« ついに入っちゃった! | トップページ | 北方イズム継承しやがれ »

・・・・キタ!!!

ARASHI 10-11 Tour "Scene"
~君と僕の見ている風景~

☆ 8/21(土)・8/22(日)・9/3(金)・9/4(土) 国立競技場
☆ 10/29(金)30(土)31(日) 京セラドーム
☆ 11/13(土)・11/14(日) 札幌ドーム
☆ 11/19(金)20(土)21(日) 東京ドーム
☆ 12/4(土)5(日) ナゴヤドーム
☆ 1/15(土)16(日) 福岡ドーム


8/4(水) NEWアルバム『僕の見ている風景』リリース!
『空高く』も収録、メンバーソロあり。
計20曲収録の2枚組み。



キターーー!!!

なんか・・なんか待ちに待ってたのに・・・
いざ発表されると、あわわわわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

アルバムタイトルが「僕の見ている風景」で、
ツアーサブタイトルが「君と僕の見ている風景」ってのが
とってもステキですね!

「君」ってアタシ??みたいな(笑)

「国立からの夕暮れを君と僕とで見ようよ」って
翔さんからのメッセージかしら・・・(真顔)

あぁー! 行きたい!!

頑張るって何を?だけど・・・頑張る!!!







それにしても。

史上初の3年連続国立公演。
おまけに4デイズ。

凄いねぇ~

観客動員数が86万人って!
去年より軽く10万人超えてるし・・・

でも会員数の増加率を見たら
ある意味これもひとつの安心材料ではありますね。

だって会員数はうなぎ登りなのに
公演数が去年と同じだったら・・想像するのも恐ろしや。

まぁその安心材料だって気休めでしかないだろうけど。

なんだか・・人気が凄過ぎて恐いよ~

2008年 初の国立の時。
きっと最初で最後なんだろうな~って気持ちで
臨んだけれど昨年再びの国立。
またまた「もうこの地を踏むことはない」くらいの
心意気で臨んだのに・・・のに!

今年もやるんかーーーい!!

この勢いで毎年恒例になっちゃいそう。


でもさ、でもさ。

ファンになったばかりの人は元より、
いろんなタイミングで国立参戦出来なかった人達や
たった3公演の為に悔しい涙を飲んだ人達に
またまた大きなチャンスをくれたんだもんね!

今年も沢山の人がハッピーになれるといいよね!
願わくばワタシもその一人にさせて下され。



嗚呼。

しばらくモヤモヤドキドキの日々が続くんだなぁ。

とりあえずは地道に働いて、資金稼ぎじゃ。

|
|

« ついに入っちゃった! | トップページ | 北方イズム継承しやがれ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

きたね、きた。
戦々恐々です。
待っていたのに着たら怖いってどんなじゃって風ですが、同じお気持ちと知り
「だよね~」ってなっております。
ひらきなおりにも近い感覚。
今年も一緒にビールのみたいです!!

投稿: えば | 2010年6月 5日 (土) 11時12分

えばさん!!
たった今、お宅に伺ったところよ~(驚)
なんかいいね!こーゆーの!
もうお祭り騒ぎは始まってるって感じ(笑)
どう気持ちを切り替えても「怖い」って感情を
捨て去ることは出来ないけれど楽しむしかない!
いやはや、まさに「ひらきなおり」だよね。へへ

締めの言葉が私とおんなじで嬉しくて可笑しくて
なんとなく泣き笑い。
私も一緒にビール飲みたい!

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年6月 5日 (土) 11時22分

ひろひろさん、来ましたね〜!
実は私、去年FCに入会したのですが、会員証などが届いたのが、コンサート〆切の一日後だったのです…
たった一日ならば!と郵便局に駆け込んだのですが、やはり駄目で…
今年こそは行きたいな…
でも、ジャニーズのコンサートは全く未踏の域でして…オロオロして娘に叱られている自分は容易に想像できちゃいます(笑)
当選した暁には、是非是非ハウツーをご伝授くださいませ!

投稿: しぴしぴ | 2010年6月 5日 (土) 23時55分

ひろひろさん、ごめんなさい!
名前を間違っちゃってますね。
『しぴしぴ』、以前使っていたんです。
変更前にコメントさせていただいた方には昔の名前で出ていますが…(古すぎてすみません)
そうです、えばさんちからこちらに伺いました〜。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: ピッピ | 2010年6月 6日 (日) 00時08分

ついに!来ちゃいましたね~!!
ひろひろさん☆☆

ほんと。
まだかな~?って思ってたくせに、
いざ発表になると「あわわ…」って感じです(笑)
タイトル『君と…』が入ってるのが素敵ですよね♪♪

嵐のことを大好きな方々が1人でも多く、
好き好きビームを送れるツアーになりますように。
私もその場所に入れたら嬉しいな~(はーと)

投稿: ぽん | 2010年6月 6日 (日) 16時04分

ピッピさん、こんばんは~☆
てゆーか!ピッピさん、「しぴしぴさん」だったの!?(驚)
えばさんのところでお見かけしてましたよ~
そーでしたか。なんかビックリしたぁ(笑)
いやはや、えばさんとこからありがとうございます~

ピッピさん、昨年は悔しい想いをされたんですねぇ(涙)
一日遅れってホントに悔しかったでしょう。
きっと去年の運は今年に持ち越されてますよ!
ピッピさんが嵐の笑顔に出会えますように・・・
願わくば、ついでに私も・・・(←図々しい)
一緒に嵐祭りに参戦して一緒にぶっ壊れたいですね!(笑)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年6月 7日 (月) 00時02分

ぽんさん、こんばんは~☆
ついについに!きちゃったねーー!!
ホント、「君と」がニクイじゃないですか(笑)
アルバムの新曲10曲も楽しみだし、
一体どうなるのかと思ってた「空高く」も入ってるし
俄然テンションが上がるね~~♪
・・でも、今回は申し込みに今まで以上に制限があるようで(汗)
去年より10万人動員が増えても
ちっとも安心できないのが怖い~~
ホントホント!
嵐が大好きで心から行きたいと願ってる人達の元に
チケットが届きますように・・・
私もスキスキビーム、フル充電なんだけどなぁ~(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年6月 7日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに入っちゃった! | トップページ | 北方イズム継承しやがれ »