« シークレットメッセージ | トップページ | 櫻井翔と嵐と音楽 »

掃除機王子

ゲットしてきましたよー!

愛しの愛しの掃除機王子くんheart

100808_211256

ちょうど一週間前、
散々さまよった挙句洗濯王子しかゲット出来ず・・・
お友達に教えてもらってソッコー電気屋に直行しましたぁ。
お友達~ ありがとう!そしておめでとう!←笑

すっごーく爽やか!カワユイ笑顔!ステキー!
だけど、やっぱりそこはかとなくシュール!(笑)

だってさぁ。

ふと周りを見渡せば、
PCコーナーにはカッコイイ●まPのカタログでしょ。
で、デジカメコーナーにはナイスガイなキ●タクのカタログ。

なのに我らが王子ったら白物家電コーナーで
掃除機ぶら下げて微笑んでるんですもの!

白物家電コーナーのカタログと言ったら、
奥様年齢相応な女優さんか
無名の主婦風モデルだけだもの!(笑)

だからこそ、余計に愛しい~~ ><

今をときめくトップアイドルなのに
何故にこんなに白物に馴染んでしまうのっ!
どうしてこんなほっこりした気持ちにさせるのさっ!

カワイイよぅ。

てことで。

今後のラインナップに期待超。

全部集めて並べてファイリングしたい~~

|
|

« シークレットメッセージ | トップページ | 櫻井翔と嵐と音楽 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~~ん♪明日 早速迎えに行かねば(笑)ホントにひろひろさんの言う通り、売り場の洗濯機に貼り付いて ユラユラしてるイケメン5人組(笑)カッコイイheartけど 洗濯機~~♪シュールですわね(笑)早く5人分ゲットしてニンマリしたいなheart掃除機欲しいな~、でも お高いのよね(遠い目)

投稿: 笹 | 2010年8月 8日 (日) 23時47分

こんばんは。

ひろひろさんのフットワークの軽さ素敵ザンス
わが家んちは恒例のソッコーなお届けです(笑)
しかし掃除機王子も爽やかで愛しいよねconfident そして若干シュールに爆笑。

次はきっと松本さんだよね。爽やかに冷蔵庫にもたれかかっている姿が目に浮かぶんだけどどうかな? 希望としては大野さんには炊飯器でお願い!しゃもじについてるご飯を熱っ!て美味しそうに食べて欲しくんだよね。
あ~早く5冊並べてニヤニヤしたいっ!

投稿: けい | 2010年8月 9日 (月) 00時06分

笹さん、こんばんみー☆
笹さんのご近所の電気屋にはまだ置かれてないの!?
(ここで返事するんかい)
案外こういうの田舎の方が早いんだか多いんだか、みたいね。
新宿では洗濯機も見当たらないという話を聞いたよ(汗)
そうそう~ゆらゆら揺れてる5人~ ><
アレ、ブチッとちぎって持って帰ったらやっぱ犯罪?(爆)
欲しいよね~
なんか車のフロントガラスでゆらゆらさせたいって思った(笑)
私もさ、せっかくカタログ貰ったんだからって
結構じっくり見たんだけど、今の掃除機すごくいいね!
でも高いわ、マジで。
電気屋でビックリ~でした。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年8月 9日 (月) 21時34分

けいちゃん、こんばんみー☆
昨日はありがと(はーと)
翔さんの掃除機と聞いたらもう居ても立ってもいらんなくて!
けいちゃんの友達、素早すぎるっしょ。

あれは何気にシュールだよ(笑)
洗濯機の方があっさり受け入れられた感じ?ぷぷ
だからこそ余計にカワイイんだけどっ!
私も次は松潤で(ご指名CMがそうだもんね)
冷蔵庫だと思う~~!!
うんうん!冷蔵庫にかっこよくもたれかかってるのが
イメージできまっせー!
でもって、絶対手にはパプリカ持ってると思う!!(笑)
大野くんは炊飯器かぁ~ いいねぇ~
ほっぺにご飯粒くっついてたり?くふふ
はぁ~♪ 楽しみだね~♪

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年8月 9日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シークレットメッセージ | トップページ | 櫻井翔と嵐と音楽 »