« そういえば | トップページ | 暑いのぅ。 »

梅雨の憂鬱にはアラシゴト!

ちょっぴりお久しぶりです!

も~う毎日毎日ムシムシジメジメしてて
ホントに嫌になりますねぇ ><

体が何割増しかで重くなってるような・・・
体重が増えたわけでもないのに・・・(ホントか?)

かえって真夏になっちゃえば元気になったりするのよ。
この「雨降るの?晴れるの?え~やっぱ降るの?」な
状況が身体的にもメンタル的にも一番堪えます・・・

そんなこんなで
PC立ち上げるのも億劫になってた今日この頃。

昨夜の夏虹スポットCMで
一気にテンションうなぎ登っちゃいました~!

なにアレ!なにアレ~!

ステキ過ぎるぅ~~shineshine

モノクロで、スタイリッシュで、
ちょっと古い外国の映画みたい!!
ザックリしたイメージだけど!!(笑)

やっぱり松潤はすごく恋愛物にハマるというか、
本当にこういうのが画になるなぁ。

実は「月9なんていつ以来?」っつーくらい、
ひょっとしたら東京ラブストーリー以来?(んなわけない)
最近とんと観ていなかったけど、
この夏はがっつりハマりたいな~と思います!

マジで楽しみ超!!

で。

大奥会見もバッチリ見ましたよ~~

若手俳優くんに何度も謝りながらキスした・・・って。
オッサンかー!(笑)

なんか・・・その状況、萌える!(え)

大奥も間違いなく面白そうだし楽しみだなぁ。

そして。

Wii Party CM捕獲大作戦。

皆さん、捕獲状況はいかがですか!?

私は「ワンワンかるた」が
どーーーーしても!捕獲出来ない! ><

てゆーか。

テレビで一度も観たことない。

頼りにしていた提供番組でも
徐々に放送しなくなってるような気がするし、
やはり今回もコンプリは無理なのでしょうか・・(遠い目)

おまけに。

昨日 Wii Partyの冊子を貰いに行ったのですが
どこにもありゃしない!(焦)

諦めが付かず電機屋を3件も回ってしまいました・・・
このクソ暑い中・・・
普段行く電機屋なんて限られてるでしょ?
「え~っと・・あと何処にあったっけ?」なんて
朦朧とするアタマをフル回転(大袈裟)させて
ふらふらした足取りでさまようワタシ・・・・

で、ゲット。

100705_215535

な、なんか・・疲れたわ・・・(汗)

しかーも。

どの店にも「お一人様一冊までとさせて頂きます」と。

こんなゲームの冊子ごときでこの注意書き、
完全に「嵐だから」でしょ。

恐ろすぃ~~

てことで。

やっとゲットした冊子ですが、
「カッコイイ~、カワイイ~」というのはもちろん
「なんかウケるぅ~」って感じです(爆)

表紙のわきゃわきゃ楽しんでそうな5人には
ほっこり頬がゆるんでしまいますが、
3ページ目のリモコンを取り合う5人には
「なんかウケるぅ~」なのです(笑)

ゲームを楽しんでる様子を自然に撮った感じなのではなく
「リモコンを取り合うポーズ」をきっとフリーズ状態で
撮ったのでは?って感じなんだもん。

特に大野くんと相葉くんがそう見える・・(笑)

でもそんなところもカワイイheart

・・・・・・・

・・・・・・・

はぁ~ やっぱりアラシゴトって元気が出るなぁ。

今日もはっきりしないお天気の相葉県ですが、
嵐のことを考えて楽しく乗り切ろうっと。

とりあえず、
翔さん表紙のサンデー毎日を買いに行ってきまーす。

これ、いきなり表紙でビックリなんだけどー!




【追記】

今日、To be free のフラゲ日じゃん!

・・・・忘れてた(爆)

|
|

« そういえば | トップページ | 暑いのぅ。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。

いや~、今回のお返事も非常にうれしかったです。

たかがCM・・・されどCM。
もしも、もしもこの先頑張り続けても、この頑張りが神サマに通じなかったら・・・
その時は、ひろひろさんを頼りにしちゃうかもです。どうぞよろしくお願いしますconfident
ちなみに私は、5人Ver.の場合、ひろひろさんとは逆で「ワンワンかるた」だけが異常に捕れています。
なので、ひろひろさんも、もしもの場合は、私に言って下さいませ。お役に立ちます!!

それから、Wii Partyの冊子。
私ももらって来ちゃいました。
私は、ひろひろさんみたいに大変じゃなくて、意外とあっさり手に入りました。
表紙も、リモコンを取り合う5人も、可愛いのはもちろんですが、私は翔ちゃんの作ったMiiたちが、ちゃんと載っていたのがうれしかったです。

暑い暑い毎日ですが、しっかりアラシゴトで元気をもらって、楽しく頑張りましょうね。

P.S) ピノの新CMの事も、教えて頂いて
   ありがとうございますheart01がんばります!!

投稿: aki | 2010年7月 7日 (水) 18時35分

akiさぁ~~ん(涙)
ワンワンかるた、ついにゲットしました~~
きっとakiさんの優しいお言葉がパワーとなって
私にワンワンかるたをもたらしてくれたんだと思う(真顔)
だけどビックリするくらい遭遇しなかったなぁ~
逆にakiさんはワンワンかるたばかり遭遇するって
すっごく不思議。
地域によって結構違うのかしらね?
で、Mii作成篇が流れなかったらホントに
遠慮なく言ってくだされ。

冊子もあっさりゲットなんてすごーい。
にのあいの冊子は割とすぐゲット出来たのに
今回はなかなか巡り合えなくてかなり焦りました(汗)
でもさ、意外と数日するとドッサリ置いてあったりするのよね(笑)
アラシゴトってなんとなく早い者勝ちみたいなところがあるから
気が急いちゃっていかんです。
でもやっぱりアラシゴトは元気の源ですよね!
ピノ新CMも楽しみです♪

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年7月 7日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば | トップページ | 暑いのぅ。 »