« 男らしいところを見せやがれ! | トップページ | あ、あづい・・・ »

コンプリート!

・・・「とりあえず」という注意書き付きで(笑)

Wii Party CM。
『早切りベジタブル』がや~~っと捕獲出来ました!

このたった30秒の為に
一体何時間HDDを回したことでしょう・・・(遠い目)

そして。

あんなに捕獲出来なかった『ワンワンかるた』が
異常なほど捕獲出来てしまうというイライラ感。

で、今朝のポケモンの番組内で見つけた時の
歓喜の雄叫びといったら!!

やったぜ!

一心不乱にリモコンを振る嵐くん・・・カワユスheart04

でも追加されたNEWバージョンでは
『UFOカメラマン』が群を抜いて好きなのです~~

一発目でボタンを押すことも出来なかった翔さんが
激可愛すぎでしょ!!

でもって、そんなところが翔さんらしすぎる(笑)

あれ?勝手に一時停止になっちゃった?って思っちゃうほど
微動だにせず画面を凝視する5人が愛おしい・・・heart04heart04

リモコン持ってない相葉ちゃんまで
なんだか前のめりになってるのもいいですね(笑)


はぁ。

こうやって、「コンプリ!」って言って喜んでると
次の日からNEWバージョン追加ってパターンが多いのよ。

てことで。

明日からまたNEWバージョン追加ですよ~~(←うそうそ)

|
|

« 男らしいところを見せやがれ! | トップページ | あ、あづい・・・ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちワンツー♪

コンプリおめでとう~o(`▽´)o
UFOが、未捕獲なのよ(泣)でも前向キングで頑張るわっ!
夜中とか回しっぱ作戦してるけど、観たい夏ドラマがワンサカやん?
うぬぼれやら干物女やら夏虹も始まるしHDDちゃんが悲鳴上げてるよー(滝汗)

投稿: あっちゃん | 2010年7月18日 (日) 15時00分

あっちゃん、こんにちワンツー!
・・・使ってみちゃった(照)
関ジャニだっけ?(←よく知らんヤツ)

コンプリしました~ ありがと~
でもきっと束の間コンプリよね(笑)
UFO!私もこれには苦労した!!
てゆーか、UFOもベジタブルも捕獲時の一回しか
テレビで見掛けてないんだけどー!
もうちょっと流さんかい!って感じだよね。
私ももう少しHDD整理しないとヤバイな~(汗)
とりあえず明日の電波ジャックは放棄の方向で(爆)

それにしても、あっついですねー
関西も暑いですか??
無駄に体力消耗しないためにPCに張り付いてるので
即レスです(笑)コメありがとー

投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2010年7月18日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男らしいところを見せやがれ! | トップページ | あ、あづい・・・ »