« コンプリート! | トップページ | 『 φ 』 »

あ、あづい・・・

関東地方・・・もう梅雨は明けたんですか?
今頃なに言ってんの?ってくらい、とっくにですか??

・・・あーづーいーsweat02sweat02sweat02

でも梅雨のジメジメに比べたらスカッとしたもんです。
特に動きもせず大人しくしてたら、
クーラー付けなくても乾いた風が気持ちいいし。


嗚呼。

TDLに行きたいなぁ~

こんな灼熱地獄の中行っても超キツイだけでしょうけど、
なーんか「sun夏休み!sun」って感じになるものね。

うちから車で一時間も掛からないほどの近さなのに、
もう何年も行っておりませぬ。

でも!!

今年は期間限定でキャプテンEOが復活したでしょ!

これは、ぜぇ~~ったいに見たい!
なにがなんでも見たい!!

先日の魁!で松潤も「行きたい」って言ってたよね。
「ワタシもー!」って叫びました(笑)

私は特にM・ジャクソン大好きってわけではないけど、
キャプテンEOは子供の頃何度も見て
人生初の3Dに恐れおののいた記憶があるのです。
なんか怖いお姉さんが飛び出してくるー
恐いよーつって!

だから見たい。もう一度。

子供の頃とは全然違う気持ちで見てみたい。

てことで。

涼しくなったら行きたいと思いマス。

|
|

« コンプリート! | トップページ | 『 φ 』 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンプリート! | トップページ | 『 φ 』 »