« やっと | トップページ | あまえんぼ。 »

気が早いけど。

とあるブロガーさんで得た情報。

国立競技場のイベントスケジュール、
8月21、22日 嵐コンのタイトル以外にも
こんなイベントが・・・!!

国立競技場

神宮花火大会後夜祭ってナニ???

花火大会本番は8月19日のようですが、
後夜祭って一体何なのですか???

コンの演出での花火が後夜祭での花火なのか。
それとも、コンとは関係なくバンバン花火が上がるのか。

あるいは。

そもそも後夜祭は花火が上がるイベントではないとか?
(んなわけないか)

謎だし、ちょっと気になるなぁ。



以下、今日のワタシゴト。

ホントに気が早いお話。







今日は一緒に国立参戦する友人宅へ行って参りました。

用件は。

彼女が作成した“うちわ”を引き取りに行ってきたのです!

はっやーー!!
もう完成って早過ぎでしょ。

実は。

以前、国立当落発表のエントリでも書いたプレッシャー。
そう、最大のプレッシャーがこの件だったのです。

当落が発表されるずっと前から
「うちわ作りたいな~」と言い出して。

当落が発表されるずっと前から着手してた(汗)

「当たるかどうかまだわかんないからね!」とか
「あんまり期待し過ぎちゃダメだからね!」とか
口をすっぱーくして言っても
「わかってるよ~」と呑気なお方・・・
ホントにわかってんのかなぁ~~

そりゃあさ。

私だって、
コンで着れそうな服をバーゲンで買ったりもしたよ。
何気に一生懸命、赤い服探しちゃったよ。

だけど。

落選のドン底感を経験したことのあるワタシと
その痛手がどれほどかわかっていない彼女。

彼女の周りでも嵐ファンが急増していて
チケ争奪戦がどれほど厳しいかは理解していても、
きっとダメだった時のショックは想像出来ていないはず。

せめて作るのは当たってからにしてよ!って
何度も言おうと思ったけど、言ってもよかったんだけど。

逆に言えば完全にダメと決まったわけではないし、
これだけ釘を刺したんだから
万が一ダメだったとしてもあとは彼女自身の問題だし。

・・・てな具合に
非常に悶々とした日々を送っていたわけです。

てことで。

彼女作成のうちわも日の目を見ることになりました(笑)

その作品がコチラ。

      ↓ ↓

100728_194210

もひとつ、コチラ。

      ↓ ↓

100728_194233

そうです。
二刀流で参戦です(笑)

「あいしてる」も「ガッツです」も共に私のリクエスト。

「ガッツです」は絶対はずせないと思ったのよ!
若干ブームは去りつつあるような気がしますが(いや去ってる)
頑張ってる彼に対するストレートなエールってことで(笑)

「あいしてる」はさ~(照)
もうこれ以外ないじゃん!って感じ! キャheart
このストレートな愛を受け取って!ダーリン!!

ちなみに「あいしてる」の面だけ自分でやりました。
と言っても、用意された文字を配置して貼っただけ(爆)

でも愛情はしっかり込め込めしましたよ~heartheart




てなわけで。

国立でこのうちわを持った不審なオンナがいたらワタシです。

声を掛けないで下さい(爆)

うそうそ。

お気軽に声を掛けて下さいませませ~♪


note国立初日まで、あと24日note

|
|

« やっと | トップページ | あまえんぼ。 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

おぉぉぉぉぉぉshine
素敵ックスなうちわだわっlovely

お友達、うちわ作るの初めてなの?
めっちゃ上手やんかいな♪
綺麗な配色で目立ちますぞhappy02

今日はね、2本国立コン観て、友達とどの色が目立つか、あーでもないこーでもないって会話してきた!(だけとも言う。笑)
相談したり、作製したりしてる時がワクワクして好きよー
ひろひろさん、見つけたいっ!笑

