« そういえば | トップページ | ウキウキ♪翔友さんデート »

またまた新曲か!

いやぁ~ 毎日毎日いろいろありますなsweat01

今、急に『To be free』リリースってビックリ!
ホント・・・「また急だな~オイ」と思いましたよ。

そういえば、
サイダーCMソングはきっと怪物くんの主題歌の
カップリングなんだろうな~なんて思ってたんだった。

すっかり予想が外れてたんだわ(笑)

で、最後の約束のテーマソングはどこ行った??
タイトル忘れちゃったけど・・・(爆)
でもって、アルバムどーなってんだ??

なんにせよ、シングルリリースは嬉しい!
PVにメイキング付きが定番になってくれて嬉しいな♪

『To be free』・・・
ホントにあのCMでしか聴いてないので楽しみです。


そうそう、最後の約束と言えば。

我が家にも来たぞーー!!

ア●ゾンさんからの箱が余りにもでかくてビックリ。
初回の特別仕様ってどんだけ!?と思ったら
外箱に反して普通だったんで、これまたビックリ(笑)

でも豪華な造りだね~

時間がなくて特典はまだ全然観てないし
ブックレットもじっくり見てないけれど、
とりあえず翔さんのポストカードを
一番上に入れ替えておきました(笑)

濡れ髪、ヌードの翔さんを見てニヤニヤしてます(アブナイ)

早く特典観たいな~

でも明日は翔友さんとデートheartなので
早く寝まーす。

|
|

« そういえば | トップページ | ウキウキ♪翔友さんデート »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんちは~☆

翔友さんとのデート、いかがでしたかな~heart

本当よね~アルバムはーーー?笑
予約も一仕事だわ~ι(´Д`υ)アセアセ

そして、私はまだ『最後の約束』見てないよ~
まずは特典から!

濡れ髪・裸体のポストカード、どうしてくれようかしら(/ω\)♪


投稿: あっちゃん | 2010年6月 2日 (水) 18時11分

あっちゃんって・・・あきさんですよね?(恐る恐る)
こっこさんとか「あっちゃん」って呼んでるし~ってことで
私もあっちゃんと呼ばせてもらいまーす(笑)
ホントにもう~アルバムは~??って感じ。
シングルがバンバン出過ぎて軽くベストアルバムになっちゃうよー
またまたシングルを予約して密かにカバチも予約してて
ワタシ・・・お金ちゃんとあるよね?って感じ(爆)

そうそう・・・あっちゃんとこで頂いた質問。
ワタシ、相葉県ですよ~~
でもね、なんかの番組でひらパー兄さんのこと見て
めちゃくちゃ面白かったのでよく覚えてたの!
サイコーよ!ひらパー兄さん(はーと)
それこそ、腕の下に白い“ひじきちゃん”付いてるよね(笑)
・・・とか言って、あきさんじゃなかったらどーしよ(汗)

投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2010年6月 2日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば | トップページ | ウキウキ♪翔友さんデート »