« 徒然と。 | トップページ | 祝☆27歳 »

準備完了。

先日 FCに入会手続きした友人の元へ
会員証とコンサート振り込め用紙がやってきました!

先週 彼女宅で作戦会議を行って
それぞれの名義でどこを第一希望にするか
分担は完了していたのですが、
「初めての申し込み用紙・・何か不備がありそうで
怖いから来て!!!」との要請で
またまた友人宅に行って参りましたよ。

不備ったってさ、
住所だの名前だの会員番号だのは印字されてんだから
ちょっと落ち着けば間違えようもない気がしますが、
本人が間違えそうで怖いって言ってんだから行くしかない。

ホントに間違えてハネられたらイヤだし!(爆)

てことで。

願掛けて丁寧に記入したあとは
あとはひたすら嵐のDVDをガン見・・・(笑)

なぜか懐かしのTimeコンをハードリピし、
ラブシチュエーションの
手で「はぁと」を描くニノに二人して悶絶。
ひとりマッスルミュージカルな翔さんにも悶絶(爆)

で。

見せて頂きましたよ。

あったらしい会員証をさ。

100616_121248

わかっちゃいたけど、実際見るとビビるよね。

・・・・・73万番台って!

うち帰ってきて2009年版の日本地図見たら、
島根県の人口がおよそ74万人だったよ!(爆)

そんなことはさておき。

およそ2年半前に入会した私が22万台だからねぇ。
3年掛けずに50万人増えたってどーよ!

でもまぁ、
今までの会員番号が全て生きているわけじゃない
というザ・ポジティブシンキングでいくしかないですね。

それにしても新しい会員証、カッコイイ。

シルバーな感じでシンプルで、
「ARASHI」の文字は透けてるの。

しかーも。

今度はちゃんと「SHO」だしね!
古い会員証は「SYO」だもんなぁ~

大野くんも今回は「OHNO」になってまっせ。
「OONO」って・・オイオイだったもんね(汗)


てなわけで。

無事友人も振り込め用紙の記入が済んだことだし
私もいよいよ振り込んで参りたいと思います!

恐いよー!

翔さーん! 逢いたいよーー!!

|
|

« 徒然と。 | トップページ | 祝☆27歳 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!念ずれば叶う~! 今年も素敵な翔さんに会いに行こうぢゃぁないですか(笑)と、自分にも言い聞かせる小心者(爆)嵐さんも大事だけど その前に‥HappyBirthday女ッぷり上げて行きましょ♪

投稿: 笹 | 2010年6月17日 (木) 00時09分

うわぁーい、こちらにも祝コメあざっす♪
翔さんにフォーリンラブしてから女性ホルモンが
めちゃ活性化してるので、ますます女っぷりに
磨きをかけていくざます(笑)
今年も翔さんに会いに行こうねー!
絶対絶対行こうねー!
やっほーい!(無駄にテンション高い)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年6月17日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徒然と。 | トップページ | 祝☆27歳 »