« またまた新曲か! | トップページ | ビリビリ開けちゃったから »

ウキウキ♪翔友さんデート

今日は二度目ましての翔友さんとデートheartでした~

初めてお会いしたのは5×10 東京ドームでの
グッズ購入の時だったから、ちょうど半年ぶり。

お天気もばっちりsunカラッと気持ち良くて、
まさにデート日和でした♪






まずは、やっぱジャニショでしょ!ってことで
原宿で待ち合わせ。

翔友さんは初入店、
私は一年ぶり二度目のジャニショでございました。

平日の割に結構な行列で右往左往(笑)
でも30分後に入店出来る整理券をゲット。
どうやらテゴ●スのなんちゃら(←アバウト過ぎ)が
あったらしく混雑していたようでした。

今回はさ~ 相当ブレーキ掛けて買いましたよ。

去年はなにせ初ジャニショで舞い上がっちゃって
恐ろしいほど見境なく買ってしまい、ちょっと後悔・・・
買ったモノに対しての後悔というより、
余りに見境ない自分に後悔・・・みたいな。

なので、コレ↓

100602_203753

見よ、このレシートの短さを!(なぜか自慢げ)

吟味に吟味を重ねて、
マイガール、トラブル・・、モンスターから
ステキ翔さんを厳選してきました!!

トラブルメーカーの翔さん・・・マジカッコヨス!!!

うっかりすると「ココからココまで下さい!」と
買い占めちゃいそうな勢いでしたが、ぐっと我慢。

マジでマジで、マージーで!カッコイイ!!
やっぱあのオレオレストライプ最強だわ。

マイガールの翔さんはほっこりあったかい印象で、
トラブルとモンスターはちょっと挑発的な表情・・・
交互に眺めてはニヤニヤ、ニヤニヤ・・・

しばらくは毎日眺めてニヤつく日々が続きそう・・・

それにしても嵐コーナー前の混雑ったら・・・!
余りに押すな押すなの大盛況だったので
てっきり店内全体が混雑してるのかと思ったら
ふと気付けば一点集中大混雑でした(驚)


そしてランチを挟んだあとは
KDDI デザイニングスタジオへ!

私行ってみたかったのよ~

事前情報だと現在嵐祭り状態だと聞いてましたが
想像していたよりは“祭り度”は低かったかな(笑)

でもバスルーム篇とベッドルーム篇共に
メイキング映像が流れていて、
(しかも逆再生でなんて言ってるかの字幕付き!)
結構見応えあり、でした。

薄暗いホテルの部屋でベッドに横たわる翔さん、
やっぱエロイわ~
そこに松潤が詰め寄ってきちゃって
ますますエロイわ~
早く捕獲したいなぁ。

ホテルの部屋のセットに使われていた家具が
地味~に展示してあって、
「こ、これに翔さんが触れたかも・・!」と
変態まるだしで触ろうとした瞬間
『お手を触れないで下さい』の文字が。
あぶねーあぶねー(爆)

で、ゲットしてきましたよ~♪
スペサルブック 第二弾!

100602_204025

聞きしに勝る素晴らしさ。

実は地元のauショップに置いてなくて、
デザイニングスタジオなら山ほどあるじゃーん!
いっぱい貰ってもいいかしらーん!
・・・なんて思っておりましたら。

「お一人様一冊」・・・・・くぅ。

かえって田舎のショップの方がそういうことに関して
ゆるかったりするんだよねぇ。

まぁでもゲット出来てウレシス!うきうき!

そんなこんなで、楽しかった超!でした~♪

ランチしててもお茶してても、止まらない櫻井さんトーク。
良くも悪くも(え)意見が常に一致してて楽しかったなぁ。

・・・・・

・・・・・

それにしても。

東京の変貌っぷりにはビックリしっぱなしでしたよ。

私が待ち合わせに指定した建物は
たった一年で全然違うショップになっていて。

大好きでよく行った青山のキルフェボンは
いつのまにかカフェスペースが無くなってた(涙)

「え~こんな所にこんな店が!」なんてキョロキョロ。
「・・・あの店無くなってる~」ってショック受けたり。

原宿、表参道界隈ってホントによく行ってたのに
数年行かなかっただけですっかり浦島太郎でした。

妄想でよく翔さんと表参道をデートしてるけど(爆)、
新しいショップにリセットし直して妄想しなきゃだわ!

|
|

« またまた新曲か! | トップページ | ビリビリ開けちゃったから »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた新曲か! | トップページ | ビリビリ開けちゃったから »