« ・・・・キタ!!! | トップページ | 青い封筒、来たる。 »

北方イズム継承しやがれ

わぉheart

何度も何度も妄想で描いてきた、
『バーカウンターに座る翔さん』が
リアルな映像となって目の前に!!

@ しやがれ





現実の翔さんは妄想とはちょい違って
上級者向けなバーにキョトキョト浮足立っていたけれど、
そんなところも非常にカワユス。

いちいち「よろしくお願いします」とか言っちゃうのは
これまた北方イズム的にはNGなのでしょうが、
そんな律儀で礼儀正しい翔さんもカワユス。

とにかくカワユスーー!!
お酒にむせちゃった翔さんに萌えるなって方が無理ッ

ああいう年配のバーテンダーさんがいる所は
ホントに上級者向けだよね。
私も20代の頃 往年の文豪が集ったという
銀座の老舗バーに行ったことがあるのですが、
かなりキョドってしまった記憶が・・・


それはさておき。

なんとなく猫背気味にカウンターに座り
バーテンさんのやることを食い入るように見て、
お酒を飲んでは感嘆の声を上げる翔さんが
いちいち可愛くて仕方なかったなぁ。

なんだかこれから妄想の傾向が変わりそう・・・
「翔くん、好きなもの頼んでいいのよ」とか言って!
「初めて飲んだの?美味しい?」とか言って!(爆)

“バーに慣れてない年下男子を連れていく妄想”で。
むはははは。

話は逸れましたが(汗)

それにしても、北方先生のダンディっぷりったら。
普段から葉巻を吸うって人初めて見た~
そして翔さんにとって憧れの人だったんだ~
第一回目の値切リストの方への食い付きと
明らかに違ってたもんね(笑)

しっかし、翔さん。

ホットドックプレス愛読ってマジ?
翔さん世代よりはもっと上じゃない?

翔さんてたまーに実年齢より若干上気味のこと言うよね。
年齢詐称疑惑にわかに急浮上・・・なんつって(爆)

最近、未知との遭遇しやがれが侮れないな、と思います。



さてさて。

今回のアニキゲスト、テリーさん。

私ね、『元気が出るテレビ』が大大大好きだったのです。
私にとっての神番組ですよ。

高校生の時初めて観覧に行った番組が元テレで。
ホントにオモロな企画が盛り沢山で
腹の皮がよじれるほど大笑いしながら観てたなぁ。
とにかく出てくる素人が面白かったんだよね~

私が観ていた頃はボクシング予備校と
ダンス甲子園が一番熱くて、
そういえばジャニーズ予備校も観てたなぁ。

早朝バズーカとかマジで懐かしかったよ!

テリーさんは天才だ。

嵐にもあんなスタジオでこじんまりじゃなくて
もっといろいろやって欲しかったな~

バズーカはスタジオでレクチャー受けたら
ロケで実践とか!(笑)

できれば大宮で!(笑)

仕掛け人がニノで、ターゲットが大野くん。
リアル寝起きドッキリ、早朝バズーカ!
おもしろそー!
ニノの不敵な笑みが目に浮かぶ・・・ぷぷ

でも。
寝起きドッキリはジャニーズ的にNGですか??


しやがれってさ、
予告で「うわぁ~面白そう~」と思って
本チャンで若干消化不良って気がしてしまうのよね~

来週はロンブーか。

テリーさんといい、
余り嵐と絡む印象がない人がゲストっていいね。

遊び人芸人の話に負けずに付いていって欲しい・・・

ガンバレ!

|
|

« ・・・・キタ!!! | トップページ | 青い封筒、来たる。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

えっひろひろさんも「元テレ」観覧経験者?私もっ!!2回くらい行ったよ~
ざっくり全国に顔のアップを晒したときには自分でびっくりしたもんです。
お客席で抜かれたこと多数(笑・でも
いまや青春の自慢・・・今は昔ですな)

寝起きドッキリは嵐さん実行済みじゃないですかぁ~ハワイで!!潤くん言いだしっぺでニノ、相、翔、智の順に!!
まぁ某サイトで見た話だけどね、私。
バズーカした翔ちゃんのまん丸お眼目がかわいかったよね。
北方謙三ってわかった瞬間の飛びのき翔さんもキュン度高かったです~

投稿: えば | 2010年6月 7日 (月) 09時50分

えばさん!びっくり~
まさか、えばさんも元テレ観覧に行ったことがあるなんて~
2回って凄いね(笑)
そうそうそう~私もかなり大きく映ってて
OAの翌日学校でみんなに言われたよ!
「行きたいね~」って話になって、割と簡単に友達が
葉書出して当ててくれて・・・これが嵐の番組だったら・・と
思うと、ぬぉぉ~って気持ちになるよね(笑)

そういえば寝起きドッキリinハワイ、私も某サイトで見た!
もう「見た」って言っていいのかわからんくらい
うろ覚えだけど・・・(笑)
あんなカワイイ感じのヤツじゃなくてさ~
ホント早朝バズーカくらいの勢いでさ!(どんだけ)
あと少年の寝起きよりもアラサーの寝起きに興味あったりして(爆)

ふふ、飛びのき翔さん可愛かった~(はーと)
でも「好き」って言っといてお顔を存じ上げてなかったこと
悔やんでそう・・と思った(笑)
来週の相葉さんも楽しみだね~
ホント、未知との遭遇あなどれんわ。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年6月 8日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・・キタ!!! | トップページ | 青い封筒、来たる。 »