« 準備完了。 | トップページ | 今夜は眠れない »

祝☆27歳

ニノ。

27歳のお誕生日おめでとうございまーすshineshine

最近のニノの艶めきっぷりときたら・・・
翔さん大好きのワタシでさえも
男の色香にクラッとくること、しばし。

やまたろみたいな永遠の17歳であるニノが
大好きだ~と常々思っていたけれど、
気付かぬうちにオトナの男ニノミヤさんに
ココロを浸食されておりました。

でも。

嵐の中にいるニノはどこかシュールで
とってもカワイイ皮肉屋さんheart

これからも、その鋭い切りクチとツッコミで
いろいろな場面で窮地に立たされる翔さんを
救ってやって下さいませ(笑)

27歳の一年が素晴らしいものになることを
心から願って・・・

おめでとう!!!










そして。

今日6月17日は・・・

私のバースディでもあるのです~♪

私のささやかながら最大の(どっちだよ)自慢、
ニノとお誕生日が一緒!!

歳は●才上だけどッ!(今年は伏せたよ!爆)

去年のニノのバースディの時にエントリしたことを
覚えていてくれた嵐友さんが、
ステキなバースディ・プレゼントを送ってくれました!

100616_174558

可愛らしいサクラ色のミニタオルと御守り。

な、なんと!

『櫻井神社』!!!(驚)

“櫻井神社”で“赤い”御守りなもんだから
一瞬何かの嵐グッズかと思ったら(オイ)、
ご自宅の近くにある神社なんだって!

なんとまぁ、縁起のいい神社でしょう。

このお友達の優しさパワーで
なんだかコンチケ・・イケそうな気がする~♪

・・・あると思います!
(昨日・・去年のうたばんを観てたので
頭から離れない・・・天津ニノミヤ)

お友達~ ありがとね!
絶対絶対国立の空の下で会おう!!

|
|

« 準備完了。 | トップページ | 今夜は眠れない »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんばんわ!
私なんて誕生日が松潤と六日も違うのにうきうきでしたがニノとお誕生日が近いなんて本当にすごいですね!うらやましいです^^

そんなひろひろさんにカナダからHappy Birthday!(こっちではまだ水曜日なんですけど・・)

あと私も櫻井神社のお守りほしいです~^^嵐ファンにとっては最高のお守りですね♪

投稿: りんご | 2010年6月17日 (木) 03時25分

ひろひろさん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な歳になりますように☆

初めてお会いした日に「誕生日がニノと一緒」話ししたのが懐かしく思い出されるよー。
あれからどのくらい経ったのかな?
今もこうして仲良くしてくれてありがとう♪
今年の夏もひろひろさんに会えるといいな。

櫻井神社の赤い御守り!!
すっごくご利益ありそうだね!!!
何だか、じゃなくって絶対にイケるって^^

投稿: ひろ | 2010年6月17日 (木) 08時40分

お誕生日おめでとう!!
櫻井神社のお守り・・・凄いバッチリすぎて
かえってなじむ(笑)
ひろひろさんとニノにとってよき1年になりますように!!そしてこの晴れ間・・
夏日?はひろひろさんの国立への暑い思いが呼んできたって思いま~す。
すると不思議とっても清清しいじゃない?

投稿: えば | 2010年6月17日 (木) 09時12分

りんごさん!ありがとうございまーす♪
うわぁ、海を越えたHappy Birthdayなんて
初めてです! 嬉しいなぁ~
そうなんです。
ニノと同じ誕生日だというのは、
私のほぼ無いに等しい自慢のひとつなの(笑)
りんごさんは松潤とお誕生日が近いんですね~
小さなことでも嵐メンと何か共通点があると
とっても嬉しいですよね!
私の友達はイニシャルがS.Sなのですが、
そんなことですら羨ましかったりして(笑)
そして、そんなことで嬉しかったりする私達って
とってもオトメでカワイイですよね♪うふふ

櫻井神社もすごいでしょ!?
ホント、嵐ファンで翔さんスキーにはお宝です!


