« ピノまみれ | トップページ | 賽は投げられた »

田村くん、再び。【追記あり】

キタキタ、キターーー!!!

特上カバチ DVD-BOX♪♪

100622_162433_2

いやぁ~

パッケージももちろんですが中身も何もかもが派手!(笑)

ディスクの下にもカワイイ田村クンや住吉センセが
アメコミのようにポップに描かれていて、
それを見るだけでも楽しい♪

カバチを観ていた頃のあのワクワク感が甦るなぁ~

付属のブックレットも写真満載で大充実!

さ~て

特典映像から観ちゃおっとheart04

【追記】

以下、ネタバレ。














特典ディスクやブックレットの内容は
あんまり書くのはよろしくないのかな?(汗)

でもでも!

どーーーーしても書きたいことだけ! ><

・・・・・・・・

・・・・・・・・

と・に・か・く!
ブックレットが秀逸過ぎるぅ~~

形状こそ小さいけれど、
中身の充実具合がハンパない。

あんな田村クンや、こんな田村クン。
漫画みたいにクルクル変わるカワイイ表情が
満載なのも嬉しいけど。

何が一番嬉しいって。

巌流島の決戦。
武蔵姿の翔さんのグラビアがドーーン!!

うれすぃ~~~(涙)

この姿、放送前のテレビ誌で見掛けて
欲しくて欲しくて・・ノドから手が出るほど欲しかったけど、
たった1ページの、おまけに超ちっさいカットで。
ほんっと~に欲しかったけど泣く泣く我慢したのです。

以前発売されたフォトブックにも
その凛々しいお姿はちゃんと載っていたけれど、
いかんせんカットが小さい・・・

しかーし。

おでこ全開、キリリとした眉毛と
木刀(?)を構える腕の筋肉と、その手の甲の血管。
も~う、バッチリ過ぎて感涙です。えーん

あとあと!

何話目だっけ?
映画監督に扮した翔さん(はーと)

このカワイイ監督さんのグラビアもドーーン!!

か、かわいい~~~heartheart

ガンちゃんを彷彿とさせるキャスケット。
その下から覗く、クリックリでパッチリしたおめめheart
ついでにお耳も全開でカワユス ><

もうさ・・・

この二枚のグラビアだけで
BOXを買った甲斐があったってもんよ。


けれども!

特典ディスクも秀逸ざますよー!

これは・・・ぶっちゃけね。
ナゴヤドームからの生放送を再編集したのだとか、
ブランチでのインタビューだとか・・・
「録画してるしッ!」ってな内容も若干多いのですが(汗)

『生電話 完全版』・・・これがヤバ過ぎた。

番組中に翔さんらキャストが電話を掛けている場面から
放送終了後までのやり取り完全収録。

放送終了後のお楽しみ・・ってやつです。

特に胸キュン最高値を叩き出したのは、
電話のお相手の女の子が言った言葉が聞き取れなくて
聞き返した翔さん・・・!!!

「ん??何て??」

その言い方!!!!
すっごく優しくて、やわらかくて、ステキなのーー!!

ホントにホントに、ホンットーーーに!
電話を受けた女の子が羨ましかったぁ!

翔さんに「ん?何て??」って聞き返されたんだよ。
しかもあんなに優しく!・・・・くぅ。

しかし。

その女の子が言った言葉は
「相葉くんによろしく伝えて下さい」だったのだけど(爆)

いーよいーよ。

「翔くん、大好きです!」って言われて
「ありがとー」ってフツーに答える翔さんよりも、
「・・・相葉くんかい」って凹む翔さんの方が見応えあるし(笑)

嗚呼・・・この優しい声でしばらく元気に暮らせそう・・・

そして、もうひとつ。

サカスのスケートリンクからの中継で。

翔さんが放送終了のタイミングを間違えて
コメントが入りきらなかった場面がありました。

へぇ~珍しい!って感じ。

でね。

間違えたと気付いた時の翔さん。

「あちゃ~」って顔して、
「ゴメン、勘違いしちゃった」って呟いて。

その姿がものすっごいカッコイイのです!!

