« 長い版の坊主 | トップページ | SAMURAIと、嵐と。 »

怪物くんサーイコー!

怪物くんSP、面白かった!

オムニバス形式でますます漫画っぽかったですね。

ドラマ放送前に再放送していたアニメで
たまたま観たのが怪子ちゃん登場の回で。

ベッキー似てんな~って思いました。
ホントあんな感じだったよ。

ただ、アニメの怪子ちゃんてクールビューティっていうか
すごく落ち着いててあんなバタバタしてなかったけど(笑)

ベッキー演じる怪子ちゃんは
いつかの深夜ドラマのベッキーでしたね。
妄想家で突っ走り系の演技でさ。

ほっぺにチュウされた怪物くんの顔が
なんとも言えず可愛かった~
今にも田中邦衛のモノマネしそうで(笑)

それはさておき。

すっかり怪物くんをモノにしちゃった大野くん、
さすがっス!

ドラマもさることながら、『怪物くん、自転車に乗る』。

・・・・あれ、なに!?(爆笑)

めっちゃ笑ったよ~
こういうチマチマっとしたの大好き!

これだけHDDに残して何度も観たいわ(笑)

で、カイカイ体操。

なんか・・・
こっぱずかしくて見てられなかったのは私だけ?

なんか・・なんか・・・恥ずかしかったぁ~
特におこちゃま達が出てきた日にゃあ、
もうダメ!つって。

いやいや、でもね。

当初の心配は何処へやら。

怪物くんとお供達は素晴らしかったですね。

怪物くん、サーイコー!

また帰ってきてね!

|
|

« 長い版の坊主 | トップページ | SAMURAIと、嵐と。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはよーざますnoteチマチマ(笑)大好き~(^.^)ダビ・編集してアレだけ残してまっせnote他のも作って欲しいな~( ̄∀ ̄) で、コ○モの件 私も苦手で(爆)ゾワゾワしながら見てましたぜ。またスグに帰ってきて欲しいな 怪物くん怪子ちゃんの「ごきげんよう」が なんか好きだなぁ(笑)

投稿: 笹 | 2010年6月28日 (月) 09時50分

笹さん、こんちわー!
そんなこんなでお返事遅れてごめんなさい><
自転車に乗る怪物くんはどことなくシュールで
だけどもわざと下手くそに乗る大野くんの
器用さがキラリと光ってたよね!
そんなところも、さっすが〜と思っちゃう。
子供達とのカイカイ体操ははずかぴー!と思う半面、
大野くんだとやっぱりしっくりいくんだなぁ。
でもやっぱりちょっと恥ずかしいんだけど(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年6月29日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長い版の坊主 | トップページ | SAMURAIと、嵐と。 »