« 今夜は眠れない | トップページ | 空がきれい »

こんな休日。

毎日ジメジメした日が続きますね~snail

鬱陶しい毎日だけど楽しく乗り切りたいものです。

以下、休日ワタシゴト。







成田空港に飛行機を見に行ってきましたぁ~airplane

今日は夫が珍しくお休みで、
かと言って天気も微妙なこの季節・・・rain
特に何も予定していなくて。

そんな朝。

突然「今日成田に飛行機見に行こうぜぃ」と言われ、
急遽出掛けて参りました。

なんでまた突然・・と思うでしょ?(笑)

でも我が家から成田空港までは電車で30分ほど。
もちろん滅多には行きませんが、
前々から展望デッキに行きたいとは言っていたのです。

空港第一ターミナルの展望デッキにて
離着陸する様々な国の飛行機をのんびり眺めてきました。

そう。

この成田空港第一ターミナル展望デッキと言えば!

道明寺とつくしちゃん達が
静さんを追って旅立った花沢類を見送った、
あのロケ地でございますよ~~

ココ、ココ!
金網にへばりついて「類ーー!!」と松潤が叫んだ場所。
叫びはしなかったけど、とりあえずへばりついときました(爆)

100620_130352

目の前で飛行機が飛び立つ姿は圧巻。

100620_130854 100620_133731

「あの航空会社はどこの国かなぁ?」
・・なんて会話もタノシス。
海外の飛行機はカラフルでカワイイしね。

で。

軽くご飯を食べて、さて帰ろうか・・となった矢先。

私の目に飛び込んできたのは、
入国ゲート付近に群がる人・人・人!

「え!誰か来るんじゃない!?」とわたわたなった私に
「ホントだ!報道陣がいる!」と夫。

100620_144234

ホ、ホントだぁ~~
カメラを見ると、フジやらテレ朝やら・・・

ダレダレ、誰~~!?まさか翔さん!?(絶対違う)

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

100620_144357

浅田真央ちゃんでしたぁshineshine

ほっそくて、ちっさくて、すっごく可愛かったぁ!
「真央ちゃ~ん」と呼ばれるたびに
にっこにこで手を振っていてカワイイったらありゃしない!

こんな華奢な女の子が世界の舞台で戦っていて
オリンピックで銀メダルを獲得したんだなぁ・・と思うと
もの凄く感慨深い気持ちに。

・・・そして。

彼女は翔さんとも会ってるんだなぁって・・・
なんか不思議~な気持ちにもなりました。ふふ

それにしても。

私がこの出待ちをする人の群れを発見してから
真央ちゃんが出てくるまで、およそ5分程度。

しかも群衆から若干離れていたため、
真央ちゃんは私のすぐ目の前を通って行きました。

近くにいた母娘の話をこっそり聞いてみると、
どうやらかなりの時間待っていた模様・・・

なんだかね。

真央ちゃんみたいな有名スポーツ選手なのに、
「あれ?誰か来るのかな??」って言って
出てきて写真を撮るまでに ものの5分だった自分が
可笑しくて可笑しくて。

嵐もこんな気軽に会えたらどんなにいいかと思った、
そんな真央ちゃんとの遭遇でした(笑)

今夜のスポーツニュースでこの映像取り上げられるかな?

チェックしてみよーっと。

|
|

« 今夜は眠れない | トップページ | 空がきれい »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

キャーーー!

花男のあの金網のシーン大好きなんです♪
羨ましいーー私もその場所に行って、道明寺ばりに金網にしがみつきたい!!

うふふ、浅田真央ちゃんに遭遇するあたり・・・ひろひろさんの強運ぶりがうかがえます。←くだらないけど、井上真央の真央も同じだし~ってくだらない? 

投稿: みんみ | 2010年6月20日 (日) 22時24分

みんみさーーん!
私もあのシーン大好きなんです~~♪
男の友情につくしちゃんがグッときちゃうステキな場面なのよねぇ。
はぁ、なんかまた観たくなっちゃった。

真央ちゃんは本当にビックリでしたよ~
うち帰ってネットで調べたら、どうやら練習先のカナダから
帰ってきたみたい。
もしかしたら携帯片手にウロウロしてる私も映ってたりして(爆)
でね!私もうっすらそう思ったのよ!
すっかり気分は花男モードだったので
浅田真央ちゃん・・真央・・・井上真央・・つくしちゃん
・・松潤・・・嵐ぃぃ~~!みたいな(笑)
超強引な連想を繰り広げてみましたぁ。

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2010年6月20日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜は眠れない | トップページ | 空がきれい »