« 僕の見ている風景 | トップページ | コンプリート! »

男らしいところを見せやがれ!

世間が三連休中だということを今日知りました(え)

いや、知ってはいたから思い出したと言うべきか・・・

患者さんに「連休なのに大変だねぇ」と言われて
「・・・へ?」となったワタシ。

月曜も仕事だしぃ。

盆暮れ正月、GW以外の連休には
まーーーったく無縁なワタシでーす。


以下、しやがれ。








本日のゲストさんこそ、まさに「アニキ」。
若い~ スタイルいい~

路地裏しかり、富士そばしかり。
意外な一面が見れて面白かったなぁ~

翔さん・・・富士そば行ってるんだ(驚)

あんな足の長~~いイケメンが
立ち食いそば屋にいたら目立って仕方なかろうに。
でももう恵比寿の富士そばには行けませんねぇ。
具体的な店舗名を挙げてはいけませぬ(笑)

でもって!

何が一番キュンキュンしちゃったかって!

あれ・・何て言うの?ベンチでやったヤツ。
もうもうもうもう~~めっちゃカッコイイ! ><

どんなにプルプルしちゃったって、
どんなにアゴが出ちゃったって(笑)、
サラリとやっちゃった翔さんカッコヨスーー!!

すぐにペタンとなっちゃった相葉ちゃんも
それはそれはとっても可愛らしかったけれど、
いつも「出来ない姿がカワイイわ~」・・な翔さんが
いきなり出来ちゃうところがヤバイのよぅ!

懸垂もさ・・・失礼ながら出来ないと思ったよ(爆)
所詮見せ掛けばかりの筋肉なのかと・・・

なのに、なのにぃ!

マジでかっこ良かった~~(はーと)
鉄棒を逆手に握った腕筋をガン見しました!!

男らしい~~ 惚れ惚れしちゃう~~

なんだか・・・
学校で男子のカッコイイところ見ちゃった!的な。
思いがけずドッキン・・みたいな!!

「どーせ出来ないんでしょ~」なーんて思ってたら
いきなりの男らしい姿に胸キュンみたいな!!!

はぁ、かっこよかったです。
すっっっごく男らしかった!! ><


で、未知との遭遇。

私、このコーナーが結構好きです。

初回に感じた物足りなさは慣れたのか何なのか、
むしろこのコンパクトな感じもいいな~・・と。

今回は大笑いするような場面はなかったけれど、
なんとなく良かったなぁ。

歌謡曲のレコードを漁る、ヒップなポップスターは
なかなか見れはしませんよ(笑)

先週なんてさ・・・ゲスト・・・つまんなかったよね(爆)
「女性攻略法」的な内容はもう飽きたような・・・ねぇ?

そんな時には未知との遭遇。
先週の松潤のプチ富士登山も良かったもん。

てことで。

今後、嵐くんがどんな未知の世界に触れるのか
とても楽しみであります。

来週は道明寺と花沢類の夢の競演ですね~♪

|
|

« 僕の見ている風景 | トップページ | コンプリート! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんちわ~~ん♪いやぁ、私 元カレと今カレの共演(笑)堪能させていただきました(笑) やれば出来るコ、やってくれたよね(はーと)もう腕筋にキュンキュンで~♪個人的には かつて中古レコード屋巡りを趣味としていたこともあり(爆)あのサブカルな空間にいる翔さんが 掃き○めに鶴的で(失礼)感慨深いものがありましたゼ(笑)富士そば行かなきゃな♪

投稿: 笹 | 2010年7月18日 (日) 12時52分

笹さん、こんちわわ~~ん♪
元カレ~~年齢を感じさせないスタイルの良さと
意外と面白い一面がステキすぎです!
今回は今カレ大活躍だったよね(笑)
ホントあんなに出来ると思わなかったし(どんだけみくびってんだ)
てゆーかさ、懸垂なんて絶対出来ないから
志村どうぶつ園の時体力測定じゃないんだなって
思ってたよ(爆)
あ、でもやっぱバク転出来ないからか・・・(汗)
笹さん、中古レコード店似合うなぁ~ イメージだよ!
翔さんと一緒にあーだこーだレコード選びたいねぇ・・・(妄想)
富士そばも意外だったよね。
蕎麦好きとは知っていたけど、
まさかあのチェーン店を極めていたとは。
うーむ、親近感ですわ~・・私行ったことないけど(爆)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年7月18日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕の見ている風景 | トップページ | コンプリート! »