« ぎょさん | トップページ | やっと »

家電アイドル

ただし、『家電芸人』との同義語ではない(笑)



いやぁ~
まさかまさかの・・・
もひとつおまけに「まさか!」を付けたいくらいの
ビックリ起用でございました!!

嵐が日立の白物家電CMキャラクターにshineshine
日立はエコにたし算

なんとなく・・・
白物家電というところが嵐っぽいな~なんて(笑)

同じ電機メーカーのCMでも
カッコイ~イ最新型のテレビやPCの宣伝ではなく、
洗濯機や掃除機ってところが
なんだかものすごーく嵐っぽい。うふふ

『リーダーのご指名』篇はまだ未見ですが、
櫻葉ちゃんのそうじ洗濯篇・・・可愛過ぎるぅ!><

し・か・も!

女子の匂いを一切感じさせない(←コレ重要)、
一人暮らしの男の子の家事ライフって感じが
これまた良いではあーりませんか。

洗濯篇の相葉ちゃん。
ひょいっと長い足で洗濯物を拾い上げる姿とか
お札見つけてラッキー!な表情とか、
すごく自然体で爽やかで可愛らしいなぁ。
オシャレ男子は洗濯も上手って感じです。

そうじ篇の翔さん。
おそうじ好きの翔さんの家には友達が集まる・・という
設定がとっても翔さんのキャラにマッチしていていいなぁ。

掃除機かける格好って若干猫背気味になるし
下手すりゃカッコ悪く見えても不思議じゃない気が
するけれど、キュートな笑顔でリズミカルにジャンプしたり
なによりすっごく楽しそうに掃除機をかける翔さんに
こちらまで思わずニコニコしちゃう感じ!

掃除機をここまで可愛らしくかけられる男子に
思いっきり胸キュンですぅ~~heart04heart04

ご指名篇では「松潤は・・・」ってとこで終わるそうだけど、
松潤はなんだろな~?

やっぱり冷蔵庫?
ささっと食材選んでぱぱっと料理作っちゃうとか??

大宮くんはなんだろな~?

ニノはエアコンって感じがするんだけど(笑)
なんかクーラーっ子のイメージない?

あと白物家電って何があるのかな。
炊飯器とかも含まれるのかな。


なんだか意外だったけど、
日常的に使う家電のCMを嵐くんがやってくれるなんて
これから家事をするのが少し楽しくなる気もします。

とりあえず。

今度は家電パンフをゲットしに電機屋へGO!かしらね(笑)

|
|

« ぎょさん | トップページ | やっと »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。

色々思うところがあって、アラシゴトから
離れてしまっているakiです。
正確には、ちょっと疲れたので距離をとってみた・・・というところかな?

Wii PartyのCMの可愛さにやられ、史上最大に頑張っていた捕獲作戦。
でも、私の運が悪いのか、縁がないのか、
うまくいかないまま今度は「三ツ矢サイダー」の新CM。
張り続けても、いまだにお目にかかれないというミラクル(笑)
それでも辛抱強く待っているところに、日立さんの新CM・・・
これまた一度も遭遇しないというcoldsweats01

・・・で、結局「たかがCM~」生活に疲れてしまい、しばらく番組も見ず、捕獲作戦も休戦してしまいました。
本当、根性なしですよね。

「たかがCM、されどCM」・・・
う~ん、恐るべしです。
大好きだけど、ちょっと離れて、只今充電中です。

パソコンも随分開いてなかったんだけど、
久しぶりにひろひろさんの所にきたら、つい甘えて愚痴っちゃいました。
ネガティブ発言満載ですみませんsweat01

皆さんはCMの番供情報をどこで得ているんでしょうかね???
ひろひろさんはどうですか?

投稿: aki | 2010年8月 1日 (日) 10時08分

akiさーーん!!お久しぶりっ ><
最近どうしてるのかなぁって思ってたんですよ~
コメントありがとうございます!
全然愚痴でもネガティブ発言でもないですよ~
・・・ううん、愚痴でもいいじゃん!って感じ。
ホント、普通の人達から見れば「たかがCM」だもん(汗)
こういう気持ちを共有できるのはファンならではだもんね!
どんどん気持ちを吐き出して下され(笑)
Wii Partyは私もたまたま捕獲出来たって感じで
追加分に関しては今回はまさに「ツイてたな~」と思います。
それほど遭遇しなかったから(汗)
それこそ提供番組を張ってても空振りばっかりでしたよ・・・
日立は「世界ふしぎ発見」が一社提供なので
今後もバンバン流れると思います!!
で、私が情報を得ているのは一般の方がやってらっしゃる
ブログさんです。
いわゆる情報系ブログさん。
この方は確証のある情報しか載せていないので
凄く頼りになるし、お世話になってます。
情報系ブログをされてる方は他にも沢山いらっしゃるので
ネットサーフィンしつつ探すのも楽しいかもしれないですよね。
私のお世話になってる情報系さんは知り合いでも
何でもないので、こちらにURLやタイトルを載せるのは
ナンなので、もしお知りになりたい場合はメール下されば
返信させてもらいまーす♪

ホント、もはや嵐ファンは「たかがCM」なんて
言ってられないですよね ><
私もせっかく遭遇出来ても録画してなかったりすると
半日くらいは引きずっちゃいます(爆)
夫には呆れた顔されるし・・・
それでもやめられないんだから恋って辛いわ~(笑)

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年8月 1日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎょさん | トップページ | やっと »