« 暑いのぅ。 | トップページ | 悲願達成! »

ガッツです!

@ To be free メイキング

今日一日頑張った自分。

ガッツでした!








も~う可愛すぎなんだけどーー!! ><

多分来週には飽きちゃうだろうけどって。

櫻葉ちゃんの「ガッツです」「ガッツでした」

可愛すぎるぅ~~heartheart

多分・・多分ね。

絶対言いだしっぺは翔さんだと思うよ。

『ガッツ』という言葉のチョイスが翔さんでしょ(笑)

ザ・昭和。




私も来週までマイブームにしまーす。

毎日大変だけど・・・

明日もガッツです!(笑)

|
|

« 暑いのぅ。 | トップページ | 悲願達成! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます♪櫻葉サイコー(笑)可愛くて~(笑)翔さんの言い方が優しくてトロけたわ~~ん♪シャツ越しの腕筋もでもやっぱり「ハヤシライス」かな(笑)萌え死ぬわ!
P.S. イントロのギターがスゲー好き♪

投稿: 笹 | 2010年7月 7日 (水) 08時48分

ひろひろさん、こんばんは♪
今回のPVでもやってくれましたねぇ~。
私達の翔ちゃんは(はーと)
必ず萌えポイントがありますよね♪

絶対言いだしっぺは翔ちゃんだと思いますよ!
あの昭和な香りは間違いないです(笑)

このPVを撮ったのが春だということは、
もう翔ちゃんの中ではかなり過去の流行りなのでしょうけども…。

ひろひろさん!明日もガッツです!!(笑)

投稿: ぽん | 2010年7月 7日 (水) 22時34分

笹さん、こんばんはー☆
もう櫻葉ちゃんはサイコー過ぎだよね><
櫻葉のやり取りと言えば、もうひとつ。
「ナイターまでに終わるかも?」の相葉ちゃんに
「そりゃあ無理だろ~お兄ちゃん」の翔さんっ!
もうなにアレ!!
そりゃ、翔潤、山っこ、やまたろも萌えますが
今回は櫻葉に完全KOされちまったぜ。
シャツの柄っていうか色の感じさ、
なんか絵に描いた筋肉に見えるの私だけ??(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年7月 7日 (水) 22時46分

ぽんさん、こんばんはー☆
ホントホント!メイキングはハズレ知らずですよねぇ(はーと)
翔さんに限らずだけど、嵐はみんな言う事がいちいち可愛くて
キュンキュンせずにはいられません><

で、やっぱりぽんさんもそう思う~?(笑)
「ガッツ」はいかにも櫻井チョイスだよね。
あと「アディオスアミ~ゴ!」って(笑)
このなんとも言えない櫻井ワールド・・・
かなりクセになっちゃいますな。むふふ

ぽんさん・・・超するどい・・・てか、ワタシ鈍い・・・
「来週までの流行り」って、翔さんにとっては
とっくの昔に過去のことだった(爆)
ま、いっか。いいよねぇ~~
当分流行らせようよ!

ぽんさーん、明日もガッツです!(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年7月 7日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いのぅ。 | トップページ | 悲願達成! »