« ・・・え? | トップページ | ひさびさにHEY! »

総合カタログ・・・出た!

参院選の投票に行ってきました!

櫻井キャスター、
今夜の日テレ選挙特番にご登場ですね。

去年の衆院選・選挙特番は
あの伝説の大雨ライブの直後だったんだよねぇ。

身も心もくったくたになって帰ってテレビを点けたら、
バリッとスーツに身を包んだ翔さんが出ていて
ホントに衝撃を受けたっけ・・・

今回は余裕を持って臨めると思うと、
よかったね~って思います。

やっぱ計画性第一の櫻井さんですもんね。

さてさて。

今度はWiiの総合カタログなるものが出たということで、
早速ゲットして参りました~

100711_164126

今回は最初っから、前回ゲット出来た店に行ってきましたよ。

スーパーマリオ、マリオカート、ギャラクシー、Wii Party、
ぜーーんぶ載ってます。

・・・てゆーかさ。

こんなことなら、Wii Partyの冊子を求めて
あんなにさまよわなくても良かったんだな・・・って。

しかもゲットしてからまだ一週間も経ってないし・・・

そうは言っても、その時は総合カタログが出るなんて
知る由もないんだからしょうがないけど。

でもでも。

マリオカートの末っ子くん。

このパンフは過去に出てない・・のよね??

てことで。

全部がまるっと収まってる総合カタログ。
なかなか豪華です。

なんかWiiが欲しくなっちゃったな~

|
|

« ・・・え? | トップページ | ひさびさにHEY! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント


ひろひろさんこんにちは♪

去年の選挙は音漏れ参戦だったので、ZEROで翔くんがやっと見れて泣いてたの覚えてます…(笑)

今年は翔くんはもちろん、私も安定した気持ちで見れてよかったです♪あはは♪笑

そんなカタログが出たんですねー!!(°□°;)
私も早くゲットしたいです~♪もはやこのパンフレットたちは嵐ファンのためにあるようなものですね(笑)

うちにはWiiあるんですが…実は私は全然使ってません。(笑)
Wii Fitなんかは2、3回乗ったかな~くらいですよ!笑
でも嵐さんたちがあんな楽しそうにやってるのみると、気になるんですが、ゲームはあまりやらない…というかできなくて妹にまで馬鹿にされちゃうので(笑)

とりあえずカタログだけ貰ってこようと思います♪笑

投稿: 玲奈 | 2010年7月12日 (月) 11時05分

玲奈ちゃん、こんばんは~☆
おぉ~あのドシャブリの中音漏れ参戦してたのね!
その時は聞こえなかったかもしれないけど、
音漏れ組を気遣った発言をした翔さんに感激したでしょ!
今回は開票結果もしっかり予習しながら臨めて
良かったよね。
やっぱりコンの直後じゃ、体はもちろん疲れてるだろうし、
翔さんのことだからもっとしっかり準備したかっただろうな~って
思っちゃうもん。
玲奈ちゃんもゆったり見れて良かったです(笑)
そうそう~なんだか立派なカタログが出てたよ~
嵐くんの写真ももちろん嬉しいけど、
いろんなWiiソフトが載ってて欲しくなっちゃった(笑)
我が家はゲームにとんと関心がなくて
超~~~古いPSが家のどっかにあったよな~って感じ(爆)
マリオはあんまり興味ないけど、パーティゲームが
楽しそうだよね♪

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2010年7月12日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・え? | トップページ | ひさびさにHEY! »