« 余韻 | トップページ | なんも言えねぇ! »

男子も女子もノッちゃって!

今更、Mラバ嵐スペシャル。

国立から帰ってきたらMラバで
めっちゃ幸せなひとときだったはずなのに、
もう眠くて眠くてそれどころじゃなかったワタシ(爆)

やっと気が済むまでリピしました~♪








くぅーー!!(相葉ちゃん風)
やっぱりムービンオンはカッコイイねー!><

男くさくって大好きよ。

なのに。

この時の翔さんの衣装が残念すぎるぅ~

なんか・・ラクダ色?
ステテコじゃないよね?みたいな(爆)

変とか変じゃないとか以前に、
この色でぴったりパンツだと下半身に
視線が集中してしまふ(爆)

リフレインの素敵な美声としなやかなダンスにも
聴き入りたいし魅入りたいのに、
ラクダ色の下半身に目がいtt(以下自粛)

・・・ハイ、失礼しましたぁ。

でもトークの時のシャツ姿はとんでもなく麗しい。

どことなくセレブっぽくて、いい匂いがしそうで、
青年実業家の休日みたいな・・ね。(どんなだ)

ピンクが似合うな~
めっちゃ爽やかだわぁ~

で、メドレー時の衣装。

これぞ、翔さん真骨頂って気がします。
こういう感じが一番似合う!!!

Tシャツにベスト、
ジーパンをブーツイン!これですわ。

か~っこい~い!!
この衣装で歌うビリーブがこれまた最高!!!

相葉ちゃんが
「さぁ、どこまで行ったら辿り着くの♪」と歌ってる時の
優雅に手を振る翔さんだけで百万回リピしました(笑)

そして紅白を彷彿とさせる最後の乱れ髪!!
これも百万回リピ!

カッコイイー!><

そして男子限定ライブも大盛り上がりでしたねぇ。
やっぱり同性からの支持は嬉しいよね。

スキンシップが多くても無問題ですよ(笑)
男子も盛り上がれる曲があるのも嵐の魅力よね。

でもって、とどめの「さまぁ~すぷら~~っしゅ!」(笑)

とんでもなくカワユイー!><

きっと特に何も知らずに今回観た人にとっては
完全に意味不明だと思うのに、
公共の電波を使って堂々とやる翔さんが素晴らしい。

全然関係ない場面で無闇に叫ぶのは
コンサートだけよ!つって(笑)

はぁ~本当に愛しいなぁ。



欲(?)を言えば。

やっぱあの場面は。

ガッツです!」

だよね(笑)

|
|

« 余韻 | トップページ | なんも言えねぇ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは〜。
やはり!ひろひろさんもそう思いましたか(笑)
Mラバ最高だったので、何度もリピするだけに、あの衣装は残念でしたよね。
ウエストにちょいなにかアクセントでもあればちがったのかな…
私、初見で「え?ラクダ色?おじいちゃん?」って思いましたもん(笑)
で、例の話はやはり「ガッツです」ですよねー(イヒヒ)

投稿: ピッピ | 2010年8月26日 (木) 22時03分

ピッピさん、おはようございまーす!
むふふ、やっぱり思っちゃいますよ~
せっかくカッコイイのに「惜しい!」って感じ(爆)
ぴったり具合といい色といい、おじいさんのズボン下(古)ですよ。
ホント!腰回りにシャツの一枚でも巻いてくれたら
視線集中しないで済んだかしら・・・
ベスト+ブーツインはもはや神ですよねー!
すっご~く似合う。カッコイイ~~
あのおかげで救われた感じ・・・
ずっとラクダ色だったらちょっと封印しちゃったかもしれない(爆)

で!やっぱりあそこは「ガッツ」ですよね~
ちょっぴりガクッときちゃいました(笑)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年8月27日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余韻 | トップページ | なんも言えねぇ! »