« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

気が早いけど。

とあるブロガーさんで得た情報。

国立競技場のイベントスケジュール、
8月21、22日 嵐コンのタイトル以外にも
こんなイベントが・・・!!

国立競技場

神宮花火大会後夜祭ってナニ???

花火大会本番は8月19日のようですが、
後夜祭って一体何なのですか???

コンの演出での花火が後夜祭での花火なのか。
それとも、コンとは関係なくバンバン花火が上がるのか。

あるいは。

そもそも後夜祭は花火が上がるイベントではないとか?
(んなわけないか)

謎だし、ちょっと気になるなぁ。



以下、今日のワタシゴト。

ホントに気が早いお話。

続きを読む "気が早いけど。"

| | コメント (6)
|

やっと

『夏の恋は虹色に輝く』

第二話目にして
やっと思いきり楽しめたと言うか、
しっくりきたと言うか・・・

・・・・・

・・・・・

ぶっちゃけると。

続きを読む "やっと"

| | コメント (0)
|

家電アイドル

ただし、『家電芸人』との同義語ではない(笑)



いやぁ~
まさかまさかの・・・
もひとつおまけに「まさか!」を付けたいくらいの
ビックリ起用でございました!!

嵐が日立の白物家電CMキャラクターにshineshine
日立はエコにたし算

なんとなく・・・
白物家電というところが嵐っぽいな~なんて(笑)

同じ電機メーカーのCMでも
カッコイ~イ最新型のテレビやPCの宣伝ではなく、
洗濯機や掃除機ってところが
なんだかものすごーく嵐っぽい。うふふ

『リーダーのご指名』篇はまだ未見ですが、
櫻葉ちゃんのそうじ洗濯篇・・・可愛過ぎるぅ!><

し・か・も!

女子の匂いを一切感じさせない(←コレ重要)、
一人暮らしの男の子の家事ライフって感じが
これまた良いではあーりませんか。

洗濯篇の相葉ちゃん。
ひょいっと長い足で洗濯物を拾い上げる姿とか
お札見つけてラッキー!な表情とか、
すごく自然体で爽やかで可愛らしいなぁ。
オシャレ男子は洗濯も上手って感じです。

そうじ篇の翔さん。
おそうじ好きの翔さんの家には友達が集まる・・という
設定がとっても翔さんのキャラにマッチしていていいなぁ。

掃除機かける格好って若干猫背気味になるし
下手すりゃカッコ悪く見えても不思議じゃない気が
するけれど、キュートな笑顔でリズミカルにジャンプしたり
なによりすっごく楽しそうに掃除機をかける翔さんに
こちらまで思わずニコニコしちゃう感じ!

掃除機をここまで可愛らしくかけられる男子に
思いっきり胸キュンですぅ~~heart04heart04

ご指名篇では「松潤は・・・」ってとこで終わるそうだけど、
松潤はなんだろな~?

やっぱり冷蔵庫?
ささっと食材選んでぱぱっと料理作っちゃうとか??

大宮くんはなんだろな~?

ニノはエアコンって感じがするんだけど(笑)
なんかクーラーっ子のイメージない?

あと白物家電って何があるのかな。
炊飯器とかも含まれるのかな。


なんだか意外だったけど、
日常的に使う家電のCMを嵐くんがやってくれるなんて
これから家事をするのが少し楽しくなる気もします。

とりあえず。

今度は家電パンフをゲットしに電機屋へGO!かしらね(笑)

| | コメント (2)
|

ぎょさん

ついに我が町にも“ぎょさん”ブームの波が。

100723_115922

特設コーナーが出来てたよ。
(実は去年もあったのかしらん??)

カワイイ色がたくさんあって
一瞬欲しいなぁ~と思ったものの、
どーにもこーにも鼻緒があるサンダルが
苦手なワタシ(汗)

「ぎょさん」でウィキると
しっかり大野くんの名前も出ていて、
経済効果に一役買ったってことですね!

