« 男子も女子もノッちゃって! | トップページ | 愛しいひと。 »

なんも言えねぇ!

おっもしろかったぁー!

マネキンスペシャル!










いやはや。

かっこよかったよー!翔さんコーデheart


こんなことなら見に行くだけでも行けばよかったな~
混んでそうだから行かなかったのよ。

投票しなくても、
あれやこれやと考えるだけでも楽しかっただろうな。

お友達ブログの予想がいい線行ってて
思わず興奮メールを送りつけちまったぜぃ。
番組中にごめんね!>私信

マネキンだけで見たとしたら
私、翔さんがどれか絶対わかんなかったと思うわ。

実際の翔さんコーデはニノか松潤ぽいな~って。
そうなると一体どれが翔さん!?って。
ニノのも松潤のも翔さんぽくないもん。
まぁ実際翔さんじゃないんだけども(笑)

前回 変に偽装するから混乱を招くのよね。ぷぷ

でもハットにメガネなんて冒険したね~
ジョニーデップと言ったら08国立DVDの松潤だけど
凛々しい眉毛がバッチリ見えてカッコカワユスheart

バーバルさんも言ってたけど色の感じがとってもカワイイ。
ちょっと森の狩人さんぽいのが、これまたカワイイ~~

マネキンの為の~なんて言ってたけれど、
いやいや!ご本人にも似合ってましたよぅ ^ ^

早朝の櫻井さんは顔が若干テカってて
確かに完成されてない感じがして萌える(爆)

でも「マネキンに似合う服」ってのが余計な発想だわ~
前回みたいにとっかえひっかえファッションショーを
披露して欲しかったよ。

前回さ、何が萌えたって
試着室の床に脱ぎ捨ててあるジャージに激萌えだったのよ!
・・・あ、変態っぽい?(爆)

それはさておき、一位通過おめでとー!

「なんも言えねぇ」って
いつも若干古いあなたが大好きでーすheart


今回はニノがビリかな~って思っちゃった。
オーガニックにもほどがあるって言われちゃいそうな(笑)
ちょこっと寝ぼけてたよね。
ホストの休日ってのはよくわかんなかったけど。

大野くんと相葉ちゃんは
マネキンだけでも絶対わかったと思う!
翔さんが偽装してさえいなければ(笑)

松潤はダメかしら??
私は結構好きだと思ったんだけどな。
普通すぎるのかな。
冒険しても守ってもダメだと今後迷走しそうですな。
ガンバレ、松潤!!(笑)

それにしても。

ワンツー通過の山っこさんがソファに並んで
足を組んでるのを見たら、
余りの足の色の違いに目を見張ったよ!

さっきもVSの大野くんの足が余りに黒くて衝撃受けて
お友達にどーでもいいメールしちゃったし(爆)

一日で二回も大野くんの足の黒さに驚かされるって!

いやぁ~ ビックリ、ビックリ。


でね。

他メンのコーデにちょいちょい登場する翔さんが
めっちゃくちゃ可笑しかったなぁ~

あの偽装作戦がここまで尾を引くとは(笑)
実はあの事件(?)で二回目が俄然面白くなってるよね!
「これは相葉ちゃんぽいけど・・・いや、まさか?」ってね。

いちいちドヤ顔する翔さんが愛しくて愛しくて、
なんだか観てたら泣けてきたよ(え)

大好きよーー!!

|
|

« 男子も女子もノッちゃって! | トップページ | 愛しいひと。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは~☆
国立ネタバレを防ぐため、必死にブログ巡りを堪えています…ぽんです。
早くひろひろさんとコンについて語り合いたい~っ!!
早く来い来い9月3日♪
(ちなみに私も東京ドームに参戦決定しました。
また愛されちゃいますね☆)

今回のマネキン5おもしろかったですね♪
翔ちゃん1位通過おめでとう!!
いや、ほんとカッコ良かった!
マネキンだけ見れば、私は松潤だと思っていたに違いありません…。
相葉丈は偽造かも?だし(笑)

きっと翔ちゃんはこれだ!って絶対わからないです。
どこまでも私達を翻弄させる方ですね…(はーと)

投稿: ぽん | 2010年8月26日 (木) 23時54分

ぽんさん、おはようございまーす!
ブログに怒涛のコメ3連発しちゃってごめんね(汗)

私は22日参戦だったのでたった一晩のネタバレ封印だったけど
後半戦組さんはそこまで防ぐの大変だぁ~!(笑)
でもここまで来たら死守したいよねっ
私も早くぽんさんと語り合いた~い!!
おぉ!ドーム参戦決定おめでとうー!
お互いたっぷり愛されましょう(はーと)

マネキン、ホントに面白かったですね~
そうそう、メガネが凄く松潤ぽかった!
ある意味あれも偽装??(笑)
でもおかげでどれを見ても翔さんの可能性があると思うと
俄然番組が面白くなった感じしますね!
実はそこまで計算してたりして!ミスター知能犯(笑)
いや~なんにせよ、一位通過はめでたい。
ドヤ顔いっぱい見れたし大満足ですね~~

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年8月27日 (金) 09時50分

ご無沙汰しております…
昨年は国立に始まりドーム、ニノ舞台、相葉ちゃん舞台、番協と全滅してしまい娘も落ち込んでいたので暫く大人しくしておりました…

この度、東京ドームに参戦が決まり娘もテンション上がってきました(笑)
マネキンもお友達と投票に行ってました
娘は翔ちゃんのコーディネート服を松潤と思い投票したそうです
翔ちゃんはニノのコーディネート服だと踏んで「翔さん、三枚重ね王子ですね」と書いたらしいです
大野君と相葉ちゃんは何となくわかったみたい…やっぱりね!

でも1位が当たって喜んでいました〜

投稿: ポテチ | 2010年8月28日 (土) 03時39分

ポテチさーん!!!!
ほんっとーーにお久しぶりです><
コメントありがとうございます!
うぅ…昨年からかなり辛い想いをされていたんですね…
お嬢さんの気持ちを考えると余計に辛い。
ホントに!東京ドーム参戦決定良かったですね!
おめでとうございますー!
母娘でハジケちゃって下さいね♪

マネキンの投票にも行かれたんですね^^
うん、確かにあのコーデと眼鏡は松潤ですよね!
実は翔さんコーデで放送見てビックリ!って方
多かったんじゃないかしら?
マネキンに眼鏡だけだと変だから
ハットも…なんて、なんだか頭脳プレーでしたわ。
誠実そうなのに姑息なことやらしたらピカイチな
翔さんが可笑しかったです(笑)
ポテチさんのお気に入りさんは大野くんだっけ?
ロッジのオーナーだのオッサンだの言われてたけど
爽やかで可愛かったですね!
例え足元がギョサンだったとしても
まさか翔さんの偽装?ってなりそうだから
敢えてギョサンでも面白かったかも?!(笑)
「三枚重ね王子」には爆笑でした!

投稿: ひろひろ→ポテチさん | 2010年8月28日 (土) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男子も女子もノッちゃって! | トップページ | 愛しいひと。 »