投稿: ひろひろ→りんごさん | 2010年6月17日 (木) 17時07分

ひろさん!ありがとうございまーす♪
そして、ニノちゃんハッピーバースディ!!
そうそう、あの相葉亭での初会いの時ひろさんが
「元々ニノ好きさんだと思った」って言ってたんだよね!
メアドのせいでね(笑)
ホント懐かしいなぁ。
あれから2年くらい経つ?もっとかな?
こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとう!
そしてこれからもどうぞよろしくね♪
ひろさんとは今までコンでお会いすることはなかったから
今年の夏はあつーい国立の空の下でひろさんと再会したいです!
櫻井神社の御守り、ご利益ありそうでしょ!?
私のお宝棚に飾って、毎日手を合わせてお願いしよっと(笑)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2010年6月17日 (木) 17時20分

えばさん、ありがとうございまーす♪
そうなの、そうなの。
赤い袋の感じといい、バーンと書かれた「櫻井神社」の文字といい
凄いバッチリ過ぎて・・ってホントそんな感じよ(笑)
開けた瞬間テンション上がっちゃったわ~
きっともの凄いご利益あるよ。
みんな当たれ~って毎日祈っとくからね!

今日のこの晴れ間。
えばさんにそう言われたら、お天気ですら嬉しくて
ウキウキな一日を過ごしちゃいました(笑)
ニノもステキなお誕生日を過ごしてるかな~?
きっと嵐の面々がお祝いメール送ってるよね!
あぁ~嵐に逢いたいね!
えばさんにも逢って、バカ笑いしながら話したいよー!

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年6月17日 (木) 17時28分

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

おお~~っ!!!
同じ誕生日、テンションあがりますわ~
改めて。

ひろひろさんお誕生日おめでとうございまっすshine

で、●才上なの?←ザ☆無神経(笑)
冗談さておき、このお守りも素敵やね~!
ご利益がたくさんありそうだわ^^

国立で、ひろひろさんやこっこちゃんたちに逢える事を祈りつつ。。。

ひろひろさんが、素晴らしき1年になりますように☆

投稿: あっちゃん | 2010年6月17日 (木) 18時43分

ひろひろさん こんばんは


そして改めましてのお誕生日おめでとう!!

これを手にした時、ビビっときたのよ~
私が持ってる場合じゃないってね(笑)
翔担のお友達同士でお参りに行ってたから
櫻井パワ-は全開だと思うよ。

私の方は大野神社の青のお守り探しに
全国行脚しなくっちゃ!!←あるのかな??


去年は同じ会場にいながら会えずにいたけど
今年はきっと会えるよね??
って当たる気満々な私です。

この一年がひろひろさんにとっていい一年でありますように。

投稿: けい | 2010年6月17日 (木) 21時36分

あっちゃん!ありがとうございまーす♪
むふふ~同じお誕生日なのよ~
テンション上がるでしょ!?
6月生まれって同級生よりも割と早く歳とっちゃうから
昔はあんまり好きじゃなかったんだけど、今は母に感謝です(笑)

で、それ聞いちゃう!?ぬはは
んも~う、じゃあ・・あっちゃんだけね~(←?)
・・・・8つ上(はーと)
まだまだ可能性あるでしょ!?(何の?)
去年は「34になりましたぁ」って書いたのに
今年は往生際悪くしてみました(爆)

あっちゃんがコメくれてお友達になってくれて
ますます私のアラシライフは充実してまっせー
ホント、国立で「はじめまして!」って言いたいね!

投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2010年6月18日 (金) 00時11分

けいちゃん!ありがとうございまーす♪
も~う、マジでけいちゃんのサプライズにはやられたよー!><
一瞬「ん?御守り??」で、櫻井神社ドーン!だもん(笑)
どっひゃぁぁ~だったよ、ホントにね。
翔担のお友達って例の超パワフルな子でしょ!?
すっごいパワーみなぎってそうだよね!
今は振り込み用紙の上に鎮座してパワー込めてくれてます。
大野神社・・・なんか櫻井神社よりしっくりくる気がする(笑)
ありそうじゃない!?
でもって、アートの神様だったりしてね(笑)

去年はあの伝説ライブを一緒に体感したんだよね~
けいちゃんとまだ会ったことないって気がしないよ(笑)
今年こそ8月の空の下、逢おうよね!
・・って、私も当たる気満々でーす♪


投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年6月18日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備完了。 | トップページ | 今夜は眠れない »