電話のお相手の男性とまだ話し中の真希ちゃんの横で
ちょこっと凹んだような寂しげな表情が愛しい・・・

こんな放送終了後の場面。

このふたつだけで何万回もリピ出来る自信があります!
(どんな自信だ)

てゆーか。

ここだけリピし過ぎたせいで、
一向に先に進むことが出来ましぇん(爆)














電話口でさ。

「翔くん・・・スキ」なーんて、ちっちゃく呟いて
「ん?何て??」って優しく聞き返されたい! ><

もー!

翔さん、好きだーー!!!


最後にいっちょ、妄想かましてみましたぁ。

|
|

« ピノまみれ | トップページ | 賽は投げられた »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさ~ん!お久しぶりでーす!゚.+:。ヽ(´▽`)/゚.+:。まりです☆

カバチのDVDBOX届いたんですね!
私はもちろん購入していないんですが(え?)ひろひろさんの記事を読んで欲しくなっちゃいました~!

特にあの生電話の裏側まで入ってるなんて知ったら…ちょっと気持ちがグラついちゃうじゃないですか~(笑)
翔ちゃんの『ん?何て?』も相葉ちゃんスキーだと知ってガッカリする翔ちゃんも見てみたい!!

ちょっとお財布と相談してきます!

また遊びに来ますねheart01

投稿: まり | 2010年6月23日 (水) 22時51分

ひろひろさん、こんばんは♪

コンサートもあるし、
他に出費予定もあるので…と思って、
悩んでいたカバチDVD…。
今、猛烈に欲しくてたまりません(笑)

どうしましょう!
ひろひろさんイチ押しの「ん?何て?」は私も何十回もリピできると思います(笑)
しかも「相葉くんによろしく」ってところが、
翔ちゃんらしくて素敵すぎるぅぅ。
それで「櫻井さん大好きです」とかだったら、
きっとジェラシーでリピ回数減りそうですもん。

電話妄想…しばらく続きます。
「翔ちゃん…?」
「ん?なに?」って聞き返されたーいっ!
ごめんなさい、取り乱しております(笑)

投稿: ぽん | 2010年6月23日 (水) 23時13分

まりさん、こんばんは~☆
カバチ・・・買っちゃいました^^
結構ドラマから“どストライク”だったので
今回は迷わずポチッとな、でしたよ(笑)

そうなのですよ~~
生電話完全版がかなり素晴らしいの!!
しかもダイジェストなんかではなく、第一話から
最終話までの生電話が全部収録されてるのがまた素晴らしい。
相葉くんによろしく・・でガックリ肩を落とす翔さんが
ものすっごくキュートですよ♪
それが相当可笑しかったらしく、その後「誰のファンですか~?」
といちいち聞く真希ちゃんとのコンビネーションも
なかなか可愛くて良かったです!
BOXは高いけど・・・ぜひぜひお財布と相談して下さい♪
オススメよぉ~~

投稿: ひろひろ→まりさん | 2010年6月24日 (木) 00時27分

ぽんさん、こんばんは~☆
そうなのよぉ・・・今月はかなりキリキリマイです(涙)
やっぱりコンの振込みは大きいよね・・・
しかもBOXは特に高いしね~
・・・くぅ、懐が痛いぜ。
でもカバチはどーーしても欲しかったの><
そしてマジでオススメよ!!
ア●ゾンはかなり下がってるから見てみて!

「ん?何て?」はぽんさんも間違いなくリピすると思う(キッパリ)
その時の表情もまたいいんだわ!
目をくりっとさせて「ん?」って・・・想像つくでしょ!?
で、笑っちゃった~
「櫻井さん大好きです」だったらリピ回数減るって(爆笑)
確かに!!翔さんファンが本人と生電話なんて
嫉妬以外の何モノでもない(爆)

「ん?何て?」はいろんな妄想に使えるよ~
電話以外だと、彼の胸に顔をうずめて呟くパターンとか!
かなりイタイ!ワタシ!!><

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年6月24日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピノまみれ | トップページ | 賽は投げられた »