« ラジオもくるかもよ? | トップページ | 徒然と。 »

櫻井翔、受難の日SP

・・・なーんて ラテ欄に書いてあったけど。

こんなん”受難”じゃなーーい!(笑)

こーゆーのは、“オイシイ”と言うのだ。

@ 嵐ちゃん





ムッキャーー!!

キース!キース!って、手ぇ叩きながら観ました(爆)

竜ちゃんて身長いくつ?
160センチならぴったりなんだけど!(何がだよ)

アイドル初ですって。むふふ
そういうニノミヤさんも過去に美しき男子高校生と
アクリルキッス披露してたじゃんね!(笑)

でも、リアルキッス(笑)はアイドル初かい??

むっはーー!!!

なんか・・なんか・・・一瞬過ぎて・・・
やっぱスロー再生するよね!(爆)

竜ちゃんとの身長差といい、顔の傾け具合といい、
いちいち絶妙(?)なんですけどーー!!

ここ一年ちょっとの間に、
青木さんのほっぺにチュウと
住吉センセイへの寸止め疑惑のチュウと・・・
このふたつのチュウにキャーキャー盛り上がりつつも
どこかで胸がザワついていたけれど。

竜ちゃんとのリアルチュウは手放しで喜んじゃうし!

「オレか・・・」と戸惑う翔さんと
ニヤニヤ見守る他メンに爆笑でしたよ。

「ちょっと羨ましいな、おまえ」と言ったジモンさんが
案外“素”で、これまた爆笑。

唇を離したあとの竜ちゃんが必要以上に
はにかんでて大爆笑!!

それにしても、
唇を離したあと無意識にも口を拭わなかった翔さんが
ステキ過ぎると思いました。

フツー、やったはいいけど
「げぇ、うわうわうわ」って拭っちゃいそうじゃない?

相手がお笑いの人でもすっごく紳士的な態度だな~って
なんだか変なところで感心してしまったぜ(笑)

うさぎオンうさぎの謎ファッションもいいじゃん、いいじゃん!

グレーのつなぎのオシリがめっちゃキュートで
やばかったーー!!

あぁ~♪

こんなのちっとも受難じゃないよ。
メンタルずたずたの方がよっぽど受難でしょ(爆)

今日の翔さんは可愛くてオモロで大満足だったよ~

|
|

« ラジオもくるかもよ? | トップページ | 徒然と。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(笑)取り急ぎ要件だけ 竜兵さんは162㎝だよ~ん♪

投稿: 笹 | 2010年6月11日 (金) 09時52分


ひろひろさんこんにちは~♪

昨日の翔くんのキスにはテレビの前で一人で大興奮!(笑)
もちろんスローでも見ましたよ~笑

やっぱり女の人へのキスは嫉妬を抑え切れなくて、素敵~!でも…やめて~!と、とっても複雑な感情になっちゃいますもんね。
その点今回は安心して(笑)、嫉妬せずに見られるのでもう思う存分にキュンキュンしたいと思います(笑)

昨日はずっとおいしかったですね~♪ダブルうさぎの翔くんもとっても可愛かったですし♪

来週は王子様姿…翔くんは恥ずかしがってお笑いに徹しそうですが(笑)楽しみです~!(//∀//)

投稿: 玲奈 | 2010年6月11日 (金) 17時29分

…まさか自分を女優じゃなく竜ちゃんに置き換えたいと思う日が来るとは…。

…。…。
160㎝くらい…。
私159㎝…いいっ!!(笑)

と興奮しちゃいました、ぽんです。

そうそう!
翔ちゃんが口を拭かなかったことに、
スゴイと思いました。
無意識にやっちゃいますよね、絶対。
後から拭いてるとしても(笑)あの場で、
やらなかったのはさすが気づかい屋・翔ちゃん。

嫉妬なく妄想できる、素晴らしいオイシサでした。
翔ちゃん、ある意味私たちもごちそうさま(はーと)

投稿: ぽん | 2010年6月11日 (金) 21時59分

ひろひろさん、こんばんはー。
そう!そうなの!
ツボ、同じでございます。
なんだろう、あの翔ちゃんのキス…いつも思うんですよ。首の角度、いい!って。顎のラインも美しく…
ちょっと唇がでちゃうのも好き(爆)。
で、で、私も思いましたよ。唇拭わないのねって。
そういうところ、大好き!で、智さんが珍しく乗り出して覗きこんだのもうれしくて。櫻葉さんと同じくらい、山コンビが大好きな私は、何度か翔ちゃんをみるためにリピして、そのあと智さんの表情をみるためにまた何度かリピりましたよ。
翔ちゃんが愛されてるって確認できると幸せ〜。
そうそう、翔ちゃんの『俺かよ〜』なお顔、バンビっぽくなかったですか?
髪型のせいかなぁ…
少年のようにかわいかった…

投稿: ピッピ | 2010年6月11日 (金) 22時46分

くぅ~ 162センチかぁ~
惜しい!と思うけど、いやいや逆に上島竜ちゃん、
男性なのにその位の身長であざっす!って感じ(笑)
・・・うん、なかなか良い身長差だったな。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年6月11日 (金) 23時26分

