« ビリビリ開けちゃったから | トップページ | ついに入っちゃった! »

特典映像・・・最強

特典ディスク観ました~

翔さんて、こんなカワイイ拍手の仕方だったっけ!?
とにもかくにも翔さんの拍手に目が釘付け。

脇をきゅっと締めてパチパチパチって小さく手を叩く姿は
まるでオンナノコのよう・・・カワユス。

ねねさんと仲良く話してる姿とか・・も~ダメ!
年上女性に向ける優しい笑顔とかやめてぇ~

でもって。
メガネの真ん中を指でグッと押し上げる仕草とか!
メガネ男子究極の極意だし!!

ロングインタビューの翔さんはスーパーパーフェクトだし!

カワイイし、カッコイイし
カッコイイし、カワイイしーー!!

・・・・もっかい見よ。

|
|

« ビリビリ開けちゃったから | トップページ | ついに入っちゃった! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、いいなぁ〜、特典映像…
うらやましいです。
観てないけど…でも、わかります、翔ちゃんの脇閉めパチパチ…
見覚えあります。
私もかわいいなぁって思いましたもん。
そうか〜、今更ながらテレビで観て、録画もした作品でも買う価値があるのね、とつくづく…
ちょびっとでも、内容を教えていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
以下、関係のないお話になっちゃいますが、ねえねえ聞いて聞いて〜な気持ちになったので…すみません…
DVDをうらやましがりつつ、先週の『しやがれ』を観てなかったのでじっくりみてみましたら…、あらためて翔ちゃんの足の長さにうっとり…
私、翔ちゃんの顔はもちろん、スタイルも大好きなんですよね。
腕の形、首の太さ、指、足の長さ、顔のパーツ、体のパーツすべて好きでhappy01
小杉さんとカップルつなぎで歩いたり、マネキンを抱きしめたりしてくれて嬉しかったです(変?)
ひろひろさん、いつの日かすり替え妄想、よろしくね(イヒヒ)
あ、でも、翔ちゃん、叫んでくれなくて大丈夫です(笑)。

投稿: ピッピ | 2010年6月 4日 (金) 21時12分

ピッピさん、おはようございます!!
ついに・・ついに来ちゃいましたねー!!
ピッピさんもドキドキの朝を迎えられたことでしょう。
私なんか心臓破裂寸前です!!
もしもどこかでお会い出来たら嬉しいですね~

ところでピッピさん!
最後の約束DVD買わなかったんですね~
う~ん、ちょっとその気持ちわかります・・(買ったくせに)
私も相当迷いましたよ~
むしろ神戸新聞の方が欲しいと思ったくらいだし。
でも・・・「初回特典」の文字に負けました(爆)
やっぱりスタンバイ中の“素”の翔さんが見たい!という
一心で買ってしまいました・・・
肝心の本編を再生する日は来るだろうか(爆)

でもって!ピッピさんたら~
ホントに翔さんが大好きなんですね~・・ワタシも!きゃ!
わかるわかる~ 私も翔さんのパーツ・仕草・・・
もう全てが好きー!
こんな好きな人に出~会う~季節二度~とない~♪って
歌いたくなっちゃう(なんだそれ)
今夜はテリーさんがゲストですね!
私の中の「神番組」は元テレなので楽しみすぎます!

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年6月 5日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビリビリ開けちゃったから | トップページ | ついに入っちゃった! »