なんだか、いろいろ凄いよねー

| | コメント (0)
|

櫻井さん、北へ南へ東へ西へ

間違いなく。

櫻井翔の一日は30時間くらいあって、
櫻井翔の一ヶ月は35日くらいあるような気がする。
そして櫻井翔の一年は・・・あ、もういいですね。

@ 会報49&オトノハ

続きを読む "櫻井さん、北へ南へ東へ西へ"

| | コメント (2)
|

月9は裏切らない。

待ってたの。

続きを読む "月9は裏切らない。"

| | コメント (4)
|

おやすみ。

今年のツアーグッズのお写真は
一体いつ頃撮影したのかな~?

まさか。

セイムレイヤーじゃないよねっ ><

去年のポスターは
翔さん始め、みんな神掛かったカッコ良さheart04heart04

今年は去年超えするのか~・・しないのかっ




では、おやすみなさい。

明日は仕事です。

連休最終日の皆さん、良い休日を~♪

アディオス・アミ~~ゴ♪

| | コメント (0)
|

『 φ 』

・・・ファイ・・・ファイって読むのかぁ~

『 φ 』

そうです。

『Lφve Rainbow』

どうせしばらくしたら『ラブレインボー』って
カタカナで書いちゃうワタシなんだけど(爆)

ファイって読むのかぁ。

・・・・・

・・・・・

暑くてヒマで、
動くと余計暑いから、
無駄にいくつもエントリしてます。

こういう時ツイッターがいいんだろうねぇ。

| | コメント (0)
|

あ、あづい・・・

関東地方・・・もう梅雨は明けたんですか?
今頃なに言ってんの?ってくらい、とっくにですか??

・・・あーづーいーsweat02sweat02sweat02

でも梅雨のジメジメに比べたらスカッとしたもんです。
特に動きもせず大人しくしてたら、
クーラー付けなくても乾いた風が気持ちいいし。


嗚呼。

TDLに行きたいなぁ~

こんな灼熱地獄の中行っても超キツイだけでしょうけど、
なーんか「sun夏休み!sun」って感じになるものね。

うちから車で一時間も掛からないほどの近さなのに、
もう何年も行っておりませぬ。

でも!!

今年は期間限定でキャプテンEOが復活したでしょ!

これは、ぜぇ~~ったいに見たい!
なにがなんでも見たい!!

先日の魁!で松潤も「行きたい」って言ってたよね。
「ワタシもー!」って叫びました(笑)

私は特にM・ジャクソン大好きってわけではないけど、
キャプテンEOは子供の頃何度も見て
人生初の3Dに恐れおののいた記憶があるのです。
なんか怖いお姉さんが飛び出してくるー
恐いよーつって!

だから見たい。もう一度。

子供の頃とは全然違う気持ちで見てみたい。

てことで。

涼しくなったら行きたいと思いマス。

| | コメント (0)
|

コンプリート!

・・・「とりあえず」という注意書き付きで(笑)

Wii Party CM。
『早切りベジタブル』がや~~っと捕獲出来ました!

このたった30秒の為に
一体何時間HDDを回したことでしょう・・・(遠い目)

そして。

あんなに捕獲出来なかった『ワンワンかるた』が
異常なほど捕獲出来てしまうというイライラ感。

で、今朝のポケモンの番組内で見つけた時の
歓喜の雄叫びといったら!!

やったぜ!

一心不乱にリモコンを振る嵐くん・・・カワユスheart04

でも追加されたNEWバージョンでは
『UFOカメラマン』が群を抜いて好きなのです~~

一発目でボタンを押すことも出来なかった翔さんが
激可愛すぎでしょ!!

でもって、そんなところが翔さんらしすぎる(笑)

あれ?勝手に一時停止になっちゃった?って思っちゃうほど
微動だにせず画面を凝視する5人が愛おしい・・・heart04heart04

リモコン持ってない相葉ちゃんまで
なんだか前のめりになってるのもいいですね(笑)


はぁ。

こうやって、「コンプリ!」って言って喜んでると
次の日からNEWバージョン追加ってパターンが多いのよ。

てことで。

明日からまたNEWバージョン追加ですよ~~(←うそうそ)

| | コメント (2)
|

男らしいところを見せやがれ!

