« 月9は裏切らない。 | トップページ | ぎょさん »

櫻井さん、北へ南へ東へ西へ

間違いなく。

櫻井翔の一日は30時間くらいあって、
櫻井翔の一ヶ月は35日くらいあるような気がする。
そして櫻井翔の一年は・・・あ、もういいですね。

@ 会報49&オトノハ




いつのまにやら美瑛に行き、
これまたいつのまにやら瀬戸内海に行ってる。

選挙特番やZEROの取材に飛び回ったり、
映画の準備だってあるでしょう。

もちろんコンサートもね。

まぁ、でもさ。

連ドラやりつつカナダを二往復しちゃうような子には
ゆるゆるスケジュールなのかしらん。

むしろ秋から激忙しくなる前の束の間のひととき、かな。



何気に一年ぶりの『バナおや』。
リラックスモードの翔さんがステキ。そして眩しい。

アスパラバーガーを手にしたキュートなお顔~ ><

翔さんのプライベートな旅行を垣間見させて頂いたような
お茶目っぷり満点の表情がキャワイイー!

翔さんてさ、一緒に旅行に行ったら
絶対こういう写真を撮る&撮ってくれるよね!

“撮ってくれる”っていいでしょ! キャ!

「ほら、美味しい顔して~」つって!

あるいは。

「オレが食うとこ撮って~」つって!

翔さんは地元の名物なんかを食べてる姿も
バッチリ写真に残したいタイプだと思うのです。
絶対そういうタイプだよ(キッパリ)
だって嵐の写真大好きお父さんだもん(笑)


『バナおや』では
被害妄想を抱きやすい櫻井さんですが(@オトノハ)、
これまた妄想狂のワタシはこの擬似デート企画が
大好物ですからっ!!

次のデート妄想のオカズも期待してまーす。


で、オトノハ。

美術館いいですねぇ。私も大好き。

と言いつつ、
行ったことのある美術館は都内ばかり。
地方の美術館て行ったことないなぁ。

こういうのを機に、どこか旅行に行った際に
その土地の美術館を訪ねてみるのもいいですね!

・・・・

・・・・・・・

そーれーはーさておき!!

スケスケ乳首にベストの件ですが(←要約し過ぎ)、
Casa BRUTUS買ったら見れますかっ!?(爆)

・・・見れねーよ。

それにしても、櫻井さん。

顔にあまり汗をかかないって・・・ザ☆アイドルですねぇ。

そういえば、うちの夫もコンDVDを観ながら
「櫻井くんてあんまり顔に汗かかないよねー」って
羨ましそうに言ってたっけ。

お顔はいつでもスッキリ、爽やかスマイル。

なのに。

体はビーチク透けるほど汗だっくだく。

そんなところも親近カーンheart(?)

はぁぁぁ・・・・

だっくだくなところも好きっっ >< (盲目)

逢いたいなぁ・・・

|
|

« 月9は裏切らない。 | トップページ | ぎょさん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、「スケスケ乳首にベストの件」…に大爆笑しちゃいましたよ!!
テンポがすごくいい(笑)
こっそり撮影秘話のとこにでも、
載せてくれないですかねぇ?
スケチク(略しすぎ)がなくても、
この雑誌は買いですね♪

確かに翔ちゃん顔に汗かかないですよね。
コンの最中もいつでも爽やか。
衣装はびっしょりなのに(笑)
そして腕にはものすごく汗かくのに。
でもそんなとこも大好き☆(胸キュン指標上昇中)

「ごめん、俺めっちゃ汗かいてるけどいい?」
とか言いながら抱きしめられたいですよね!(あれ?私だけ?)

投稿: ぽん | 2010年7月20日 (火) 23時48分

ぽんさん、こんにちは~
今日もあっついですねぇ~~ ><
今日も今日とて櫻井さん・・スケチクかしらん(爆)
てゆーか、スケチク!!(爆笑)
嗚呼、せっかく翔さんが素敵な美術館を紹介してくれるのに
アタシ達ったら・・・ぷぷぷ
撮影秘話に書いてあったら、それこそ大爆笑だよねっ

そうそう~ 改めて5×10を観てみたら、
ピンクのスーツあるでしょ?
あれなんて胸のところビショビショなのに顔はサラリ~♪
トップアイドルとして顔に発汗しない技を習得してるよね。

・・・くぅ~~!!!なに、その妄想!!ヤバシ!!
汗で輝く腕筋にぎゅうっとされちゃうわけ!?
・・・ふぅ。
今年のコンは翔さんの汗のかきっぷりに注目ですな(爆)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年7月22日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月9は裏切らない。 | トップページ | ぎょさん »