« 祝☆27歳 | トップページ | こんな休日。 »

今夜は眠れない

白タイツの王子様が愛しくてたまらない!!

@ 嵐ちゃん






そりゃあさ、一瞬・・・一瞬ね。

「ま~た翔さん、おふざけモードかぁdown」って思ったよ。

でもね。

なんだか見ているうちに・・・だんだんと・・・
なんとも言えずキュートheartでたまらーーん!って。

よくよく考えたら、
28歳で白タイツ穿いてカボチャみたいな半ズボン穿いて
これだけキュートって!!!

・・・奇跡?みたいな!!!

正統派カッコイイは道明寺王子にお任せして、
翔さんはこの路線でいっちゃって!!(笑)

時には、じいやになっちゃって!!くふふ

はぁ~ん、カワイイカワイイ!カワイイーー!!


マネキンも超可愛かったよ~heartheart

私は今回「アリ!」だと思いました。
そりゃパンチ不足かもしれないけど、
あの少年みたいなヘアにナチュラルなファッションが
すごーく合ってて可愛らしかったなぁ。

翔さん・・・なにげに4連勝目だったのね。
なんだかすっかり『翔さん=売れ残り』という方程式が
出来あがっていたわ(爆)

も~う、カワイイったらありゃしない!!

VSでもね。

「ぱっしょん ふぉう ゆう!」にヤラレタ!><

なんだろ。

この空回り全開の可愛らしさ(爆)

ヤバイよー!

普段から「翔さん大好き!」な気持ち全開でおりますが、
年に数回訪れる“翔さんが愛しすぎてたまらない月間”に
突入してしまったみたい。

この期間に突入した時に『夢でいいから』を聴くと
マジでヤバイんだよ。

どうする!?聴いちゃう!?
聴いちゃう?自分!!どーする!!

翔さん、大好き!

も~う・・ホントにホントに好きーー!!

今夜は眠れないよーん。

|
|

« 祝☆27歳 | トップページ | こんな休日。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうhappy01

ひろひろさんにとっても素敵な一年を過ごせますよーに!&ニノとお誕生日が一緒なんて本当にうらやましいですheart04

うふふ、昨日の王子様・・・白馬の王子ももちろん素敵だったけど、翔ちゃんの王子様も本当に良かったよね♪じいやもこなせる翔ちゃん!! さすがです★

ひろひろさんが眠れなーいって気持ちがよくわかります。 
私なんて妄想しながら寝ました・笑 


なにはともあれーーーお誕生日おめでとう!!

投稿: みんみ | 2010年6月18日 (金) 22時21分

ひろひろさん、こんにちは。

私も一瞬、「またふざけちゃうの?」って思ったけど、出てきて中央でターンして微笑んだ時には、かぼちゃみたいなパンツでも、丈が短すぎても、何だか周りにキラキラが見えるくらいかっこ良くて、「ぼくだけ学芸会」な翔ちゃんは本当に可愛すぎました。

し・か・し・・・足が細すぎる。
白のタイツ履いてあの細さって・・・

じいやな翔ちゃんもとってもキュートで、
ツボ満載の嵐ちゃんでしたね。


そうそう、VSでの「passion for you」に
私もヤラレましたよ。
言いながらやる、あの仕草とか・・・
ひろひろさんの言う”空回り全開の可愛らしさ”に納得です!!
私も、そんな翔ちゃんが大好きでーすheart04


それから、遅くなりましたが、
ひろひろさん、
お誕生日おめでとうございます。
私の義妹はにのくんと一日違いなんですが、ピッタンコ同じ誕生日なんて、本当にすごいです!
大好きな嵐のメンバーの一人と同じ誕生日なんて、すごく羨ましい偶然ですね。
ひろひろさんにとって、幸せいっぱいの素敵な歳になりますようにhappy01

投稿: aki | 2010年6月19日 (土) 13時54分

こんなに何回もリピってる嵐ちゃんは初めてざます(笑)マツジュンに手を振る姿がロイヤル過ぎる~note「叶わぬ恋も…」のセリフもなんだかしみじみしちまったよ(笑)嬉しそうに「姫!」って連呼しちゃう翔さんに 実は相当癒されてます(笑)

投稿: 笹 | 2010年6月20日 (日) 16時54分

みんみさーん!コメレス遅くなってごめんね(汗)
そして、お祝いコメありがと~~う♪
ニノと同じ誕生日なのはすっごく嬉しいけど、
歳が8つ違いから決して縮まらないのが切ないわ(笑)

いやいやいや~
みんみさんの松潤は正真正銘、完璧な王子様だったよね!
テレビの前でバタリと倒れたみんみさんが想像できたよ(笑)
翔さんは、うん、頑張って見ればステキ~!って感じ(爆)
すぐふざけちゃうからそんなところもカワイイと思って
見なくちゃいけないけど、潤王子はパーフェクト王子だもん。
「君をさらいにきたよ」は反則だぁ!
妄想しながら寝たら夢見ちゃったんじゃない?
あ~この夏、リアル王子に逢えますように!!

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2010年6月20日 (日) 19時26分

akiさん、こんばんは~☆
そして、お祝いコメありがとうございまーす!
そうなんですよ~
ぴったんこ同じ誕生日なのです!えへ
ちなみにあと元モー娘の辻ちゃんも一緒です(笑)

ねぇ?まーたおふざけか・・と思っちゃいましたよねぇ。
でもホント、akiさんの仰るとおりどんな格好でも
キラキラオーラは変わらないな・・と。
あんなかぼちゃパンツでも上品な笑顔はまさに王子!でしたね~
で!ホントホント!!・・・足ほっそー!!
膨張色のタイツであの細さ・・・なんか今自分の足を
しみじみ見てしまいました(爆)
「ぱっしょん」発言といい、翔さんの空回りの可愛さが
愛しくてたまらないですよね(はーと)
だからきっと、王子姿で真面目にキザなこと言っても
なんだかんだで空回っちゃうんだろうなって思いました(笑)
翔さんはきっとこんな感じでいいんでしょうね!あはは

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年6月20日 (日) 19時35分

笹さん、こんばんは~☆
おぉ~リピってますね!
私はカナちゃんに選ばれて、びっくりしながら
パカッと目を開いてニコッと笑顔になる瞬間を
やたらリピしましたぜ(笑)
マネキンも今回好きなのよね~
「守りに入っていてセコイ」みたいなこと言われてる時の
なんか諦めが滲み出てる顔が好きなの(爆)
私も相当な妄想族だけど、カナちゃんの
「さらわれる姫妄想」すげーな!と思いましたよ~

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年6月20日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆27歳 | トップページ | こんな休日。 »