« 賽は投げられた | トップページ | 長い版の坊主 »

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

「ついに!」と言うべきか「まさか!」と言うべきか。
・・・いや、「まさか!」だな。

まさかまさかのおひとり様だったーー!!(笑)

任天堂 Wii Party

でもカワイイーーー!!!

ホントにカワイイ!めっちゃカワイイ!
マジでカワイイ!! ><

いやいやいやいやいや!!

一人に見せかけて~の・・いずれ5人!って展開ですか?
この“いかにも5人座れますよ!”ってソファはさ(笑)

とりあえず今現在、
まつもっさん以外の4人はゲットしましたぁ~♪

放送初日で優秀だぜぃ!

しかもね。

以前お友達に教えてもらったMXテレビの
任天堂一社提供の番組では驚異の三連続ですよ、奥さん!

ふは~~ん・・・ し・あ・わ・せheart
可愛すぎてニヤニヤが止まりません。

特に「自分いってみましょう!」な翔さんが! ><

「眉毛・・こんな凛々しくないか、思い上がったな」って!!
いやいや~ん、凛々しいよ~~、スキスキ~~(どさくさ)

でもって、鏡で自分の顔を確認しちゃうとこもキュート!
そしてしっかり斜め前髪だったのもワタシ的にウレシス(笑)

大野くんをものすっごい黒くしちゃった翔さんもカワイイね。
「怒られるな、これ」とか言って。うふふ

ニノがちゃんとワンコな口にしてあったり、
「最近髪切ったんだよな~」って相葉くんの髪型を吟味したり。

本当にメンバーの仲がいい嵐だから出来るCMだよね!

ここは敢えて、テレビで遭遇するまで松潤は見ないわよ~
先日の嵐ちゃんでも言われていたように、
きっとめちゃくちゃ作りやすい顔なんだろうな(笑)

あぁ~♪ 楽しいな♪♪

|
|

« 賽は投げられた | トップページ | 長い版の坊主 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪いやぁ、朝から一気に目が覚めたよ(←TVつけっぱで寝てたヒト)あまりに突然で一瞬 何が起こったかわからなかったし(笑)私もマツジュン以外はゲットしたよ(^o^)//""キャワイイ翔さん、リピートしてデレデレよ~~ん♪お目々クリクリさせて‥自分の顔を作った後の「お水飲みま~す♪」が実にお坊っちゃまで萌え死ぬかと思ったよ(笑)

投稿: 笹 | 2010年6月25日 (金) 00時56分

いやいやいやぁ、まさかでしたなぁ!
ニンテンドーさんの最終兵器翔くんは(←違)おひとりさまとは!
でもこれからなにかありそな雰囲気の広々ソファー(ニヤリ)
あれ、無意味に広いわけじゃないよね?(笑)
今後の成り行きが楽しみでもあり、捕獲できるのか不安でもありまする。
ニノバージョンでさ、翔くんが「ニノ、ニノ」連呼するとこに愛を感じました、ぷぷぷ。

投稿: ひろ | 2010年6月25日 (金) 16時28分

さすが!すでに4つもゲットとはーーo(^^)o
私も見習ってがむばりたい!!
まさかのおひとり様でびっくりしたけど、Mii作って終わりじゃないよねえっ
あのソファにお行儀よく集合する嵐さんたちが楽しみっ☆

投稿: こっこ | 2010年6月25日 (金) 21時26分

ひろひろさん、こんにちは。

wii PartyのCMの事、全然知らなくて、
今、一人で焦っております。(汗)
どんだけ乗り遅れてんだっていう
話ですよね~sweat01
翔ちゃん一人のCMという情報に、にのくんとの仲良しCMを期待していた私としては、
ちょっと残念・・・
でも、皆さんの言う「かわいいheart01」っていうワードだけで、
ぜひとも全バージョン捕獲したい!と
頑張る決意をしましたhappy02

それにしても、ひろひろさんってば、
もう既に4つもゲットしているとは・・・
恐るべし&羨ましいです。
私も頑張らねばです。
もし、オススメの番供番組とかあったら
教えてもらえるとうれしいです。

あ~、噂の可愛い翔ちゃんに
早く会いたいです。

投稿: aki | 2010年6月26日 (土) 12時41分

笹さん、こんちわ!
ついに来ちゃいましたね~~!!
笹さんからのメールで一気に目覚めたワタシ。
まさかのトモコレ!?つって。
実はWii Partyつって!
どう違うの??(←オバサン)
私は昨夜のMステでコンプリしました♪
・・・まぁ、きっと束の間のコンプリだろうけど(汗)
もうもう~萌えツボが多くて困るよねぇ。
私は「相葉くん、ようこそ~」がなんか好き~

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年6月26日 (土) 17時21分

ひろさん、こんちわー!
いやいやホント、まさかでしたぁ!
「え??ひとり???」って一瞬目が点に(笑)
とりあえず夢に見るほど(え)やまたろを楽しみにしてたから
おひとり様にガッカリしちゃったけど、
あのやたらに広い空間・・・無駄に広いわけじゃないわよね。
つーかさ!翔さんが座ってるソファだけならまだしも、
両脇にある一人掛けソファが!!置き方、意味深!!
もう間違いないよね~~ ><
またジリジリ小出しにいたぶられるのかしら(爆)
みんなの顔を一生懸命思い出しながら作ってく翔さんが
めちゃくちゃメンバー愛に溢れてて
惚れ直しちゃったわ~~ うふふふ

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2010年6月26日 (土) 17時28分

こっこさん、こんちわー!
うふふふん♪執念のソッコーゲットです(笑)
もうさ、「Miiって何??」ってなもんよ(ザ・ゲームおんち)
絶対絶対、全員集合!は間違いないだろうけど、
一人ずつ増えていくような気がして恐い~
てゆーか、絶対そうだよね!
結局また何パターンもくるのだと思うと遠い目になるね・・・
で、最後は5人が集まって任天堂シリーズ完結!になるのかな。
私も翔さんの作ったMiiにあーだこーだ言う4人を
早く見たいよー!
で!こっこさん!今夜はサトシック祭りだね~
わっしょーい♪

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2010年6月26日 (土) 17時37分

akiさん、こんにちはー!
突然のニュースに私もかなりテンパりましたよー!(笑)
まだまだ開始したばかりだからダイジョーブ。
でも焦る気持ちわかりますぅ~~
そうなの~ え~やまたろCMじゃないんだ・・って
一瞬がっかりしちゃうけど、これまたダイジョーブ!
絶対最終的に全員集まるから!(←決めつけている)
akiさんも観たらきっと「あ、これは5人揃うな」って思うよ(笑)
とにかく翔さんが優しい表情で可愛らしいから
一刻も早く遭遇出来ることを願ってますから><
オススメ番組というか、自分が捕獲出来た傾向を見ると
とりあえず朝のWSといいともは固いかな。
(毎日ではないみたいだけど)
あとスマスマ、はねとび、めちゃイケ、グータンあたりにも
任天堂が入ってるみたい・・・あと私は録画したことないけど、
おはスタとかポケモンもくるみたいですね!
あ!あとMステだ。昨日松潤バージョンが流れてました!
と言っても地域によってCMも違うから余りあてにならないかも。
ちなみに私は関東です。
ブログにも書いたMXテレビ(東京ローカル局)の番組は
木曜23時からのトモコレ何とか・・って番組です。
(うろ覚えで失礼)
お役に立てなくてごめんね ><

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年6月26日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賽は投げられた | トップページ | 長い版の坊主 »