« 脱力・・・ | トップページ | ・・・え? »

ぺったりんこ。

むむぅ~

櫻井さん、髪の毛ぺったりんこ。

@ Mステ







ぺったりんこというより、
サラサラヘアと言った方が正しいのか??

否。

あれは、ぺったりんこだー!

私、翔さんはふわふわエアリーなヘアスタイルの方が
似合うと思う・・・てゆーか、好き。

でも、
ぺったりんこヘアだとなんとなく若く見えますね。

なんだろ。

漠然と「懐かしい」と思いました。
何を思い出して懐かしいと感じたのか謎のまま(笑)

でも見てるうちに「やっぱカッコイイやheart」と
思っちゃうんだから、盲目&溺愛です。

少なくともセイムレイヤーより良い(爆)

ところで。

さとっち、どーしちゃったの!?

いやはや、整いすぎでしょ!!(爆笑)
しかも上手いし!

即興で考えたのかどうなのかが知りたい。
もし即興なのだとしたら凄すぎるでしょ(笑)

大野くんてハマると追求するタイプだから、
しやがれをきっかけに腕上げたのかな?

特にファンでもなく、しやがれも観てなかったら、
突然謎掛けを始めたアイドルにクリビツテンギョウですな。

でもって、相葉ちゃん。

か~わいかったなぁぁheartheart

ディゾる直前に密かにカウント取って
歌い出したら あの笑顔(はーと)
後ろの翔さんもニコニコしてて。

だから櫻葉ちゃん好きなのよぅ。

カワイイったらありゃしない。

・・・・・・

・・・・・・

Mステ内で流れた Wii Party CM。

“ワンワンかるた”でした。

やっとの思いでゲットした途端、
やたらめったら捕獲出来ちゃう、このミラクル。

もう・・ワンワンかるたはいいんだけどなぁ・・・

|
|

« 脱力・・・ | トップページ | ・・・え? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

わんわんかるたね、私も「あ~」残念ってついぞ思ってしまった。
でも私は完全にコンプリートを諦めているので雰囲気だけ残念って事ですね。

で、すって手をあげているその手のひらの手相を見たいって画面に擦り寄った私ですが。美味すぎるでしょ!!上手いか!!

まぁ何より・・相葉ラブなんだけど(笑)たまら~~ん、あのカウントの
振りっぷりと笑顔。
ぶははは~

投稿: えば | 2010年7月 9日 (金) 21時56分

えばさん、コメうれしす~~
このさ、番組直後にコメし合う感が楽しいよね(笑)
やーん、私も手相見たいって思っちゃった。
うん、美味すぎ・・上手すぎたよね(笑)
しかも黒いし(関係ない?)
この我が道をゆく感じが九州のヤンキーにカッケーって
思われてるのね~

私も櫻葉ラブっっ ><
最後の「やったね!」って感じの二人・・ラブ~。

私もコンプリは望み薄ですわい。
「雰囲気だけ残念」って、まさにそのとーりでウケました(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年7月 9日 (金) 22時05分

うふ、改めて自分のエントリ書いて、
ちょっとしてUPしたんだけど、
翔ちゃんの髪のせいか!!って膝打ちです。
翔ちゃんなんか違うんだよ~~ってね
すんごい思ってたんだけど、何が違うのかさっぱりわからず、自分のエントリに
あげてて、速攻返してくれたひろひろさんのエントリ読み直して(なんか書いてあったなってひっかかってたらしい)
ガテンがいきました。
髪の毛がぺったんだったんだ。
つうか、さまにそこからエントリされてるのに・・失礼しましたぁ!!

投稿: えば | 2010年7月 9日 (金) 22時14分

ひろさんこんばんび♪
私、今日のサラサラ翔さん好きでーす!
もちろんふんわり翔さんも好きだけど、なんつーか、シャワー後みたいで色っぽいヨー…キャ!

今日もいい櫻葉でしたね〜!カメラ切り替わる前から翔さんたら相葉っちにロックオンだものね♪いいわぁ〜

で、あのマイペースなお方…。
あの空気で謎掛けって笑しかも上手いし笑
ほんと、嵐ファンじゃなきゃわかんないよねえ笑
そして怪物くんのランクインに本気でびっくりしたりして。
あぁ!メロメロですっ(>_<)

投稿: こっこ | 2010年7月10日 (土) 00時23分

あはは。
えばさんのNEWエントリ読んだよ~~
「理由がわからないけど、なんかおかしい」に
ブハっと吹き出しましたわ。
こういう変化にソッコー気付くのは担当ならではですね♪
私は出た瞬間「ぺったりんこだ!!」って思いました(笑)
今まで翔さんの髪型あんまりだな~ってことなかったのに
最近徐々に出始めてて嫌だわん。
なんてったってセイムレイヤーからだよね(汗)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年7月10日 (土) 00時32分

こっこさん、こんばんびー☆
キャー!シャワー後って言われたら俄然良く思えてきたッ←
そっかそっか。
ぺったりんこって言わず、シャワー後のセット前ヘアですな。むふ
でもって、こっこさん愛しの怪物王子。
私もランクインにビックリ~なお顔、カワイイ~と思いましたぁ。
大野くんの中でシャクレは大きなブームになってるのかな?(笑)
そして謎掛けが異常に上手すぎるっしょ!(爆笑)
卵と掛けて浮気と解く~もかなり上手かったけど(笑)、
めっちゃ腕上げてて爆笑でした。
ほっこり櫻葉ちゃんも謎掛け大野くんも
他の番組をチェックしてる嵐ファンじゃなきゃ
ピンとこないことばかりで笑っちゃうよねぇ~

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2010年7月10日 (土) 00時40分

ひろひろさんこんにちは~
翔くん、髪切ったよね「切った」…というか「すいた」っていう感じ!ふふ~「脱セイムレイヤー」だね(笑)
たしか昨年のお正月頃、ZEROで楽天マー君の取材の時も「風呂上がりナチュラルヘアー」(勝手に命名)で、萌えたheart04のを思い出しました。
私的には、こんな髪型もたまにはいいかも~♪♪
櫻葉ちゃん、めっちゃ可愛かったね。もうメロメロです~heart04

投稿: のんママ | 2010年7月10日 (土) 17時07分

のんママさん、こんにちは~♪
そっかぁ、ちょっとカットしたのですね!
もう完全にセイムレイヤーの面影はなくなったわ・・(笑)
楽天マーくんの取材か~
探してチェックしてみよっと。
なんだか「懐かしい~」と思ったのはそのせいかな?
あと、いつ頃だったかまーったく覚えてないのだけど、
やっぱりZEROかなんかで高校サッカー?を観戦してるような
場面の翔さんがあんな感じだったのよね~
でも私はふわふわが好きなんだよなぁ~てへ

歌い終わりの櫻葉ちゃんが笑顔で見つめ合う(笑)のが
もうもう・・ホントに萌え萌えだったよ!

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年7月11日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱力・・・ | トップページ | ・・・え? »