« 男気あふれる古風なアイツ | トップページ | 僕の見ている風景 »

当落結果

国立競技場公演の結果が出ましたね。








つい先程、当落確認開始のメールが来ました。

しかし実際の爆弾投下は昨晩9時過ぎ。

お友達が早めに教えてくれて助かりました。

でも。

・・・繋がらん。

今までは割と早めに繋がっていたのに、
昨夜は掛けて掛けて掛けまくって2時間半。

結果は。

なんとか前半戦の一公演に
参戦出来ることになりました。

正直・・・今回はダメかと思っていました。

けれども昨年の10周年ツアーには
自分としては十分満足できるほど参加できたし、
例えダメだったとしても仕方ないと思えるかな、とか。

こんなこと・・・当選したヤツがいくら言ったって
何言ってんの!?って思われるかもしれないし、
実際快く思われない方もいるかもしれません。

でも本当にそんな気持ちでした。

だけど今回は。

嵐に恋をし始めたばかりで、
初めての嵐コンに心から行きたいと願ってる友達がいて。

彼女の為にもなんとかしたいって。
一度でいいから あの国立の空気を味わって欲しいって。

彼女のことを想うと不安で不安で、
自分ではどうすることも出来ないこの状態に
大袈裟だけど・・押し潰されそうでした。

だから。

彼女の為に当たってくれて良かった・・と。
もちろん私だって泣きたいほど嬉しいよ。



きっと悲しくて泣いてる人が沢山いて・・・
ここまで残酷に明暗を分けている事柄を
ブログに書くのは正直迷いましたが、
今の気持ちの記録として記すことにしました。

読んで気分を害された方がいらしたら
ごめんなさい。

|
|

« 男気あふれる古風なアイツ | トップページ | 僕の見ている風景 »

アラシゴト」カテゴリの記事