玲奈ちゃん、こんばんは~☆
やっぱりスローで観ましたか(笑)
だってあんな一瞬だもんねぇ。
かすめるようなキス・・・コマ送りで観るっきゃないっしょ。

そうなのよね~
例えほっぺでも・・・例えドラマの演出でも・・・
「いやぁ~ん、いいもの見た!」と思いつつ
どこか複雑な想いがあるのよね。
男性とキスしてる翔さんを見て大喜びしてる自分てどーよ!
って思うけど(爆)、いやはや手放しで楽しませてもらったわ。
竜ちゃんのハニカミ具合もなんだか可愛くて好感持てたし(笑)
あんな美しいお顔とチュウしちゃったら、
竜ちゃんでなくともそりゃハニカムよね!(笑)
ホント昨日はオイシイところ満載で面白かったねー!
来週の王子様・・・玲奈ちゃんの予想通りになるよ、絶対(笑)
貴公子姿と言えば、宿題くんで披露したノースリ王子思い出しちゃうわ!

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2010年6月11日 (金) 23時35分

ぽんさん、こんばんは~☆
ホント・・・ホントだよ・・・(爆笑)
もう何年もダチョウさんをテレビで観てきたけど、
ただの一度も「代わってほすぃ!」なんて思ったこと
なかったわ!(笑)
むふふーん、ぽんさんは159センチか(ニヤリ)
どうやら竜ちゃんは162なようなので、
あとちょこっとだけ翔さんがかがんでくれたらちょうどよい・・・
ムッヒャー!

やっぱり、ぽんさんも思った!?
普通だったら絶対無意識に拭っちゃうよね!
それか大袈裟に騒いで拭うか・・・
翔さんの場合、拭わず礼儀正しく握手って・・・(爆笑)
あの、ある意味大袈裟な紳士っぷりが翔さんの笑いの
取り方なんだな~って。
すっごく翔さんらしい!と思っちゃった。
ホントホント、ごちそうさまでしたぁ!

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年6月11日 (金) 23時44分

ピッピさん、こんばんは~☆
やっぱり・・・絶対ツボが同じだろうと思ってましたよ(ニヤリ)
そうなの~
チュウする時の翔さんてとにかく顎のラインが美しくて・・・
私もちょっと唇が出ちゃうところ・・・好き(笑)
まさに「チュウ」って感じでね。ふふふ
で、今回はカメラ側に頭を傾けてくれたから
あの髪とちょこっと見える顔のバランスも絶妙だと
思った次第であります。
スローでリピしてたら、大野くんの半笑いな顔が
翔さんを見上げてて私も爆笑しましたよ~
みんながニヤニヤしてて、でも「翔ちゃんガンバレー」って顔してて
そんなところも嵐っていいよな~って思いますね。
「げ!俺か」みたいに一瞬ヤダって顔しても
パッと切り替えて取り組む翔さんがもの凄く好きー!
バンビっぽいお顔でしたか・・・もっかい見よっと(爆)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年6月11日 (金) 23時54分

ひろひろさん、こんにちは。

今回のエントリ&コメントを読ませて頂いて、ひろひろさん始め、皆さんすごいなぁ~って。
「さすが、櫻井翔上級者だわ!」って思いましたよ。

私も「櫻井翔 受難の日SP」と書いてあるのを見て、「また翔ちゃんなの~?」って思いつつ観たけど、思っていたより平気で、ほんと、ひろひろさんの言う、メンタルずたずたの方じゃなくて良かったです。
メンタルずたずたは、観てるこっちも、相当きついですもんね。

だけど私は・・・
上島さんとの一件は全然ダメで、色々と自分の中で前向きに受け入れようとしたけど、
やっぱりムリでした。
本当に一瞬だったのに、まともに観れなくて(早送りした人)、「あそこまでやる必要があったのかなぁ・・・」って考えちゃいました。
う~~ん、まだまだですね(笑)。

でも、グレーのうさぎさんの間から出した
翔ちゃんの顔がすごく可愛かったから良いんです。ホント、可愛かったheart01

投稿: aki | 2010年6月12日 (土) 11時36分

akiさん、こんにちは~♪

あはは! 「櫻井翔上級者」!?
「上級者」という言葉に思わず笑っちゃいましたが、
皆さん「櫻井翔溺愛者」なのは間違いないですね!(はーと)
ホント改めて見てみると、このエントリにコメ下さったのは
翔さんスキーさんばかりだもの。ふふ
皆さん、今回は余り抵抗なく翔さんのチュウを受け入れてますが
akiさんはちょっと「・・・」でしたかぁ。
うんうん、翔さんの溺愛の仕方はそれぞれだもん。
思いがけないことが意外と受け入れられない時って
ありますよね!
でも今回は私も「いぇーい!」って手放しで喜んだクチなので
akiさんの想いを焼酎片手に(笑)じっくり聞いてみたいです。
どんな状況であれ「キス」という行為に抵抗がある、とか。
アイドルなんだからそこまで捨て身にならなくてもいいのに、とか(爆)
テーマが「櫻井翔のキス」なんだから、超熱くなっちゃうのは
間違いナシでしょうね(笑)

グレーのうさぎさんも可愛くて可愛くて。
リイサちゃんにも選んでもらって良かったね~って思いました♪

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年6月13日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオもくるかもよ? | トップページ | 徒然と。 »