« 当落結果 | トップページ | 男らしいところを見せやがれ! »

僕の見ている風景

NEWアルバムの詳細が発表されましたね~♪

以下、一応隠しまする。









オリジナルアルバムって
ほんと~~にワクワクするぅ!

全然知らない曲名の羅列に、
「これから知ることになる嵐ソングが
こーんなにあるんだわっ」って
期待値MAX、ワクワク度100%です♪

ドリアラから約2年4ヶ月ぶり?

そう考えると長いのに、
やっぱり「2年なんてあっという間だな~」って。
その間のアラシゴトの数々を考えるとね。

てことで。

久々のオリアルが楽しみで仕方ありません!

サクラップが結構多いよね?
もう~それだけでテンション上がるぅ ><

翔さんのソロ・・・『T.A.B.O.O』

タ、タブーって・・・セクシー系の曲ですかっ!?(興奮)
タッチミーナウ超えを期待したいんだけどっ
清潔感なんて捨て去って、
エロさ満点で歌い踊って欲しいんだけどっ(爆)

・・・とか言って、
全然テイストの違う曲だったら大恥です(爆)

ニノミヤさんのソロのタイトルも凝っててステキ。

一瞬「どーゆー意味!?」だったけど(笑)、
よそのブロガーさんでその意味を知りまして
やーん、コジャレたことすんな~つって!

私の携帯だと4文字目が違うのですが
まぁ、きっとこれだろうなって。

これ読んで意味わからーんって方、
自力で解決して下さい(爆)



はぁ~♪

とにもかくにも楽しみです!

早くこいこい、8月4日!・・・いや、3日!(笑)

|
|

« 当落結果 | トップページ | 男らしいところを見せやがれ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当落結果 | トップページ | 男らしいところを見せやがれ! »