投稿: あっちゃん | 2010年7月29日 (木) 21時54分

ひろひろさんこんばんは。

今朝は超短メ-ル失礼しました。
で改めてうちわすごいね~~!!
小学校時代、図工が”がんばろう”だった私には
到底できない芸当だよ。
娘の為に翔さんうちわ作ったことがあるんだけど、
翔の字の並びが難しかったことを思い出したわ。

そして夏休みの宿題残した小学生みたいに8月の終わりに
うちわと格闘している自分が目に浮かぶ…

でも手作りうちわで参戦したい私なんだよな~。

投稿: けい | 2010年7月29日 (木) 23時43分

あっちゃん、おはよー
素敵ックス?ホントに?あざーっす!
そうなのよ~初めて作ったんだよ。凄いよね~
最初「どうやって作るの?蛍光ペンで書くの?」
なんて言ってた人が、知らぬ間に調べて
いつの間にか作れるようになってたという(笑)
おまけに私の分も作ってくれてラッキー♪
友達もDVDを観て研究した結果、蛍光黄色が
一番目立つという結果に達したみたい。
黒地に「翔」はイマイチだったとブツブツ言ってたけど
私的には十分ですから!って感じ(笑)
実際自分がやった部分は少しだけだったけど、
あーだこーだ言いながら作るの楽しかったぁ♪
これでガッツポーズのファンサが頂けたら昇天ですわ(笑)

実はね、あっちゃんちのエントリで見たんだけど
参戦する日同じなのよ・・・むふふ。
あっちゃん、ワタシをみつけてっ!(笑)

投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2010年7月30日 (金) 11時00分

けいちゃん、おはよー
強制的コメントすまんねぇ(笑)
でもありがとー(はーと)

いやぁ、私もさ、友達がここまでやるとはってビックリよ。
そうそう!「翔」の字って角数多いし大変だよね~
でも友達曰く、「智」の方がカッターでくり抜く場所が多くて
大変だったらしい。
私も「あいしてる」の「あ」と「る」の中抜きするだけで
相当体力消耗しました(どんだけ不器用)
あ、ここで打ち明けちゃうとニノきっかけでファンになったけど
あっという間にサトシックになりました(笑)
前に写メで見せてくれたうちわって、けいちゃんの
手作りでしょ?
全然図工が「がんばろう」の人とは思えないよ!
完成したらぜひ見せてちょーだいよ。

あ、あと例のブツ(笑)今日送るから!

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年7月30日 (金) 11時14分

ひろひろさんこんにちわ!
美しいうちわをアップしてくださって
ありがとうございます♪

私はまだ②嵐初心者なんでひろひろさんみたいな嵐・コンサートアドバイザーがいて(笑)お友達がうらやましいです。

今年も日本に一時帰国することはないと思うんで、嵐のコンサート私の分も楽しんできてください!!

あとうちわのことなんですが
私はついついコンサートDVDを見ては「うちわ妄想」(基本的に何色にするか、何を書くか、そのメッセージに対してのメンバーの反応など)を妄想しちゃってます。


ひろひろさんの「あいしてる♥」
は絶対翔君に届くはずです〜!^^

投稿: りんご | 2010年7月30日 (金) 16時47分

りんごさん、こんばんは~☆
お久しぶりです!お元気でしたか!?

あはは。コンサートアドバイザーって!(笑)
私もまだまだ歴浅なファンですよ~
そういえば、りんごさんはいつ頃から何きっかけで
ファンになったのかな~って。
その辺もいつか聞いてみたいなぁって思いました。ふふ
カナダ生活は長いんですか?
日本に帰って来る機会が少ないと嵐情報もなかなか
入手しづらいですよね・・・
コンサートの様子が少しでも伝えられたらな~と
大したことは書けませんがレポ出来たら・・と思います!
私も最近DVDでうちわばっかり見ちゃってます(笑)
メンバーがうちわに反応してる様子を見ると
なんとなくこっちまで嬉しくなっちゃいますよね!
「あいしてる」じゃ反応のしようもないかもしれないけど、
りんごさんの言うように翔さんに気持ちが届けば
大満足です!!


投稿: ひろひろ→りんごさん | 2010年7月31日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと | トップページ | あまえんぼ。 »