちらこそ会えて嬉しかったよー!
携帯繋がって良かったよね。
私も人ごみの中にひろさんを見つけた時ぐわわ~って
テンション上がったよ~
でね、何しゃべったか全然覚えてないの(爆)
なんだかテンションだけで突っ走ってた気がするんだけど
ワタシ大丈夫だった?(どんな質問)
コンも間近に迫って、ひろさんにも会えて、こえださんとも
お話できて、なんか自分的にブチ上がっちゃったんだよね(笑)
相葉ちゃんみたいなこと言ってるけど。
何か失礼なこと言ってたらごめんね(汗)
そうなの~何回会っても気が済むってことないよねぇ。
もっと会いたい!もっと近くに行きたい!って
欲求ばかり募っちゃう。
でもそんな気持ちも嬉しかったり・・ね ^^
妹もね~ どうなるんだかねぇ。
でもやっぱり相葉ちゃんがいいよな~って、しつこい?(爆)

ぷぷぷ!ジュリーの件(笑)
見た瞬間「ジュリー!?」だったわよ。あはは!
ブログ巡りしてたらね、年齢層によって「軍装みたい」ってのと
「ジュリーみたい」ってのに分かれてるの(爆)
アタシ達、ジュリー派だね。ぷぷ

あ~♪マネキンが始まるね!
今回翔さんはどんな汚い手に出てくるか楽しみです(爆)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2010年8月26日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは愛か、否か。 | トップページ | 男子も女子もノッちゃって! »