« ぬぉ~ | トップページ | 櫻井翔、受難の日SP »

ラジオもくるかもよ?

今日のワタシ。

白衣姿の優しいお医者さん・・・heart
愛妻家の優しいダーリン・・・heartheart

一日中このふたつが頭ん中をグルグルぐるぐる・・・

私の職場・・鍼灸師の先生は白衣姿で施術してるの。
よくお医者さんが着ている、あのスタンダードな白衣ね。
そんなのを見るだけで「・・・翔さん」と呟く始末(爆)

常にうわの空。
ザ・給料泥棒。


嗚呼。

アルバムとツアーのお知らせで
とっくにキャパをオーバーしてるのに、
この上映画だなんて~


・・・実はワタシ。

もしかしてそろそろラジオがくるんじゃないか・・・と。
ART OF WARDS 第三弾・・・ね。
コイツがいきなりくるんじゃないかと
地味~に警戒していたのですよ。

太宰、芭蕉・・・でもって第三弾。
ART OF WARDS 三部作。
ありそうでしょ!?

何の根拠もなくラジオに焦点絞って警戒してたもんだから
映画ってのに必要以上にビビってしまいました(爆)

で、すっかり気を抜いてるといきなりラジオが来るかも!

なので。

まだまだ地味~に警戒したいと思います(笑)

|
|

« ぬぉ~ | トップページ | 櫻井翔、受難の日SP »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんばんはsign01
私も「愛妻家で白衣の翔くんheart01」をずっと妄想している…(笑)
撮影も長野みたいだし、スローライフな感じの風景と合わせて、とっても楽しみにしています。
一止さんは夏目漱石が好きなのよね~。
それが関係するかどうかですが、ラジオもそろそろあるかもね…。

投稿: のんママ | 2010年6月 9日 (水) 22時10分

ひろひろさ~~ん(^.^)私も妄想が頭から離れないの~~ん(はーと)雑誌ラッシュの前に(笑)ラジオ来そうだよね~♪どうしよう(^O^)愛妻家かぁ~♪ケケケあ‥ヨダレ‥

投稿: 笹 | 2010年6月10日 (木) 00時57分

のんママさん、こんばんは~☆
もう「愛妻家」「白衣姿」、このふたつのキーワードで
期待値が一気に急上昇ですよね~
しかもお話も凄くステキなようで、おまけに奥様はあおいさんで・・・
早く来年にならないかな~
おぉ、翔さん演じる一止さんは漱石好きですか!
だったらホントにきそうな気が・・する。
映画公開記念に第三弾??
「一止を演じるにあたって、僕自身も漱石に触れてみたいと思います」・・なーんてナレーションが想像できたり(笑)
むはは、想像が勝手に展開しております~

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年6月10日 (木) 23時47分

笹さん、こんばんは~☆
やっぱり~?妄想しちゃうよね~(笑)
すっごく誠実で凛々しくて、でもあったかいお医者を
好演してくれそうだよね(はーと)
ラジオ、なんとなくきそうでしょ!?
太宰から大体半年後に芭蕉をやってるんだよね~
・・てことはボチボチくるかな、と。
たかがラジオでなんでこんなに警戒しているかと言うと、
うちって普段はラジオをまったく聴かないので
それなりに準備が大変なのだ。
やって欲しいと思いつつ、やってくれたら大変だぁ~と
どっちやねん!といった感じです。ふはは

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年6月10日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬぉ~ | トップページ | 櫻井翔、受難の日SP »