世間が三連休中だということを今日知りました(え)

いや、知ってはいたから思い出したと言うべきか・・・

患者さんに「連休なのに大変だねぇ」と言われて
「・・・へ?」となったワタシ。

月曜も仕事だしぃ。

盆暮れ正月、GW以外の連休には
まーーーったく無縁なワタシでーす。


以下、しやがれ。

続きを読む "男らしいところを見せやがれ!"

| | コメント (2)
|

僕の見ている風景

NEWアルバムの詳細が発表されましたね~♪

以下、一応隠しまする。

続きを読む "僕の見ている風景"

| | コメント (0)
|

当落結果

国立競技場公演の結果が出ましたね。

続きを読む "当落結果"

|
|

男気あふれる古風なアイツ

コロコロ美顔ローラー、
予想以上に良いかも!?です。

お化粧のノリがいい!(ような気がする)
フェイスラインがシャープになった!(ような気がする)
アゴ下がスッキリした!(ような気がする)
竹内結子みたいになった!(これは気のせい)


・・・冗談はさておき。

寝る前にコロコロすると、
翌朝の顔のむくみが全然違うのは確信しました。

リンパの流れが良くなったってこと??
よくわかんないけど。

結構思い込みが激しいところもあるので
若干気のせい?ってところもありますが、
多少のスッキリ感を自覚出来たなら
2980円は安いもんだ!と思いました。

こうなってくると、
もっと本格的な一万ウン千円のローラーは
どんなもんなのか試したくなってくるなぁ。

しばらく コロコロ中毒になりそうです(笑)



以下、昨夜の『くちこみっ』について。

続きを読む "男気あふれる古風なアイツ"

| | コメント (0)
|

ひさびさにHEY!

@ HEY×3

松ちゃんが療養中だと浜ちゃんも出ないんだ!?
って、なんだかビックリです。

ダウンタウンらしいけど。

それはさておき。

1年振りかぁ~

うたばんは異常なほど出てたのに、
なんでこちらは出てなかったんでしょうね?

トークがちょっと短くて残念だったけど、
大野くんのお兄ちゃんらしい深層心理(笑)がわかって
ほっこりんこ・・・なんてね。

他でもない大野くんに相談されたら
翔さんはきっとものすごーく親身になりますよ。ね?
傍観者じゃいられないはずだわ。

歌は・・・まぁ、ねぇ。
やっぱりダンスがあった方がいいなぁって。

それか生放送で相葉くんの間奏明けに
ドキドキしながら観るのが楽しいですね(笑)

ついに夏虹主題歌も発表されて。

最近、直球型のタイトルが多いですね。

ドラマまんまのマイガールとか。
モンスターとか。

ちょっと前に『Love Rainbow』って聞いて以来、
急に思い出して『RAINBOW』をやたら聴いてます。

トゥギャザ、トゥギャザ、オ~♪ってね。
カワイイ曲だよね。

「主題歌は嵐さんに・・」って松潤に
「いつもすいませ~ん」って言う翔さんが
なんだかオバサンぽくて可愛かったなぁ(笑)

以下、今日のワタシゴト。

続きを読む "ひさびさにHEY!"

| | コメント (2)
|

総合カタログ・・・出た!

参院選の投票に行ってきました!

櫻井キャスター、
今夜の日テレ選挙特番にご登場ですね。

去年の衆院選・選挙特番は
あの伝説の大雨ライブの直後だったんだよねぇ。

身も心もくったくたになって帰ってテレビを点けたら、
バリッとスーツに身を包んだ翔さんが出ていて
ホントに衝撃を受けたっけ・・・

今回は余裕を持って臨めると思うと、
よかったね~って思います。

やっぱ計画性第一の櫻井さんですもんね。

さてさて。

今度はWiiの総合カタログなるものが出たということで、
早速ゲットして参りました~

100711_164126

今回は最初っから、前回ゲット出来た店に行ってきましたよ。

スーパーマリオ、マリオカート、ギャラクシー、Wii Party、
ぜーーんぶ載ってます。

・・・てゆーかさ。

こんなことなら、Wii Partyの冊子を求めて
あんなにさまよわなくても良かったんだな・・・って。

しかもゲットしてからまだ一週間も経ってないし・・・

そうは言っても、その時は総合カタログが出るなんて
知る由もないんだからしょうがないけど。

でもでも。

マリオカートの末っ子くん。

このパンフは過去に出てない・・のよね??

てことで。

全部がまるっと収まってる総合カタログ。
なかなか豪華です。

なんかWiiが欲しくなっちゃったな~

| | コメント (2)
|

・・・え?

