« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ゴルビー×櫻井翔

24時間テレビ内の
翔さんとゴルバチョフ元大統領との対談、観ました。

あんまりいいこと書かないので隠します(爆)

続きを読む "ゴルビー×櫻井翔"

| | コメント (2)
|

祝☆27歳

松本潤さん。

27歳のお誕生日おめでとうございます!

去年の松潤のバースディは
あの伝説の大雨国立コンサート。

一生忘れられない“他人の”誕生日になりました(笑)
普通「一生忘れられない」と言ったら「自分の」じゃない?

うふふ。

今年はどんなお誕生日を過ごしていますか?




松潤はいつもコンサートで
「明日からまた頑張ろうと思えるような
そんなコンサートでありたい」と言っていますね。

三年前初めて嵐のコンサートに行った時
松潤のその言葉を聞いて、
「あぁ、嵐のファンになって良かったな~」と
心から思ったことを今でも鮮明に覚えています。

その当時、
一緒に参戦した妹は仕事が一番辛い時期で
毎日鬱々と過ごしていました。

でも松潤のこの言葉を聞いて
本当に「頑張ろう」って思えたんだって。

「コンサート楽しかったね~
素敵なメッセージだったね~」って何度も言い合って、
そう言いながらだんだん泣けてきて・・・・
妹と二人で泣き笑いしながら帰ったことも
昨日のことのように思い出します。

そう。

松潤のこの言葉で
私の中の「嵐」という存在が
「好きなアイドル」から「明日への糧」に変わったの。

明日も頑張る。
明日を楽しむ。

素敵なメッセージをいつもありがとう。

松潤に訪れる“明日”が
いつもいつも素晴らしい日々であることを祈ってます。

| | コメント (0)
|

愛しいひと。

MOREが秀逸すぎてどうしよう!

目の表情だけで
これだけ胸をときめかせてくれる人は
翔さんしかいない!!><

ちょっと悪戯っ子でキュートな眼差し。

大好き!

| | コメント (2)
|

なんも言えねぇ!

おっもしろかったぁー!

マネキンスペシャル!

続きを読む "なんも言えねぇ!"

| | コメント (4)
|

男子も女子もノッちゃって!

今更、Mラバ嵐スペシャル。

国立から帰ってきたらMラバで
めっちゃ幸せなひとときだったはずなのに、
もう眠くて眠くてそれどころじゃなかったワタシ(爆)

やっと気が済むまでリピしました~♪

続きを読む "男子も女子もノッちゃって!"

| | コメント (2)
|

余韻

国立参戦から三日たった昨晩。
一緒に参戦した友人とのやり取り。

以下、ヲトメな気持ちをつらつらと。

続きを読む "余韻"

| | コメント (4)
|

これは愛か、否か。

大奥主題歌 『Dear Snow』が10月6日に発売するそうな。
ビデオクリップは初回のみだそうです。


お友達に連絡貰った時ちょうどツ●ヤ付近にいたので、
その足で予約完了しました~

そして相も変わらず、
「まだ端末にデータが来てませんので、
予約用紙は手書きで書かせて頂きます~」と。

顔もバッチリ覚えられてるし・・・
この人いっつも早いわね~ どんだけファンなの!とか
思われてるのかしら・・・などと思いながら
俯き加減で予約用紙を受け取ってきましたわよっ(笑)

それにしても。

10月6日って。

9月8日もまだなのにねぇ。

たった一ヶ月でニューリリースって。

てゆーか。

まだ次のシングルも発売されてないのに
そのまた次って。

しかも!

ワタシ・・・Dear Snowってカケラも聴いたことないし。

映画の予告なんかで流れたりしてるの?
それすら知らん。

モンスターの時、
「サビをふわっとしか聴いてないのに予約してるなんて」
・・・などと思っていたけれど、
今回はま~~~ったく聴いてないのに予約しちゃったよ!

でもさ。

悠長なこと言ってたら初回はなくなっちゃうもんね。

これって嵐愛なのか、単に踊らされてるだけなのか(爆)

嵐が、翔さんが大好き!!って気持ちだけは
確かなんだけどなぁ~

| | コメント (4)
|

どーでもいい話

今、フツーにPCで「しょうかい」って打ったら。

「翔会」って出たよ!

マジですよ! ネタじゃないよ!(笑)

まずは「紹介」でしょーが!!

「翔」の字を打ち過ぎて、
PCを戸惑わせてしまったのかしら・・・?

