« 悲願達成! | トップページ | ぺったりんこ。 »

脱力・・・

昨夜とは打って変わって
とてつもない脱力感に襲われております・・・・

ハイ。

Wii Party CM、NEWバージョン キターー!

・・・いや、キちゃいましたぁ~ (;´д`)トホホ…

サイトで確認したところ、新たに三つ。

ガンバルンバ。

いや、ガッツです!(ブーム続行中)

・・・・・・

・・・・・・

最近「CM、CM」言っておりますが、
雑誌もじわじわ増えつつあります。

整理しなくちゃなぁ。

サンデー毎日の翔さんがおっそろしいほど素敵で
ソッコーお持ち帰りでしたよ。

なんでいきなりサンデー毎日??と思いましたが、
ミスター清潔感のキラキラ王子スマイルで
世のお父さんのハートも掴んでしまったのではないかしら。

「娘のムコに!」つって!
そりゃ困るよ!つって!(爆)



今週のライフとガイドも良かったですねぇ。

ライフは翔担さん購買必至です!
翔さん単独のグラビアページがステキ超ですよ。

ガイドは表紙からテンション上がったし!
もうもう・・・夏虹が楽しみ過ぎるぅ!

でもね。

密かに嵐特集の『なんでもランキング』のページが
めっちゃツボって買ってしまったんだけど。

すんごいくだらないんだけど、
嵐メンの顔写真と体部分のイラストの組み合わせが
なーんかバカバカしくてカワイイの!(笑)

みなさん、チェキラ!ですよ~

|
|

« 悲願達成! | トップページ | ぺったりんこ。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悲願達成! | トップページ | ぺったりんこ。 »