お友達情報に基づき、
うぬぼれ刑事内にてピノ新CMをゲット!

イェイ♪

しかーし。

新CMってそーゆーこと!?みたいな・・・
もっと大きな変化プリーズ!みたいな!!!

でもでも。

最後の翔さんの表情が激かっこよかったのは
否めませぬ・・・

かっこよかったぁ!

そんでもって。

うぬぼれ刑事面白かったぁ!

| | コメント (0)
|

ぺったりんこ。

むむぅ~

櫻井さん、髪の毛ぺったりんこ。

@ Mステ

続きを読む "ぺったりんこ。"

| | コメント (8)
|

脱力・・・

昨夜とは打って変わって
とてつもない脱力感に襲われております・・・・

ハイ。

Wii Party CM、NEWバージョン キターー!

・・・いや、キちゃいましたぁ~ (;´д`)トホホ…

サイトで確認したところ、新たに三つ。

ガンバルンバ。

いや、ガッツです!(ブーム続行中)

・・・・・・

・・・・・・

最近「CM、CM」言っておりますが、
雑誌もじわじわ増えつつあります。

整理しなくちゃなぁ。

サンデー毎日の翔さんがおっそろしいほど素敵で
ソッコーお持ち帰りでしたよ。

なんでいきなりサンデー毎日??と思いましたが、
ミスター清潔感のキラキラ王子スマイルで
世のお父さんのハートも掴んでしまったのではないかしら。

「娘のムコに!」つって!
そりゃ困るよ!つって!(爆)



今週のライフとガイドも良かったですねぇ。

ライフは翔担さん購買必至です!
翔さん単独のグラビアページがステキ超ですよ。

ガイドは表紙からテンション上がったし!
もうもう・・・夏虹が楽しみ過ぎるぅ!

でもね。

密かに嵐特集の『なんでもランキング』のページが
めっちゃツボって買ってしまったんだけど。

すんごいくだらないんだけど、
嵐メンの顔写真と体部分のイラストの組み合わせが
なーんかバカバカしくてカワイイの!(笑)

みなさん、チェキラ!ですよ~

| | コメント (0)
|

悲願達成!

・・・なんつって。

大袈裟ですけども。

“ワンワンかるた”ついにゲットしましたぁぁ~~shineshine

ありがとうございます、ありがとうございます。

ちょっと前まで水曜夜のフジテレビは
ほぼ確実に2・3個は捕れる状態だったのに、
ここ最近はずっと空振りが続いていて・・・
だけど往生際悪くベタ撮りしといて良かった!!!


ピンクの画面に「ジャン♪」という効果音。

      ↓

ドキーンとして、画面を凝視。

      ↓

『個人的クイズ』の文字にガックリ・・・



これがここ最近のお決まりパターン。
もう一体何個『個人的クイズ』を捕獲したことか・・・

違う・・違うんだよぉ~
ワンワンかるたが欲しいんだよぉ~~つって!

そして悲願の『ワンワンかるた』の文字に
リアルに「ひゃぁぁ~~!」と叫んじゃったよ!(爆)

とりあえず、これで普通バージョンはコンプリ♪
特別篇は『個人的クイズ』のみゲット♪

もう他の特別篇はサイトで楽しむからいいっす(←完全放棄)

願わくば・・・もう増えないで欲しいけど
きっとまたジワジワ増えるのでしょうね・・・(遠い目)


はぁ・・heartそれにしても
どれもこれも可愛くて可愛くてたまらんのぅ。

私が一番好きなのはギャロップダービー!

ニノの「誰か出たな、前」に対する
翔さんの「オupdown」!!!

きゃ、きゃわいい~~~

小学生男子の「オレ」って言い方だよね(笑)
突然少年ぽさを全開にする翔さん・・・ラブ。

そして、リモコンを必死に振るあの顔ったら!
愛しすぎて泣ける←

もう・・・何万回でも観たい!! ><

何万回でも観てやるぅ~~

ガッツです!(←言いたいだけ)

| | コメント (2)
|

ガッツです!

@ To be free メイキング

今日一日頑張った自分。

ガッツでした!

