« こんな休日。 | トップページ | ピノまみれ »

空がきれい

ふと窓の外を見たら、
夕暮れ空がとーってもキレイでした。

100621_191034

うすーいピンクと紫と・・・ほんの少しのオレンジと
それにうっすら青みを掛けたような。

なんとも美しい夕暮れ。

ふと。

“君と僕の見ている風景”って言葉が浮かんできました。

こんなステキな夕暮れ空を、
涼しい風に吹かれながら翔さんと眺めることが出来たらなぁ。

願わくば、国立競技場で。

そんな想いを抱いて見てました。



ザ☆ヲトメチック(笑)

|
|

« こんな休日。 | トップページ | ピノまみれ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは~☆

ものすごく綺麗な空ですね。
同じ相葉県なのに…見逃したかな?(笑)

ほんと、翔ちゃんと一緒に見たい。
同じ景色を一緒に見て、
同じ風を感じて、同じ時間を過ごしたい。

願わくば…もう一度だけ国立で。
国立は野外だからそういう想いが、
余計に感じられますよね。

先週、私も振り込みしてきました。
どうか…私達を恋するヲトメに!!(笑)

そして、だいぶ遅くなっちゃいましたが。
ひろひろさん♪
お誕生日おめでとうございます♪(はーと)

投稿: ぽん | 2010年6月21日 (月) 23時17分

ぽんさん、こんばんは~☆
そしてお祝いコメもありがとう~~♪
だんだんとお誕生日が嬉しくない微妙なお年頃ですが
最近はニノと同じ♪ってことで楽しみになってます(笑)

夕暮れ空・・・キレイでしょ!?
7時前後だったから、ぽんさんは帰宅途中くらいかな?
こういった夕暮れは本当に一瞬で、見れたらラッキー!ですよね。
暮れゆく空を眺めながら涼しい風に吹かれていると
想いは国立の空へ~・・・ですよね(笑)
野外のあの独特な空気を翔さんと感じたい。
キレイな夕焼けと輝く月を彼らと一緒に眺めたい。
行きたいねぇ・・・ホントに行きたい!!
切ないヲトメゴコロですね。キャ。

実はワタシ・・・往生際悪く、まだ振込してましぇん(汗)
覚悟(?)決めていってきまっす。

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年6月22日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな休日。 | トップページ | ピノまみれ »