単にうちのPCがバカなのかなー

| | コメント (4)
|

愛されちゃったぜぃ!

100822_154412

行って参りました! 国立二日目!

絶好のお天気で野外ライブ日和sun
もうそれだけで十分!(ザ☆トラウマ 笑)

例の如く、レポとは言えない“ふわっとした感想”で
しかもセットリストなどという気の利いたモノは
書いてませんが、ネタバレ注意でございますdanger

続きを読む "愛されちゃったぜぃ!"

| | コメント (10)
|

ついに幕開け

もう終わった頃・・かな。

楽しかった?

一曲目は何だった?

アンコールは何歌った??


なによりも。

TABOOはどうだったーー!!?? ><

・・・いやいや!

やっぱり言わないで~~

聞いちゃダメ!自分!!!

てことで。

PC封印。ネタバレシャットアウト。

明日、逢いに行ってきます。

|
|

嵐の夏が始まるよ!

8月も半分以上過ぎちゃったけど、
あつ~い嵐の夏はこれからですね!

参戦される皆さん、楽しんで!

嵐くん、ケガなどせぬよう。
パワフルでキュートで男前な姿を
たっぷり魅せちゃって!

続きを読む "嵐の夏が始まるよ!"

| | コメント (4)
|

ミスター・ドヤ顔

今回のグッズ。

いい! すごくいい!!

めっちゃいい!!!

※ 以下、グッズ詳細。 ネタバレ注意。

続きを読む "ミスター・ドヤ顔"

| | コメント (5)
|

あいむばっく。

づがれ゛だぁぁぁ!(←疲れたぁぁぁ)

今日一日の戦いの記録。

※ グッズのネタバレはありません。

続きを読む "あいむばっく。"

| | コメント (4)
|

救世主あらわる。

実は今回。

翔友さんに声を掛けてもらって
孤独卒業です(笑)

今彼女が到着しました。
ビニールシートを持って!!

神様〜〜

| | コメント (6)
|

グッズ行列なう。

只今、6時45分。

かーなーり、並んでおります。

が。

涼しい〜〜

販売開始まで列が動かないから、
座ってられてラク〜〜

しかーし。

ビニールシート忘れた(爆)

| | コメント (0)
|

おはようございます。

てゆーか。

お久しぶりでーす。

只今の時刻、朝の5時。
地元駅から始発に乗り込みました。

国立のグッズ販売に向かいます。

昨年うっかり昼頃到着し地獄を見たので、
今回は始発で出発してみましたぁ(笑)

いくらなんでも早過ぎ??

なーんて思いましたが。

日参しているブロガーさんはもう並んでいるとのこと。

はっやーー!!w(゚o゚)w

てなわけで。

いってきまーす。

アーンド。

頑張ってきまーす。

| | コメント (0)
|

夏っぽいことしよう!

昨日は海に行ってきました~

夫が急に休みになったので、
ちっとは夏らしいことをしようじゃないか!ってね。

銚子に“銚子マリーナ”なる、ちっさな海水浴場があって、
ちょっと聞くと葉山マリーナ的な素敵な場所を連想しますが
ただのちっさな海水浴場です。

ホントにちっさくて(何度も言うけど)、
砂浜が200Mにも満たない小さな入り江って感じで
人も少なくてすごく良いのです。

人が少ないので、ワンコを連れて行っても安心。

我が家のばんちゃんもしっかり泳ぎます。

こんな感じの格好で。

100814_110018

カワイイでしょ!?
ワンコ用のライフジャケットですよ~(笑)

ワンコ用ながら作りはかなりしっかりしております。
ベルトも三ヶ所でガッチリ。
しっかり浮く素材。

背中にカバンの取っ手のようなベルトが付いていて
万が一流されそうになっても瞬時に掴めるという優れ物。

これを付けて真剣な顔をして犬掻きをします。

カワユス。




以下、Mステと突然起こった昨日の出来事。

続きを読む "夏っぽいことしよう!"

| | コメント (2)
|

夏休み

今日からお盆休みですsun

・・・と思ったら、
ものすっごい強風もとい“嵐”で何も出来ず。

東北地方の方々、
台風には十分お気を付け下さいね!



