« 怪物くんサーイコー! | トップページ | そういえば »

SAMURAIと、嵐と。

サッカー日本代表、お疲れ様でした!
そして感動をありがとう!

いやぁ~ ホントに惜しかった!
120分戦い抜いてPKで惜敗なんて
本当に本当に悔しいことと思います。

だけど試合は素晴らしかったですね!
最後のPKなんて半泣きで観てしまいました。

ご多分に洩れず、にわかファンなワタシですが
それでも1●年前は熱烈な日本代表のファンでした。

私が夢中で応援していた頃は
本大会出場なんて夢のまた夢といった感じで・・・

そんな日本代表が予選リーグを突破して、
決勝トーナメントに進むなんて・・・
例え敗退しても失点もなく、あんな素晴らしい試合で・・・

すごい。本当にすごいよ。
『SAMURAI』の名に恥じない勇ましいチームでしたね!

4年後がますます楽しみです。

ベスト16 おめでとう!



以下、ちまちまアラシゴト。





Wii Party 5人バージョン。

思いがけずお早い登場でしたね!

一番恐れて(?)いたのは、
一人ずつじわ~りじわ~り増えていくパターンだったので
一気に5人登場でスッキリ!でした(笑)

普段朝のWSはほとんど録画しないワタシですが、
WiiのCMに備えて ここのところ毎日録画してたのよ。

幸先良く、早速2つ捕獲です! イェイ♪
あとは今夜フジをベタ撮りだな。

5人でワキャワキャしてる嵐くんはホントにカワイイheart

Miiお披露目篇で4人が部屋に入ってくる場面の
ソファをひらりと越える相葉ちゃんが王子過ぎるぅ~

松潤のMiiに「リアルぅ~」って言うのもいいですね。
大野くんのは似てないとみんな言ってるけど
私は似てると思うなぁ(笑)

あぁ~ 早くコンプリしたいっ!
繋げてダビングして何度も何度も観たいっ!

ガンバルゾー!


さてさて。

超~今更ですが、
巷で「翔潤がステキheart」とウワサだったnon-no、
ウェディングノアラシをやっと見てきました~(遅)

うーん、うーん。

ステキだけど・・・
私はあんまり「萌えheart」とはならなかったかなぁ。

いやいや、
もちろん翔さんと松潤のフォーマルな姿は
ものすっごくステキだったのよ。

だけど。

だけど。

ステキなタキシードに身を包んで
二人でチャペルにただずむ姿は・・・

なんか。

なんだか。

こう・・・同性同士の結婚が許される国へ
手に手を取ってやって来た二人・・・みたいな(爆)

ボーイズラブ的な?(更に爆)
下手に(?)美しい二人なだけに
余計にそう見えてしまふ・・・

やっぱりこういったテーマの時ってさ、
「カメラの向こうのキミがボクの花嫁だよheart」って感じの
グラビアの方が萌えるよね。

しかーし。

本人達も戸惑う、このシチュエーション。

雰囲気を掴みきれないまま取材に応える二人の会話に
そこんところは萌えてしまったワタシなのでした(笑)

|
|

« 怪物くんサーイコー! | トップページ | そういえば »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。

お礼が遅くなってしまったけど、
先日はWii CM関連の情報をありがとうございました。
ひろひろさんからの情報を参考に、5人Ver.が始まる前に、その1~その5までを捕獲したかったのに、まさかの早さで5人Ver.が始まってしまいましたよ・・・

サッカー関連の番組を優先に録画しなければならなかったこともあるのですが、まだ相葉ちゃんとにのくんが捕まらないんですよね~。
(今後、流れてくれるのか不安sweat02
しかも、不思議な事に、智くんのだけが
撮れ続けちゃうというミラクル!!!
確かに、智くんも大好きだけど。
山コンビも大大好きだけれども(笑)。
そんなこんなで、日々、CM事に振り回されていますhappy01

しかし、5人で盛り上がっている姿は本当に可愛いですよね。
私も智くんのMiiは結構似てると思います!
似てないと言いながらも、そのまま使っちゃうところがまた良いですね。

所で、pinoの新CMの件ですが・・・
Wii Partyに気を取られすぎて、すっかり忘れていましたが、本当に一度も見ませんね~。どうなっているんだか・・・

投稿: aki | 2010年7月 4日 (日) 12時01分

akiさん、こんにちはー!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><
わざわざお礼なんてありがとうございます~
でも・・あんまり頼りになる情報じゃなかったよね(汗)
akiさん、サッカー関連を優先させなきゃいけなかったとは
キツかったですね~
しかも、Mii作成Ver.ってあくまで前座的な感じだから
確かに5人Ver.が始まっちゃったらめっきり見ないような・・・
てゆーか、Mii作成Ver.放送の期間が短すぎですよね!(怒)
私も5人Ver.、同じのばっかり引っ掛かってるの~(涙)
個人的クイズばかりいくつもいくつも・・・
確かに翔さんパーソナルクイズって嬉しいですよ・・・
嬉しいけど・・・ねぇ?(笑)
コンプリ目指して頑張りましょうねー!
でね、たかがCM・・・されどCM。
Mii作成Ver.がもし完全に流れなくなってたら
メールにてご連絡頂けたらお役に立てるかも。
私はとりあえず作成Ver.はコンプリしてるので!
あとお友達情報で、ピノ新CMが7/9からOAみたい!
うぬぼれ刑事を要チェックだって!

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年7月 6日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪物くんサーイコー! | トップページ | そういえば »