« キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! | トップページ | 怪物くんサーイコー! »

長い版の坊主

長い版の坊主って何だ!?

“長い”と“坊主”は対極じゃないのか!?





セイムレイヤー、恐るべし。
・・・つーか、初めて聞いたけど!(笑)

セイムレイヤーを知らないと言えなかったばかりに
うっかりやっちまった翔さん・・・萌え!(え)

それにしても。

すっかり伸びて「うっかり短髪」が過去のものに
なった途端話題にする嵐くんに若干ウケた(笑)

「あらららら~」って時は誰も何も言ってなかったね!

だ~れも「変だ」とか「やっちまった」なんて
直球な言葉は使ってないけれど、
会話のニュアンスは完全に
「やっちまった!」ってことですよね(爆)

芸能人なのに美容室で失敗しちゃうなんて・・・
あ、誰も「失敗」なんて言ってないけど(爆)

なんだかとっても親近感です♪

・・・・・・

・・・・・・

セイムレイヤー。

思わず調べてしまいました(笑)

以下の通り。

「セイムレングスともいう。
とにかくすべての髪を90度の角度で引き出し、
地肌から同じ長さにカットすること。
スタイルとしても成立する。」

“地肌から同じ長さ”というのが
長い版の坊主ってことなのですね!納得!
むしろ、上手いこと表現するな~って感心。

「スタイルとしても成立する。」って注釈が
なんとなくウケるなぁ(笑)
確かに全部同じ長さってどーなの!?って思うよ~

てゆーか!

過日の翔さんは本当にそんな髪型してたの!?って
そっちの方にもビックリです。

・・・・・・

・・・・・・

長々書いといて、
今日のしやがれの感想がそれだけかい!って
自分で自分にもビックリー!(爆)

だってまだ観てないんだもん。

OPトーク観ただけで書きたくなっちゃったんだもん(笑)

|
|

« キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! | トップページ | 怪物くんサーイコー! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

わははは~~~~セイムレイヤー
そうだったんだぁ~早速調べていく
ひろひろさんカワユス。
髪の長い坊主だったっていう翔ちゃんの髪は本とあっという間に伸びてますよね・・・すっかり事故(あ、失礼)も処理されたってことですね。
今日の嵐さんは潤君以外茶髪入ってて芸能人ぽかったなぁってぼんやり思ってます。
セイムレイヤー・・・覚えておかないと恐ろしい目にあうね!!(女性は大丈夫か・・)

投稿: えば | 2010年6月26日 (土) 23時42分

えばさん、こんちわっす!
もうもう・・・「長い坊主」が気になって気になって
清原番長ゴメン!つって、セイムレイヤー検索しました(笑)
そうなのよね~やっぱしあれは「事故」だよ(爆)
次に「セイムレイヤーにしましょう」と言われたら
きっぱり断って欲しい。

ニノもいきなりメッシュ入っちゃって、
大野くんに至っては、もう自分で切ってないの??って(笑)
ふむふむ、芸能人ぽかったです~

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年6月27日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! | トップページ | 怪物くんサーイコー! »