旅行など大きな予定はありませんが、
ちまちま用事をこなしつつライブの予習に余念なし。

メロディは完璧だけど、
いかんせん歌詞がちっとも身に付きません。

「ふふふ~~ん♪」だったらいくらでも歌えるのに(笑)

てことで。

まだまだガンバリマース。




日曜は親戚一同で祖母の米寿のお祝いです。

ささやかでいいから全員ひとつずつ
何かプレゼントを用意しよう!ということで、
私は中原淳一さんのイラスト集を買いました。

正しくは、ファッションブック、かな。

祖母が若かりし頃、
中原淳一のスタイルブックから型紙をおこして
自分や娘達(私の母親)の洋服を作ったんですって。

その時代のイラストやデザイン画がフルカラーで
沢山載っていた本を偶然見つけたので、
迷わずプレゼントに購入しました。

喜んでくれるかなぁ。

| | コメント (2)
|

詰め込んじゃう系?

グッズの詳細が明らかになりましたね!

大したこと書かないけど一応隠しまする。

※グッズ詳細、追記しました。

続きを読む "詰め込んじゃう系?"

| | コメント (2)
|

では、近々。

オトノハーー! ><

続きを読む "では、近々。"

| | コメント (0)
|

サマァ~スプラーーッシュ!

寝しなにイヤホンで聴いてたら。

続きを読む "サマァ~スプラーーッシュ!"

| | コメント (2)
|

・・・・あ!!!

夢中で「ぴあ」について語ってたら。

続きを読む "・・・・あ!!!"

| | コメント (0)
|

櫻井翔と嵐と音楽

だから、ぴあって好きなのよ。

続きを読む "櫻井翔と嵐と音楽"

| | コメント (13)
|

掃除機王子

ゲットしてきましたよー!

愛しの愛しの掃除機王子くんheart

100808_211256

ちょうど一週間前、
散々さまよった挙句洗濯王子しかゲット出来ず・・・
お友達に教えてもらってソッコー電気屋に直行しましたぁ。
お友達~ ありがとう!そしておめでとう!←笑

すっごーく爽やか!カワユイ笑顔!ステキー!
だけど、やっぱりそこはかとなくシュール!(笑)

だってさぁ。

ふと周りを見渡せば、
PCコーナーにはカッコイイ●まPのカタログでしょ。
で、デジカメコーナーにはナイスガイなキ●タクのカタログ。

なのに我らが王子ったら白物家電コーナーで
掃除機ぶら下げて微笑んでるんですもの!

白物家電コーナーのカタログと言ったら、
奥様年齢相応な女優さんか
無名の主婦風モデルだけだもの!(笑)

だからこそ、余計に愛しい~~ ><

今をときめくトップアイドルなのに
何故にこんなに白物に馴染んでしまうのっ!
どうしてこんなほっこりした気持ちにさせるのさっ!

カワイイよぅ。

てことで。

今後のラインナップに期待超。

全部集めて並べてファイリングしたい~~

| | コメント (4)
|

シークレットメッセージ

やーん。

全然気付かなかったなぁ~

『僕の見ている風景』
初回プレス版のブックレット 55ページに
嵐くんからのスペシャルなメッセージが
隠されているのだそうな・・・heart01heart01




以下、詳細。

続きを読む "シークレットメッセージ"

| | コメント (2)
|

好きになっちゃった。

翔さんの告白@ひみあら、ではありませぬ(笑)



僕の見ている風景。

しつっこいほど聴きまくっていたら
すっごい好きかもーheart04って思い始めましたぁ(笑)

一発でガツンとこなかったとほざいていた自分は
やはり浅はかだったと思います・・・

とにかく、『let me down』をハードリピ♪

相葉ちゃんの「自由気侭我が侭為すが侭」を
やたら聴きたい衝動に駆られてますの。

相葉ちゃんの甘い声に合ってる。
「~侭」の発音に「あまぁ~いheart01」と悶えておりますの(笑)

地を這うようなサクラップもいいなぁ。

そしてやっぱり、「嗚呼・・・」ですなぁ。

むはぁ~ いいなぁheart04heart04

| | コメント (2)
|

女子だから

@ 嵐ちゃん

そりゃ翔さんは下投げでしょ。

だって女子だからheart

そんでもって当然外すでしょ。

だって女子だからheart

翔さんの女子っぽいところスキー ><
そんなところも愛しいわぁ。



だけど。

このコーナー、続かなそうな予感heart

| | コメント (2)
|

あまえんぼ。その2

今週のガイドは買い!でございますよ!奥さん。

松潤の膝の上に座る大野くん。
そして、その体にしっかり両腕を回す松潤。

・・・激萌えheart

この二人を見て、
どうして買わずにいられようか。

そしてテレビガイド編集部に問いたい。

一体全体何を意図して5人グループに対して
わざわざ4人掛けのソファを用意したのかを。

いやいやいやいや!

