« 女子だから | トップページ | シークレットメッセージ »

好きになっちゃった。

翔さんの告白@ひみあら、ではありませぬ(笑)



僕の見ている風景。

しつっこいほど聴きまくっていたら
すっごい好きかもーheart04って思い始めましたぁ(笑)

一発でガツンとこなかったとほざいていた自分は
やはり浅はかだったと思います・・・

とにかく、『let me down』をハードリピ♪

相葉ちゃんの「自由気侭我が侭為すが侭」を
やたら聴きたい衝動に駆られてますの。

相葉ちゃんの甘い声に合ってる。
「~侭」の発音に「あまぁ~いheart01」と悶えておりますの(笑)

地を這うようなサクラップもいいなぁ。

そしてやっぱり、「嗚呼・・・」ですなぁ。

むはぁ~ いいなぁheart04heart04

|
|

« 女子だから | トップページ | シークレットメッセージ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。

「僕の見ている風景」、やっと聴きました。
私はひろひろさんとは逆で、一発でガツンときて、すぐにお気に入りのアルバムになりました。かっこいいな~ってheart04

ひろひろさんは「let me down」がお気に入りなんですね。
私も翔ちゃんの「嗚呼・・・」、大好きです。
ちなみに、私は「マダ上ヲ」がお気に入りです。
ソロ曲も、みんな素敵ですよね。

翔ちゃんのソロ、
雑誌等で「ハレンチ」だの「R指定」だの書いてあったので、正直あまり期待してなかった(セクシーよりかっこいい方が好きなので・・・ごめんなさいsweat01)んですが、
曲の感じとか、歌い方とかめちゃくちゃ大好きだった~!!
皆さんの感想を読むと、色んな解釈ができるみたいですが、私はあえて深く考えないで、小中学生目線で聴きたいと思います(笑)。
コンサート、私はまだいけるかどうかわからないけど、どんな感じになるのか楽しみですね。

ひろひろさんは国立に行かれるんですよね?
楽しんで来て下さいね。
感想を楽しみにしています。

P.S)
私ゴトですが、今日、メールを送らせてもらいました。
初めての事で、ちゃんと届くのか心配なので一言書かせてもらいました。
よろしくお願いします。

投稿: aki | 2010年8月 8日 (日) 12時56分

akiさん、こんにちはー!
おぉ~ akiさんは最初からガツンときた派ですか!
私も後からジワジワときて今ではすっかりお気に入りです~
「マダ上ヲ」もいいですね♪
私音楽は詳しくないけど、どちらもマイナー調というか
ちょっとオトナでオシャレな感じですよね!
結構難しいような気がするので相葉さん大丈夫かしら?なんて
余計なことを思ったりしてます(笑)
翔さんのソロ、本人があちこちで言ってる割には
第一印象はそこまでハレンチじゃなかったと思います~
私もakiさんと同じで「カッコイイー!」と思いました。
でもやっぱりイヤホンで聴くと・・・翔さんのセクシーな声に
臨場感がプラスされて・・・ドッキドキ。
あはは、akiさんは小中学生モードでいきますか!
あの歌詞は聴き手によって解釈も違ってくるけど
そこが翔さんの狙いなのかな~って思いました。
「YOUいろいろ想像しちゃいなよ!」って
ドSな翔さんを妄想しております・・・(爆)

わぁ、メールありがとうございます♪
早速お返事させていただきますね~

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年8月 8日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子だから | トップページ | シークレットメッセージ »