« 総合カタログ・・・出た! | トップページ | 男気あふれる古風なアイツ »

ひさびさにHEY!

@ HEY×3

松ちゃんが療養中だと浜ちゃんも出ないんだ!?
って、なんだかビックリです。

ダウンタウンらしいけど。

それはさておき。

1年振りかぁ~

うたばんは異常なほど出てたのに、
なんでこちらは出てなかったんでしょうね?

トークがちょっと短くて残念だったけど、
大野くんのお兄ちゃんらしい深層心理(笑)がわかって
ほっこりんこ・・・なんてね。

他でもない大野くんに相談されたら
翔さんはきっとものすごーく親身になりますよ。ね?
傍観者じゃいられないはずだわ。

歌は・・・まぁ、ねぇ。
やっぱりダンスがあった方がいいなぁって。

それか生放送で相葉くんの間奏明けに
ドキドキしながら観るのが楽しいですね(笑)

ついに夏虹主題歌も発表されて。

最近、直球型のタイトルが多いですね。

ドラマまんまのマイガールとか。
モンスターとか。

ちょっと前に『Love Rainbow』って聞いて以来、
急に思い出して『RAINBOW』をやたら聴いてます。

トゥギャザ、トゥギャザ、オ~♪ってね。
カワイイ曲だよね。

「主題歌は嵐さんに・・」って松潤に
「いつもすいませ~ん」って言う翔さんが
なんだかオバサンぽくて可愛かったなぁ(笑)

以下、今日のワタシゴト。







いやぁ~

今日は一日、ビックリするくらいの強風。

運良く仕事は休みだったのだけど、
所用で出掛けなくちゃならなくて(汗)

時折雨も交じっていたけど、
傘差したら危険すぎるぅ~ってくらいの大嵐!

・・・はぁ。
大変でした。

で。

用事と用事の合間に時間が結構あったので
映画観よう!って決めて行きました。

踊る3か、告白かな~って。
しっかりタイムスケジュールも調べて行ったのに。

・・・のに。

今日から上映時間が変更になってた(爆)

どっちの映画も時間が合わない・・・
NO~~!!

てことで。

“時間のみちょうど良い”という理由で、
リュックべッソン監督の『アデル』を観てきました・・・

タイトル見ただけでは何の映画かもわからなくて(爆)、
上映中のポスターすら貼ってなくて。

その場で携帯で調べちゃったよ!

知ってました。かろうじて。
タイトルだけじゃピンとこなかった(汗)

先日たまたまテレビで特集されてたのよ!
主演の女優さんはフランスの元お天気お姉さんで
べッソン監督に大抜擢されたって!

しかも結構面白かった~

約100年前のパリが舞台で
女性が主役の冒険活劇といったところでしょうか。

主演の女優さんの昔のパリジェンヌ姿も可愛らしく
フランス語の響きも心地よくて、
なんとな~くフランス版・吉瀬美智子って感じ。

今回のお話はちゃんと完結してますが、
どうやらシリーズ化するような気配を残した終わり方です。

うん、観て良かったよ。

目的の映画が両方とも観れなかったのに
なぜろくに知りもしない映画を無理くり観たかと言うと、
今まで水曜がレディースデイだったのが
6月から月曜に変わっていたからです(笑)
今日知って、ラッキー♪つって。

なんだか、ツイてるんだかツイてないんだか・・・

でも面白かったからいいや!

でね。

大した映像はなかったけど、大奥の予告が流れたよ~

テンション上がるわぁ。

・・・・・・

・・・・・・

そして。

帰り際、本屋さんにて
こんなモノを買ってしまいましたぁ。

100712_143734

コロコロ美顔ローラー(笑)

最近テレビやら雑誌やらで出てるでしょ。
ゲルマニウムがナントカカントカってさ。

これ、まともに買うと1万ウン千円するのですが、
ぬわんと奥様!2980円でご提供!

とあるブロガーさんが本屋で見つけて買ったところ、
これがなかなか良い!と言っていたのです~

何故に本屋かと言いますと、宝島社が出しているのです。

最近そういうの多いもんね。

こんな安くていいのか?とか
果たしてこのゲルマニウムはホンモノなのか?・・など
若干の不安要素はありますが、
とにかく使ってみます!

箱に「顔がもっさりしている日に最適」と書いてあるのが
なんだかウケる・・・

・・・「もっさり」って(笑)

毎日コロコロして、
若返った美顔で翔さんに逢いに行くからね~~♪

|
|

« 総合カタログ・・・出た! | トップページ | 男気あふれる古風なアイツ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは♪
コメントをくれたひろひろさんのブログで間違いがないかドキドキしてますが、間違っていたら、意味不明でごめんなさい!
いつもすみませんと口に手をあてていう翔さんがかわいかったです。
ラブレインボー、ストレートなタイトルで照れますよね〜また、来ます!

投稿: ryukokko | 2010年7月13日 (火) 13時00分

ryukokkoさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~
そうですそうです!ワタシです~(笑)
ryukokkoさんの2周年記念エントリに
「こりゃ、めでたい」と発作的に(笑)コメしてしまい、
自分のURLも貼り付けず大変失礼致しましたぁ(汗)
来て下さって嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
今日はなんだか涼しいですが、今年の夏は
夏虹で熱くなること間違いなしですね♪
とろんとろんのラブストーリーにうっかりオトメに
なっちゃいそうです(笑)

投稿: ひろひろ→ryukokkoさん | 2010年7月13日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 総合カタログ・・・出た! | トップページ | 男気あふれる古風なアイツ »