« ガッツです! | トップページ | 脱力・・・ »

悲願達成!

・・・なんつって。

大袈裟ですけども。

“ワンワンかるた”ついにゲットしましたぁぁ~~shineshine

ありがとうございます、ありがとうございます。

ちょっと前まで水曜夜のフジテレビは
ほぼ確実に2・3個は捕れる状態だったのに、
ここ最近はずっと空振りが続いていて・・・
だけど往生際悪くベタ撮りしといて良かった!!!


ピンクの画面に「ジャン♪」という効果音。

      ↓

ドキーンとして、画面を凝視。

      ↓

『個人的クイズ』の文字にガックリ・・・



これがここ最近のお決まりパターン。
もう一体何個『個人的クイズ』を捕獲したことか・・・

違う・・違うんだよぉ~
ワンワンかるたが欲しいんだよぉ~~つって!

そして悲願の『ワンワンかるた』の文字に
リアルに「ひゃぁぁ~~!」と叫んじゃったよ!(爆)

とりあえず、これで普通バージョンはコンプリ♪
特別篇は『個人的クイズ』のみゲット♪

もう他の特別篇はサイトで楽しむからいいっす(←完全放棄)

願わくば・・・もう増えないで欲しいけど
きっとまたジワジワ増えるのでしょうね・・・(遠い目)


はぁ・・heartそれにしても
どれもこれも可愛くて可愛くてたまらんのぅ。

私が一番好きなのはギャロップダービー!

ニノの「誰か出たな、前」に対する
翔さんの「オupdown」!!!

きゃ、きゃわいい~~~

小学生男子の「オレ」って言い方だよね(笑)
突然少年ぽさを全開にする翔さん・・・ラブ。

そして、リモコンを必死に振るあの顔ったら!
愛しすぎて泣ける←

もう・・・何万回でも観たい!! ><

何万回でも観てやるぅ~~

ガッツです!(←言いたいだけ)

|
|

« ガッツです! | トップページ | 脱力・・・ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おめでとさんでーーすshine

関西ね、私は、ワンワンかるたばっか捕れて個人的クイズは、あんま出会わなかったんよ~
これ、局とか地域によってバラバラなのかしらね(^-^;
こっちは特別篇なんて絶対流れないよ~(泣)
リモコン隠し(?)を流してほすぃっ

捕獲したの見て、私もついついほくそ笑んじゃうよ^m^(キモッ)

ガッツです!← 一緒に言いたいだけ(笑)

投稿: あっちゃん | 2010年7月 8日 (木) 00時31分

あっちゃん、おはようございまーす♪

・・・しかし喜びも束の間、早速NEWバージョンが
流れたようで(泣)
わかっちゃいたけど脱力ですわ。
でも新バージョンが流れるということは
徐々に古いのが捕獲しにくくなるということだから
良しとします!(前向キング)
関西はワンワンかるた遭遇率高かったのですね~
私はホントに最初で最後かも!?な勢いで
ま~ったくお目に掛からなかったよ。
特別篇はね、かろうじて我が家(千葉)のエリアにも
流れる東京ローカルでやってくれたんだよ~
任天堂の一社提供だからかも?

こうなったらコンプリ目指して諦めたくないよね~
あっちゃん、ガッツです!(何度も言いたい)

投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2010年7月 8日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガッツです! | トップページ | 脱力・・・ »