« 田村くん、再び。【追記あり】 | トップページ | キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! »

賽は投げられた

今日。

や~~っと振り込んで参りました。

おっそー!

友達との会議もとっくに済んで心は決まってたのに、
自分なりにあーだこーだと験を担いだ結果
「6月23日に振り込もう!」と相成りました。

しかーし。

梅雨に入ってジメジメした日が続いても
まともに雨が降る日はなかった相葉県。

なのに・・・今日は雨。
しかも・・・若干暴風雨のような。

歩いてたら傘の骨が折れそうな突風が吹いてきて
かなりビビりました~~

で、無事入金完了。

考えようによっちゃ、今日の暴風雨も“嵐”のような。
“嵐”繋がりで当たるかも~♪なんて思ってみたりして。

ザ☆前向キング。

どうかどうか・・・当たれーー!!

|
|

« 田村くん、再び。【追記あり】 | トップページ | キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

あはっ!!一緒一緒。
コメントいただいて返事してから来て見ました。
前向きなひろひろさんいいです。
ちなみに私もとっくのとうに振込むための準備・・・日程とかね
できてたんですけど、心の余裕がなくて
今日に至りました。っつうかやっぱ今日だよね!!ね?笑

投稿: えば | 2010年6月23日 (水) 18時20分

だよね。今日しかないよね、絶対(笑)
私も自分とこでUPして、えばさんちで
「一緒一緒!!」ってテンション上がりました。
もうそれだけで「当たる」気がするー!
外出た瞬間余りの暴風雨にガッツリ心折れたけど(笑)、
えばさん風に言うならば「アラシック的に大安」です。
うーむ、縁起いいな。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年6月23日 (水) 19時59分

ひろひろさん、こんばんはー!

おっ☆
私も本日以ってお振り込み完了したよ~( ̄ー+ ̄)

暴風雨のアラシだったのね!
関西は雨は降ってないけど、なんとも言えないお天気^^;;
↑これはどうなの?笑

前向キング、見習いまーすpunch
当たれーーーー☆

投稿: あっちゃん | 2010年6月23日 (水) 21時16分

あっちゃん、こんばんは~☆
おぉー!あっちゃんも本日(昨日か)振込み組!?
なんかウレシス^^
振り込め用紙が届いてから何日もあるのに
まるで示し合わせたように同じ日っていう偶然(はーと)
そして結構みんなギリギリだな~って(笑)
ここまで来たらあとはドンと構えてチケが届くのを
待つだけですな(←強気)
関西のお天気・・・あはは
いいのさ、いいのさ。
晴れでも雨でも暴風雨でも何でもこじつけで行こー!(笑)
前向キングだーー!!

投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2010年6月24日 (木) 00時19分

おひさしぶりでーす!

振り込みごくろうさまです。嵐繋がりだなんてステキ過ぎる前向キング!

なんて書いてたら、今TVで櫻井くんがニノの顔作っててビックリ!なかなかwiiに登場しないのはそういうことでしたか〜。

映画も楽しみだね!

投稿: ネイノー | 2010年6月24日 (木) 12時59分

こんばんは。

私も昨日振り込みに行って来たよ~!確かに関西地方はどよ~んとしたお天気&仏滅という1日だったね。
そして今日は快晴で大安だったよ…

まぁ思い立ったら吉日ってことでザッツ前向きングで(笑) あとは招待状を待つのみ!

投稿: けい | 2010年6月24日 (木) 20時39分

おぉ~~!!ネイノーさーん!
めちゃくちゃお久しぶりでーす。
お元気でしたか!?赤ちゃん大きくなった?
ついについに、ツアー来ちゃいましたね~~
ネイノーさんも参戦予定だよね??
今年も熱~い夏になりそうですね!

・・・なーんて、意識がソッチにいってたらWiiだって!
びーっくりで録画にテンテコマイです。
映画も楽しみだけど、また雑誌祭りか~って若干遠い目です(爆)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2010年6月25日 (金) 00時28分

けいちゃん、こんばんは~☆
わぉー!けいちゃんも昨日だったの!?
なんか嬉しいよね~~
所違えど、みんなで振込みしてたなんて(笑)
もうさ、強風だろうが大雨だろうが仏滅だろうが、なんでもかんでも
良い方に捉えて前向キングでいくしかないわ!
今、櫻井神社の御守りは振込み証明書の上に鎮座して
粛々と結果を待っております(笑)
きっと招待状は来る!!!

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年6月25日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田村くん、再び。【追記あり】 | トップページ | キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! »