« 櫻井翔、受難の日SP | トップページ | 準備完了。 »

徒然と。

今日は、最近嵐ファンになった友人のために
我が家のHDDに残っているいくつかの歌番組を
ディスクにダビングしました。

うちのHDDは容量が少ないため
基本ダビングしたらすぐ消去しているのですが、
どーーしても消せない番組がいくつかあるのです。

まず、去年のうたばん。
芸人コラボ・・・コレ、消せねぇ(笑)

「カッチカチやぞ」も秀逸ですが、
第二弾の一人でいくつもやらされた・・あの受難。
レオタード(?)着て、学ラン着て、ピンクの羽織着て。
若干憔悴気味の櫻井さん、萌え。

そして。

去年のMラバ。
も~う勿体なくて消せない!素晴らし過ぎるぅ!

で。

ダビングしながらついつい腰を据えて観ていたら・・・

大野くん・・・目を疑うほどの黒さです(爆)
何かの間違いかと思うほど!(何かって何だ)

いや、去年もさ。
黒い黒いとネタになるほど言われていたけれど。

「ホント黒いな~」と思っていたけれど。

・・・・マジ黒い。

徐々に黒くなっていく過程を見ているのと
ある日突然黒い状態を見るのとでは、
こうも衝撃が違うのかっつーくらいの黒さ。

最近の、2008年初頭辺りを彷彿とさせる
ちょっと白くて茶髪の大野くんに見慣れていたから
ものすっごい衝撃でした。

ワタシ、普段ひとりごと言わないけど
「・・黒っ」って言っちゃったもん(笑)

それはさておき(笑)

この時のMラバで
「この夏、史上初の国立3DAYSが決定!」と言われ、
松潤も「このライブは前哨戦だぜ!」と言ってました。

この時はまだアニバコンの当落が発表されてなくて、
「このMラバの番協に入った人は運を使い切った」と
毒を吐いていた当時のワタシ(爆)

果たして自分はアニバコンに参戦出来るのだろうか・・と
楽しみつつもモヤモヤしながら観てたな~と
なんとなく懐かしい気持ちになりました。

一年後には、三年連続 4公演という
またまた記録を塗り替えることをしちゃうよ~って。

ホント・・・ “時”って不思議だなぁ~と
しみじみ思っちゃいました。

当たり前だけど、過ぎていく一瞬一瞬は
過ぎた瞬間に “過去”になっていくもので。

あの頃は未知だった未来も今では過去のこと。

ホントに当たり前のことだけど。

今現在、不安の真っただ中にいる今年のツアーも
過ぎてしまえば過去のことになるんだなぁって。

来年の今頃の自分に
今年のツアーがちゃんと想い出として刻まれてますように。

懐かしい去年のMラバを観ながら
そんなことを想っていたら・・・切なくなってしまいました。




やっぱり雨は人を物憂げにさせるわねぇ。

関東もいよいよ梅雨入りです。

めげる気持ちを盛り上げてこの季節を楽しく乗り切りたいよ。

今夜のテーマソングは、『きっと大丈夫』だな♪

・・・寝しなに聴く曲じゃないわ!(爆)

|
|

« 櫻井翔、受難の日SP | トップページ | 準備完了。 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんにちは~
何気なく広げたムスコの幼稚園の卒園証書に「希望は失望で終わることはない」って書いてあったの(聖書の一説のようです)
この言葉を励みに前を向いて歩いていきましょう♪♪
ホント、嵐さんを追いかけながら嵐さんに日々を彩ってもらいながら、一年が過ぎて行ったなぁってファンになってから毎年実感しています(笑
この時のMラバはまさに初夏を彩る嵐さん♪♪
素敵です(はーと)

投稿: のんママ | 2010年6月16日 (水) 11時39分

ひろひろさん、こんあいば!
今朝はほんとにどうもありがとう!!
1年って早いよね。
恐る恐る買った体操チケ、あんなに楽しめたなんて嘘みたいだった。
幕張メッセまで1人で行ったんだよね~
私の相葉愛も相当だわ(爆)
で、今年もひろひろさんのおかげで、取りあえず取ってみた。
今年は東京体育館!
ね、バレーの時のだよ。
懐かしいね~~
あの時の赤翔手帳、まだ使ってるんだよ。
JUMPも立派になってね~(涙)
「きっと大丈夫」は私も感慨深いよ。
だって、章一君ヘアの相葉さんだもん。
あ~、ひろひろさんに
会いたいよ~~~~~!!!

投稿: misato | 2010年6月16日 (水) 19時10分

追伸:忘れた。
「神様のカルテ」実在の方。
私の上司の娘さんの知り合いだった。
松本だよね。
しかし、楽しみだね!
また、「満員御礼舞台挨拶」当てちゃって下さい!!

投稿: misato | 2010年6月16日 (水) 19時21分

のんママさん、こんばんは~☆
うわぁ、素敵な言葉ですねぇ。
うんうん、確かにそうだよね!
希望を抱き続ければ、きっと道は拓くって気がするもの。
考えたって結果はまだ先の話で、
しかも結果なんて誰にもわかることじゃなくて・・・
今は楽しいことだけ考えて運気を上げていきまっしょい。
何着てこっかな~♪とかね(笑)
私は結構過去振り返り型で、「去年の今頃はこうだった
ああだった」って考えるのが好きなの。
まさかたった一年でこんなに盛り沢山のアラシゴトが
あるなんて、去年のMラバの時は思いもしなかったな~って。
ここ3年は「いつも生活に嵐」って感じで
毎日毎日ハッピーだよね♪

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年6月16日 (水) 20時26分

misatoさん、こんばんは~☆
コメントありがとー!!
今年も相葉さんがナビゲーターだって知って
とにもかくにもmisatoさんとEさん(わかるよね?笑)に
メールしたんだよ~
去年の相葉ちゃんのナビっぷり、すっごく感じよかったもん。
連投は当然でしょ!うふふ
ホント一年は早いような、懐かしいような。
そうそう、misatoさん一人で行ってて臨場感たっぷりの
メールくれたんだよねぇ。
家にいた私もドキドキした記憶があるわ(笑)
で!!さっっすがmisatoさんだよー!
早速チケ取ったの!?(驚)
ホント、misatoさんのそーゆーとこ好き!
カッコイイぜ、姉さん!
絶対絶対会えるよ~~楽しみだね!
で、神様のカルテ。これまたビックリなんだけどー!
てゆーか、実在の方だって初めて知った(爆)
へぇ~なんかそういうの嬉しいよね。
映画もめちゃ楽しみだよ。
次こそ試写会チケ取ったるわい!!(強気)
あぁ~私もmisatoさんに逢いたいよー!

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2010年6月16日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井翔、受難の日SP | トップページ | 準備完了。 »