続きを読む "ガッツです!"

| | コメント (4)
|

暑いのぅ。

100706_123256

久々に登場、チワワのばんちゃん。

毛むくじゃらにとって過酷な季節の到来です。

そりゃ上目遣いにもなりますわ(笑)

で。

ふと気付いたのだけど。

うちのソファ、オレンジじゃん!

・・・・むむむむぅぅぅ~~~
(嵐5人が座ってゲームしてるところを妄想中)



はい。

くだらないエントリでしたぁ。

仕事行ってきます。

| | コメント (0)
|

梅雨の憂鬱にはアラシゴト!

ちょっぴりお久しぶりです!

も~う毎日毎日ムシムシジメジメしてて
ホントに嫌になりますねぇ ><

体が何割増しかで重くなってるような・・・
体重が増えたわけでもないのに・・・(ホントか?)

かえって真夏になっちゃえば元気になったりするのよ。
この「雨降るの?晴れるの?え~やっぱ降るの?」な
状況が身体的にもメンタル的にも一番堪えます・・・

そんなこんなで
PC立ち上げるのも億劫になってた今日この頃。

昨夜の夏虹スポットCMで
一気にテンションうなぎ登っちゃいました~!

なにアレ!なにアレ~!

ステキ過ぎるぅ~~shineshine

モノクロで、スタイリッシュで、
ちょっと古い外国の映画みたい!!
ザックリしたイメージだけど!!(笑)

やっぱり松潤はすごく恋愛物にハマるというか、
本当にこういうのが画になるなぁ。

実は「月9なんていつ以来?」っつーくらい、
ひょっとしたら東京ラブストーリー以来?(んなわけない)
最近とんと観ていなかったけど、
この夏はがっつりハマりたいな~と思います!

マジで楽しみ超!!

で。

大奥会見もバッチリ見ましたよ~~

若手俳優くんに何度も謝りながらキスした・・・って。
オッサンかー!(笑)

なんか・・・その状況、萌える!(え)

大奥も間違いなく面白そうだし楽しみだなぁ。

そして。

Wii Party CM捕獲大作戦。

皆さん、捕獲状況はいかがですか!?

私は「ワンワンかるた」が
どーーーーしても!捕獲出来ない! ><

てゆーか。

テレビで一度も観たことない。

頼りにしていた提供番組でも
徐々に放送しなくなってるような気がするし、
やはり今回もコンプリは無理なのでしょうか・・(遠い目)

おまけに。

昨日 Wii Partyの冊子を貰いに行ったのですが
どこにもありゃしない!(焦)

諦めが付かず電機屋を3件も回ってしまいました・・・
このクソ暑い中・・・
普段行く電機屋なんて限られてるでしょ?
「え~っと・・あと何処にあったっけ?」なんて
朦朧とするアタマをフル回転(大袈裟)させて
ふらふらした足取りでさまようワタシ・・・・

で、ゲット。

100705_215535

な、なんか・・疲れたわ・・・(汗)

しかーも。

どの店にも「お一人様一冊までとさせて頂きます」と。

こんなゲームの冊子ごときでこの注意書き、
完全に「嵐だから」でしょ。

恐ろすぃ~~

てことで。

やっとゲットした冊子ですが、
「カッコイイ~、カワイイ~」というのはもちろん
「なんかウケるぅ~」って感じです(爆)

表紙のわきゃわきゃ楽しんでそうな5人には
ほっこり頬がゆるんでしまいますが、
3ページ目のリモコンを取り合う5人には
「なんかウケるぅ~」なのです(笑)

ゲームを楽しんでる様子を自然に撮った感じなのではなく
「リモコンを取り合うポーズ」をきっとフリーズ状態で
撮ったのでは?って感じなんだもん。

特に大野くんと相葉くんがそう見える・・(笑)

でもそんなところもカワイイheart

・・・・・・・

・・・・・・・

はぁ~ やっぱりアラシゴトって元気が出るなぁ。

今日もはっきりしないお天気の相葉県ですが、
嵐のことを考えて楽しく乗り切ろうっと。

とりあえず、
翔さん表紙のサンデー毎日を買いに行ってきまーす。

これ、いきなり表紙でビックリなんだけどー!




【追記】

今日、To be free のフラゲ日じゃん!

・・・・忘れてた(爆)

| | コメント (2)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »