« ウキウキ♪翔友さんデート | トップページ | 特典映像・・・最強 »

ビリビリ開けちゃったから

最後の約束 DVD。

外装のビニールをぺリッと剥がしたら
裸体の嵐くんが印刷された紙がペラッと取れて
ビックリしませんでしたか!?

あ、これ箱に印刷されてんじゃないの!?みたいな。

どうやら外ビニールをうま~く剥がせば
ビニールコーティングされたような状態で
開けられたというウワサ。

ホントかい!?

あれをどうやって上手く剥がせば良かったんだろうか・・・
誰か教えて。

そんなの何にも考えないでビリビリってやっちまったよ。
一応A型ですけども・・・

でも。

今更教えて貰っても、後の祭りか(爆)

さ、特典映像観よーっと。

|
|

« ウキウキ♪翔友さんデート | トップページ | 特典映像・・・最強 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ええ~そうなんだ・・・
私なんか気づいたらこどもっちがビリビリ・・・ひゃぁ~って思ったけど、私がやってもビリビリだから構わないのだな。
で、そうなの!
私の紙一枚!?って驚いたわ。
あれをどう収納しようって考えてます。
底上げの箱の、底上げてる紙はこどもっちにあげたらなんだか喜んでた・・・
キラキラしてるって(笑)
私は図書館のカバーみたいにビニールシート買ってきて張ろうかなって
ぼんやり考えてます。
そのまま置いたら敗れそうなんだもん!!

投稿: えば | 2010年6月 3日 (木) 14時05分

そうなの~
「上手く開けたらビニールコーティングされたような感じに
なりました~」って書いてた方がいて・・・
ホント!?ってビックリ。
あれはビリビリ開けるしかなかったよね、絶対。
それよりも何よりもまさかあれが紙一枚だなんて思わなかったし!
・・・てことで、しょーがないですわ。
私もどうやって保存しようかな~
くるって巻いたまんまだと間違いなく破れるよ!
図書館のカバーみたいなのってナイスですね。
ちょうどいいサイズあるかな?今度見てこよっと。
それにしてもあの底上げは一体・・・(笑)
中身を出して宝石箱に!ってことかな?(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年6月 3日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウキウキ♪翔友さんデート | トップページ | 特典映像・・・最強 »