その意図は十分わかりますぅ。
要するにグッジョブ!ってことですぅ。

4人しか座れなかったら、
これはもう間違いなく大野くんが
誰かの膝に座るに決まってるし。

どのメンバーの膝に座っても全く違和感ないのは
どう考えても大野くんしかいないし。

「あれ?4人しか座れないよ?」ってなったら、
松潤がさりげなく、且つ有無を言わさず(笑)
「リーダー、俺の上座ればいいじゃん」って
言ってそうだし!!

他の3人は一抹の寂しさを覚えながらも
優しく末っ子にリーダーを譲る・・・ってね。

寂しさのあまり翔さんたら
自分の膝抱えちゃってるし(そんな理由ではない)

はぅ~ カワユイheart

最近、「リーダー大好きな松潤」が好きで堪らない ><

てゆーか。

「大野くんと誰か」ってシチュエーションが好きすぎる ><

大野くんの前だと
誰もがちょっぴりあまえんぼうになっちゃうの図が
たまらなく好きすぎるのです。

カワイイなぁ。

テキストなどなど一切読まず、
このたった一枚のグラビアだけで語ってみましたぁ(笑)

| | コメント (0)
|

わちゅわなどぅ♪その2

ムッキャー! ><

翔さんソロ曲 『T.A.B.O.O』、
イヤホンで聴くと更にヤバシーー!!!

と、と、吐息がぁ~
「しないの?キス」がぁぁ~~

めっちゃステレオ状態で両耳に飛び込んで参ります。

・・・・エロっっ

やっぱエロかった!この曲!!

| | コメント (6)
|

わちゅわなどぅ♪

『僕の見ている風景』フラゲしてきました!

以下、感想など・・・

続きを読む "わちゅわなどぅ♪"

| | コメント (4)
|

フェイント王子

『Lφve  Rainbow』の発売が決まりましたね~♪

7月クールのドラマの主題歌としては
9月リリースは普通なのでしょうが、
今年に入って奇数月は全てシングルリリースって!!

一ヶ月置きって!!(←言い方を変えただけ)

いやぁ~

余りの怒涛っぷりにビックリです。



ところでワタシ。

ラブレインボー(←早速カタカナ)の歌詞で
何度聴いても ぷぷっと笑ってしまう部分があるのです。

あんなコテコテラブソングにそんな個所があるかよ!って
思うよね?思うでしょ。

・・・・・・・

・・・・・・・

続きを読む "フェイント王子"

| | コメント (2)
|

あまえんぼ。

あっついですねー!

それしか言うことないんかい!と思うけど、
これしか言うことないですわ(爆)

しかーし。

こと嵐に関することなら暑さなんてなんのその。
フットワーク軽く電機屋さんに行ってきました♪

で、めちゃカワイイ洗濯男子のカタログをゲット!

相葉ちゃん~可愛すぎるよぅ ><
めちゃくちゃ爽やかです。

20代のジャニアイドルが家電パンフの表紙って
やっぱり異色だな~と思いつつ、
この爽やかさは家電業界の革命だ!とも思いました。

で。

えーっと、えーっと。
お掃除男子はどこかな~って。
・・・あれ?ないなぁって。

大して広くもない掃除機コーナーをうろうろうろうろ。

・・・・ない。

こんな不純な動機なのに休日で混み合う中
店員さんに聞くのも申し訳なかったけど聞きましたよ。

嵐の「あ」の字も、櫻井の「さ」の字も出さずに
「日立クリーナーの最新カタログありますか?」つって!

で、探して頂いたんだけどまだ入荷しておらず
「ひとつ前のカタログも内容は大体同じなので
よかったらお持ちください」と言ってくれたのに
丁重にお断りさせていただいたワタシ(爆) 

めちゃ怪訝な顔されたけど、気ーにーしーなーいー♪

てことで。

早く出ないかなぁ~ お掃除男子カタログ。

サイトでは見たんだけど、
超キラキラ王子スマイルで掃除機持ってるって
それこそ異色のコラボと言いますか、
見ようによっちゃシュールな感じでした(爆)




以下、先日のテレビジョンzoom!

続きを読む "あまえんぼ。"

| | コメント (4)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »