« おやすみ。 | トップページ | 櫻井さん、北へ南へ東へ西へ »

月9は裏切らない。

待ってたの。










こんなステキなタイトルバックをshineshine

ムキャー!胸キュン!キュンキュン!



嵐がドラマをやる度にステキタイトルバックを!と
騒ぎ続け、裏切られ続け・・・(←大袈裟)。

タイトルバックが衰退の一途を辿る中、
やっぱり月9は裏切らないよねっ

ドラマが本なら、タイトルバックはその表紙。

ドラマの世界観をその数分にギュッと凝縮させた
素敵な素敵なタイトルバックを期待しておりました!

柔らかな光の中、
ラブモード全開の二人が美しすぎる! ><

今まで流れてたスポットも
なんだか挑発的なお二人さんで胸がドキドキしたけど、
ドラマのイメージは断然タイトルバックの方かな~

美しいなぁ~ ときめくなぁ~
主題歌の発売も楽しみだなぁ~

・・・て。

タイトルバックだけで
どんだけギャーギャー言ってんだ!って感じですが。

松潤演じる大雅くん、カワイイキャラだなぁ。

口うるさくて融通がきかなくて、
だけどなんだか憎めないってとこが可愛らしい。

実は子持ちだった一枚も二枚も上手な年上女性に
翻弄されながらも強く惹かれていくって・・・
なんか・・・なんか書いてるだけでキュンキュンですぅ~

自分が嵐メン全員より年上なだけに投影しやすい感じ!

・・・あ、妄想だけは好きにさせてっ(爆)

来週も楽しみです。

・・・・・・・

・・・・・・・

ZERO翔さん。

シャツの色が重すぎるっしょ!

一瞬 セーター着てんのかと思った!

|
|

« おやすみ。 | トップページ | 櫻井さん、北へ南へ東へ西へ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは♪
月9サイコー!
久しぶりに月9でトキメキました。
私もタイトルバックに一番胸キュン!
恋したくなりました(はーと)

そしてそして!
前のエントリでごめんなさい。
『TABOO』…期待しちゃいますよね?
エロ系(笑)
そうなんですよ!
『たっちみーなう』を超えて欲しいんですよ~!!
妄想は膨らむばかりですが、
これで哲学的な歌とかだったらどうしましょう?(笑)

投稿: ぽん | 2010年7月19日 (月) 23時48分

あ、ゼロ・・・うっかり見そびれてた・・・
平伏っ!!どんな色だったのかめっちゃ興味あるわぁ~~(そこなの?)
翔さんのエロ楽しみにしておりますよ。

で、夏虹始まりましたね。
タイトルバックを急かして早送りして
とにかく本編みちゃったんだけど・・・
早送りでもキラメイテイル2人の姿は
しっかり確認できておりますればご容赦のほど(もちろん見直す気まんまんだし)
何気に今回、渋谷やら表参道やらなんだか出向いちゃう自分。
相葉さんじゃないのに、なんだろなって
思うくらいテンション高いですよ。

そして詩織さんが子持ちな設定に
ひゃっほ~いって妄想しているひろひろさん、とってもわかります。
う~ん、早く来週!!ですね。

投稿: えば | 2010年7月20日 (火) 11時21分

ぽんさん、こんばんは~☆
私もひっさしぶりに月9にときめいちゃった(はーと)
そしてタイトルバックのステキなことったら!
あんなイチャイチャベタベタ(爆)してるのに
爽やかでステキ~と思えるのはあの二人の美しさゆえよね!
なんかさ・・・全然関係ないんだけど、翔さんのこと考えたら
いつもより何割増しかでキュンキュンしない!?(笑)
きっと胸のキュンキュンバロメーターが全体的に
上がっているのでしょうね!(なにそれ)

で!で!!タブー!(←もうカタカナ笑)
そうなの~>< エロの匂いがするぅ!
ぽんさん!たっちみーなう超え期待しましょう!!
で、全然違ったら二人で大笑いしましょう(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年7月20日 (火) 22時24分

えばさん、こんばんは~☆
なんか・・どうしちゃったの?自分?って感じなんだけど、
夏虹もZEROも録画してないという・・・
タイトルバックについてキャーキャー言ってても
たった一回観た記憶だけを頼りに書きました(笑)
早送りしても、きっと十分キラキラ感は伝わったはずよねっ
嵐メンが年上に恋しちゃう設定・・カモーンって感じ!
細かいことは何も考えないで(いい意味で)
恋の行方を単純に楽しみたいな~と思いました。
そうそう、えばさん、めっちゃ行動的だな~って感心してたの。
でもわかる。
月9って人のテンション上げるパワーがあるよね(笑)

最後に(笑)
翔さんのシャツは、襟だけ白くて身ごろが黒っぽい
(多分超濃いグリーンかな)チェック?みたいな感じで
暑苦しいったらなかったよ(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年7月20日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやすみ。 | トップページ | 櫻井さん、北へ南へ東へ西へ »