« 青い封筒、来たる。 | トップページ | ぬぉ~ »

びっくりしたぁ

またまた朝から“翔撃”のお知らせが!

映画『神様のカルテ』主演決定、おめでと~うshineshine



ヤッターマン、クイズショウ、カバチ・・と
非現実的でハチャメチャだったりドタバタだったりが
ここのところ続いていたから、
今回はヒューマンドラマってことですごく楽しみです。
神戸新聞はドキュメンタリー色が強かったしね。

「愛妻家で、厳しさと優しさを併せ持つ愛らしい医師」
・・・もうこのフレーズだけで期待値MAX。

その“愛妻”が宮崎あおいちゃんだっていうんだから、
ほんわかあったかいカワイイ夫婦像が目に浮かぶなぁ。
いつかのニノと真央ちゃんみたいにね。

来季ドラマではヒガシ先輩もお医者さん役をやるし、
三ツ矢サイダーコンビは揃ってお医者様になるのですな。


あぁ~ 来年が待ち遠しい超!

|
|

« 青い封筒、来たる。 | トップページ | ぬぉ~ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまする~~~
しかし9月から11月に撮影でしたっけ?松本と東宝スタジオ!
うっかり東京駅で翔ちゃん待ち伏せしているひろひろさんを想像し、ふふって1人笑ってしまいました(失礼)
しかし渡し、本日テレビもPCもつけないまま夕方に入り、一般のママから聞いたもので、知ったかぶりしたほうがいいのかな?とか要らぬ心配したほどです。基本知ってるよね?で来られるんでね・・・
今からあっちこっち覗いてきますが、
まずはおめでとうを!!

投稿: えば | 2010年6月 8日 (火) 16時31分

ひろひろさん、おめでとう~shine

『神様のカルテ』、有名な本なのですね!
↑相方談。笑
若い頃(!)は映画館に通う習性があんまりなかったけど
これはまた来年も楽しみ☆超ですわ~^^

お医者様に加え、『愛妻家』の時点で色々想像しつつ~~~

あ、お気軽にあっちゃんて呼んで下さいまし♪

投稿: あっちゃん | 2010年6月 8日 (火) 19時50分

ひろひろさん、こんばんは〜。
今からどきどきわくわくですよねっ(はあと)
ただ、私、翔ちゃんが『二度目』の夫役、に驚きでした。
ピカンチ、まだ観てないのですよ…
娘の期末が終わったらどこぞで探して、観てみようかな…
ああ…それにしても!
CDシングル×2+アルバム、コンサート、映画、その他もろもろ…
あくまでも嬉しい悲鳴ではありますが…
嵐さんたちー!
私に貯蓄する余裕をくださ〜い(涙)
そして、娘に勉強する時間をくださ〜い(涙)
でも、家族でニヤニヤして暮らしております。
嵐ちゃん、平和をありがと(はあと)

投稿: ピッピ | 2010年6月 8日 (火) 23時49分

ありがとうございまする~~
いやぁ~ビビったし、相変わらずの自分のスルーっぷりに
なんか笑った。なはは
何度痛い目に遭っても懲りずにWSはスルー。
もうこれはポリシーです(え)
で、わかるわ~
そんな日に限って一般人(笑)の知り合いの方が
情報早かったりするんだよね!
そうそうそう~「知ってるでしょ」の体でね(笑)
知ったかぶりした方がいいのかな?・・のえばさんに爆笑!
ちょっと気持ちわかるし!
でもトンチンカンな受け答えしちゃったら一生の恥だから
「え、なに?」って素直に聞くことにしてまする。
聞くは一時の恥・・・大袈裟(笑)
東京駅で待ち伏せて、松本まで尾行しちゃおっかな~(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年6月 9日 (水) 00時23分

あっちゃん、ありがとう~♪
早速「あっちゃん」呼びさせて頂きまーす(笑)

「神様のカルテ」・・・ブランチの本コーナーで
見たような見てないような?(どっちだ)
本屋大賞2位ですってね!
ソッコー買って読みたいところですが、
帯にステキご夫婦のお写真が入るまではじっと我慢の子ですわ。
翔さん・・あのお顔のせいか漫画チックな役が多いので
人間愛・夫婦愛ってのだけで期待しちゃう~
私もとんと映画館に足を運ぶことが少なくなっていたけど
やっぱり嵐がご出演となると大きなスクリーンで
観たくなっちゃうよねー!
ニノの二作品も控えてるし、こりゃ大変だ。


投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2010年6月 9日 (水) 00時36分

ピッピさん、こんばんは~☆
も~う、ホントにビックリしましたねー!
まさかまさかの映画ですって。
来年なんてまだまだだ~と思ってもあっという間にきちゃうしね!

おぉ~ ピカンチシリーズ、未見ですか!
もうぜひぜひぜひ!ご覧になって!!
夫役はピカダブで、ピカンチはまだ独り者です(笑)
ピカンチの全身凶器な翔さん、サイコーですから!
でもって妻子持ちになった翔さんにはちょっぴり切ない
エピソードもあり・・・嗚呼、これ以上言えないわッ
とにかく観てほすぃ(はーと)

それにしても、ピッピさんが羅列したモノを改めて見てみると
驚異の出費ですね~(驚)
ちょこちょこ出してるから分からないけれど、
うっかり計算しちゃったら血の気が引きそう・・・(爆)
働いて、投資して・・・右から左ですな。
う、うれしい悲鳴だけどさっ(強がり)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年6月 9日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青い封筒、来たる。 | トップページ | ぬぉ~ »